星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

これ、特にイチコあたりが言ってくれねーかなと思って
ずっと待ってたんだけどさ。 誰も言わねぇなら言うわ。

タチバナ確白見えてなお俺に殺意集中しないの何でなん?
サキが>>1:181で言った通り、タチバナ落とした急先鋒は
俺なんだから村視点は俺が狼に見えるもんじゃねーの?
黒狙いで占おうぜって空気あったし、俺はそう明言したし。

俺からすりゃ今の状況めちゃくちゃ違和感なんだよ。
現状の1万倍は立ち位置厳しいのが当たり前のはずで、
誰が擦り寄ってきてんだ?って感覚が半端ねぇ。
遠回りしながら俺を狼ありそうと評したニエカワ、
俺にいきなり圧をぶち込んできたメイジ、
対サキに言及して不穏だとはっきり言ったミレイ、
このあたりは擦り寄り狙いとは違いそうかなとは思うが、
他は誰が擦り寄ってきてても不思議じゃねーなと。

(78) 2022/09/07(Wed) 15:06:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら