星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 ☆広報班 ライアン

まだ一日目を読んでるけど

>ザトウ
カグラ占いが決まるころね。リウムの指示に逆らって、または食い下がってアンジェ占い決行は考えなかった? ザトウ真と仮定して一番の違和感はここだった。情熱の発揮する場所が違和感。

カグラ白の考察を叩きつけながら、とかね。

どこかに有るならアンカープリーズ。

(387) balen 2022/06/23(Thu) 19:46:05

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 【梟】クロフクロウ ワイズ

ワイズー新しい差し入れよ〜☆

( っ'-')╮ =͟͟͞͞*マテ茶*

(-222) natuka 2022/06/23(Thu) 19:47:52

【点】点翠 クイニャオ

>>4:*93 ライアン
自死懸念は狩ブラフでしたね。1dから盤面を見がちで狩か?と言われることがあったので盛ってみてました。ただ黒い自覚はあったので、襲撃されるかは微妙だなと思ってました。

ファントム(狩回避なし)戦法が好きなくらいにブラフも大好きでしたが、ペテルギウスの村のログを読ませてもらったときに回避はした方がいいんだと学びなおしました。

(388) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 19:49:33

【M】 ☆広報班 ライアン

>>1:-174ザトウ
辛口で本音を言うなら物足りなかった。

2狼目を探そうと言う気概が足りない。ジョバンニを見つけたのようにも見えるけど、これはアンジェからのライン要素だよね。単体要素が欲しいところ。

消去法的に他全員の白要素をしっかりと拾ったのかな。それが有ればカグラが占い先として決まった時に更にアピール出来た。

(↑ライアンが絶好調な真占い師のときを基準として喋ってる)

(389) balen 2022/06/23(Thu) 19:51:18

【金】金魚 カナコ

>>386チェン
一人でやるゲームではない、もんね…
村でも狼でも(見えなくても)味方はいるし。

後半、5dくらいからやっとそれが少しできるようになったんだけど。
もう少し早く気づくべきだったね。

(390) gracoro 2022/06/23(Thu) 19:53:04

【独】 【金】金魚 カナコ

あっ秘話になってない!!

(-223) gracoro 2022/06/23(Thu) 19:53:15

【見】 鬼市 チェン、【金】金魚 カナコをなでりこなでりこした。

(A75) 2022/06/23(Thu) 19:54:43

【M】 ☆広報班 ライアン

>>388クイニャオ (アンジェ)
>自死懸念は狩ブラフでしたね。

なるほど。ありがとう。
村側に変な意味に取らせることなく、狼側には悩ませる。
良い一手だね。

アンジェは良く気付いたね。
僕はアンジェに言われて読みに行ったんだ。

(391) balen 2022/06/23(Thu) 19:54:59

【金】金魚 カナコ、鬼市 チェンにお辞儀をした。

(A76) 2022/06/23(Thu) 19:55:54

【紙】紙服の紳士 ヨハン

ヨハン狩人の可能性が色んな所でチラホラ見えていて、非狩は透けないようにある程度できていたんだねと思ってみたり
さすがにカナコgjは割と透けるから仕方ないとして

(392) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 20:04:49

【紙】紙服の紳士 ヨハン

ちなみに私は狩人を探すのが恐ろしく下手くそです。

(393) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 20:06:23

【点】点翠 クイニャオ

>>391 ライアンさん アンジェさん
しっかり読んでいただけて嬉しいです。

>>393 ヨハンさん
私もドロシーさん狩一推しでした。外れてました。

(394) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 20:09:09

【見】 【独】 ★士官 山城

>>0:-507クイニャオ殿
(中身予想はあっていたのだろうか……)

ふふ、もしそうならお恥ずかしい限りです。

しかし、ご一緒したことない(ですよね? あれ、あるのだろうか)方にまで中身透ける自分に遠い目になります……。

(-224) apricot 2022/06/23(Thu) 20:15:24

【秘】 【梟】クロフクロウ ワイズ > 鬼市 チェン

>>-222
わぁーい!且⊂(*´∀`*)
マテ茶ってあんまり飲む機会ないけど美味しいよねぇ〜

(-225) Kototi 2022/06/23(Thu) 20:17:32

【見】 【秘】 鬼市 チェン > ★士官 山城

>>1:+166>>1:-190
ここが最大の山城of山城だと思った俺ちゃんです☆

(-226) natuka 2022/06/23(Thu) 20:18:02

【見】 【独】 鬼市 チェン

ワイズの秘話顔も可愛い

うㅅ)や〜ん、おうちに連れて帰りた〜い

※まだ帰宅途中

(-227) natuka 2022/06/23(Thu) 20:20:16

【見】 ★士官 山城

>>3:-238>>3:-239>>3:-242オルカ殿
そこはおそらく、必死さの表れです。
真剣にやっているからこそ、敵意が滲んでしまう。
そういった状況なのでしょう。

「そういったもの」と思っているわけではなく、ただ必死過ぎて自分もまわりも見えていない状態に思います。
気に掛かることがあれば、そっとやんわり注意してあげてください。
本人も、エピローグに入ってから後悔しています。

誰しも、そうしたくてそうしているわけではないのですよ。

(395) apricot 2022/06/23(Thu) 20:20:48

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 鬼市 チェン

>>-226チェン殿
まさかの、おかん……?????

(-228) apricot 2022/06/23(Thu) 20:21:28

【見】 【独】 ★士官 山城

指示語多すぎてちょっと嫌になるな……。>>395

(-229) apricot 2022/06/23(Thu) 20:22:10

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城に頷いた。

(A77) 2022/06/23(Thu) 20:23:22

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>267ライアン先生
を見ておそるおそるとライアン先生の灰を確認に向かい。

>>3:-181を見てのお返事はとりあえずゆっくりするとして。

>>4:-149については今視点というのを踏まえても「するべきでしたー!!!!!!」とびたんびたん平伏をします。

(*42) archephone 2022/06/23(Thu) 20:23:24

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城を慰めた。

(A78) 2022/06/23(Thu) 20:23:46

【点】点翠 クイニャオ

>>-224 山城さん
apricotさんで合ってました!人狼ブログとツイッターをいつも拝見させていただいています。ト書きの一部がツイッターの印象と一致したのでつい残してしまいましたね。

同村させていただいたのは初めてです。楽しくお話を聞かせていただいていました。

(396) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 20:24:02

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

お?
よく見たらチェンの人超お久な気がする。

ばーんらんらーん!

そうだ、リウムに懺悔しなきゃいけないんだった。
初日寡黙時間にいない可能性が高かったのに言わなかったのマジごめんねぇぇ!!
金曜日は結構な確率でいないんですよ私…すまんかった。

(-230) tsukuba 2022/06/23(Thu) 20:24:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら