星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

おはようございまーす。
昨日時点で想定された展開の中でも非常に美味しくない結果になりましたねぇ。
-
占いはミレイ先輩真目で見てますよ。
結構目線が真っぽいというか。
>>59とか人外の作為で信用を剥がされることを警戒した真っぽくないですかね?
マユミの発言も悪くないので、最終的には結構悩みそうですけど。
あー信用勝負仕掛けられたら困っちゃうなー。狼さーん、タチバナ噛みで信用勝負仕掛けられたら困っちゃうなー。
-
私はロクイタミ両狼はあんまり見てないですね。
イタミ先生って昨日の疑い先がロクタチバナという、まあ言ってしまえば票が集まりそうなところなんですけど、切ってるというよりは後押ししに来ている感覚なんですよね。
イタミ先生狼仮定では、ロクは切られている仲間というよりもSGにされている村人という方がしっくりきます。
主にメイジ>>48宛てですけど。

(66) 2022/09/07(Wed) 12:43:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら