星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ★士官 山城

>>-375ソーサー殿
えwwwwそんなことあったっけwwwww
ってことは、あの村か……?

見てこよう……。(この鳥頭である)

(-377) apricot 2022/06/24(Fri) 02:24:09

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>-112 リエブル(>>1:-88ソーサー)
ぼくの言い方わかりづらいな。
そこは「対抗に絡む占いは偽に見える」じゃなくて逆で、
ザトウの絡み方は真故に見えてました。

ザトウの絡み方って対抗叩きみたいなやつじゃなくて、
>>1:5みたいなカナコの思考を出させるって方向性
>>1:11 すべての所作を見てもらった上で判断してほしい

同じ土台に立つ気概がある発言。
これやると真の良さが見えやすいと個人的には思ってるんだよね。
なのでザトウ狂はかなりびっくりしました。

(-378) chabi 2022/06/24(Fri) 02:25:33

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

ボロボロの最終日すぎて見に行かなくていいんですよ…!
恥ずかしいからやめて…

(-379) chabi 2022/06/24(Fri) 02:26:24

【見】 ★士官 山城、ギラリと目を光らせた。

(A149) 2022/06/24(Fri) 02:28:30

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>557 ライアン
ありがとうございます。

嫌な経験しかしてないから食わず嫌いな部分があるかも。
序盤に全力で考察ってあまりしないから練習していかないとなあ…

(-380) chabi 2022/06/24(Fri) 02:30:57

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

「序盤に」て書こうとしたら「ジョバンニ」って自動で変換してくれた。

村が終わった後は鳩の予測変換も村の皆の名前になるの、実は結構好きです。

(-381) chabi 2022/06/24(Fri) 02:32:25

【将】大将 ザトウ

>>-378ソーサー
ありがとうな。
そう言ってくれると本当にありがたい。

(561) meikyoku 2022/06/24(Fri) 02:33:24

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>43 カナコ
ぼくは逆に、カナコの赤窓妄想の使い方とかにゲレル風味を感じていました。

カナコは偽ならすごい上手いから狼じゃないかなってずっと思ってたなあ。

(-382) chabi 2022/06/24(Fri) 02:36:15

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>561 ザトウ
こういう絡み方を騙りでやる人は初めてみたのでびっくりしました!
霊襲撃からの占真贋大戦争は真面目に見てみたかったなあ。

(リウム噛まれるのは寂しいから見たくないけど)

(-383) chabi 2022/06/24(Fri) 02:39:07

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【月】 クラゲ リウム

>>40 リウム
おつかれさまだよーーー!!! 

ちゃんと村を勝ちに持って行ったんだよ、謝る事なんてなんにもないよ。
今後のために参考になるアドバイスも貰えると思う。
でも、まずはしっかりと、自分ができたことを認めてあげてね。

(-384) chabi 2022/06/24(Fri) 02:42:51

【見】 鬼市 チェン、寝室へと向かった。

(A150) 2022/06/24(Fri) 02:50:33

ルイス・キャロル(村建て)

改めて、皆さまお疲れさまでした。
6月26日(日)朝6時までがエピローグ期間となります。

特に地上にいた方は疲れが残っていると思いますので、
まずはしっかりとお休みください。

◆プロローグ中より話に出ていたライアンの通知表>>0:1222>>0:1259ですが、
必要ない(ほしくない)方、
また評価の程度(辛口、中辛、甘口)の希望のある方はお伝えください。
プロローグ中の評価、またエピローグで既に言及している方の分は秘話にてライアンに伝えますので大丈夫です。

(#0) 2022/06/24(Fri) 02:57:45

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、鬼市 チェンに布団をかけた。

(A151) 2022/06/24(Fri) 02:58:21

【将】大将 ザトウ

>>-383ソーサー
そうなのか。
こういう風に占い師同士で協力したほうが村は楽だろうなと思ったんだよな

(562) meikyoku 2022/06/24(Fri) 03:00:06

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>562 ザトウ
村は楽だよ。
狼は楽じゃないよね。

(-385) chabi 2022/06/24(Fri) 03:01:00

【独】 【将】大将 ザトウ

>>-385
狼陣営としては難しいかもしれないが、トレースをするとなるとそれくらいしないとなと思ったんだ。

(-386) meikyoku 2022/06/24(Fri) 03:02:41

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

とりあえずエピローグだけでもと思って追ってるんだけど、
ザトウとライアンの振り返りをまだ読み切れてない。
彼のやり取りと被っている所があったらごめんね。

真贋戦争で自分の真目を上げるために行動が必要、これはすごくわかる。
ただ、騙り占い師って自分が真の時と同じ行動をしても勝てないんだよね。
そこのずらし方? が上手い人が騙り占い師が得意なのかなあ。

アンジェ狼とわかっていたなら、猶更勿体ないと思っています。

(-387) chabi 2022/06/24(Fri) 03:09:27

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【音】福音 アンジェ

>>-36 アンジェ
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!
アンジェのふるまい、チップと合わさって本当に優雅で素敵だった!

プロローグから墓下まで、いろんな解説もしてくれてありがとう。
ぼくと席交換してくれる?

(-388) chabi 2022/06/24(Fri) 03:12:40

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>*5 アンジェ
こういうの、すごくいいね。運命的!!

>>-42 ヨハン
本当の初心者だけをターゲットにする村っていうのもあるけど、ここはそうでもないからね。
10戦未満ってかなり幅のある募集の仕方だなあって実は思っているし。

ヨハンが申し訳ないって思う必要はないよ。
むしろすごい頼もしかった!

(-389) chabi 2022/06/24(Fri) 03:18:29

【将】大将 ザトウ

>>-387
ずらすか……
俺正直者過ぎて嘘つくのとても苦手なんだよな。
どうしたら良いのか

(563) meikyoku 2022/06/24(Fri) 03:19:44

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>108 ザトウ
めちゃくちゃ先輩だ…!

>>-47 オルカ
前回の村はどの顔も見れる豪華仕様でしたが、
この村の赤チップは狼の特権なのだ…!

(-390) chabi 2022/06/24(Fri) 03:21:45

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>563 ザトウ
ぼくも嘘をつくの苦手です!

嘘をつく、じゃなくて本当のことを全部喋らない、って感じでやってるかなあ。
まあぼくも狂人苦手なんだけど(だいなし)

(-391) chabi 2022/06/24(Fri) 03:26:20

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>119 カナコ
メンタルコントロールと体調管理はカナコにとって人狼を続ける上で急務だね。
そのうちドクターストップかかっちゃうよ。

これはカナコ人狼向いてないよって意味じゃなくて、
もっと気軽に参加できるようになるといいねって意味です。

長期人狼に関わり続けるなら地上参加が断然おススメですよ! っていうのは山城さんに同意だし、
見物のやり方としてのライアンのアドバイスも成程ボタン。

(-392) chabi 2022/06/24(Fri) 03:32:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら