星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ★士官 山城

>>365
と、クイニャオ殿(3歳)が申しております。

(クイニャオ殿の灰好き)

(-221) apricot 2022/06/23(Thu) 19:15:43

【M】 ☆広報班 ライアン


>>1:-135カナコ
「うーん自由か………割られるのやだなぁ判定真っ先に出すか」

これ、どういう意味でどういう理屈だったろうか。説明できるかな。




>>1:-138クイニャオ
>>1:66 (カナコの)ここは超真ぽいのよね。という独り言をのこして離脱」

うん、とても分かる。
こういうメモの取り方は割とお勧め。
クリオとかにも。

(368) balen 2022/06/23(Thu) 19:15:54

【将】大将 ザトウ

ヨハンの灰面白いなこれ

(369) meikyoku 2022/06/23(Thu) 19:16:09

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>365>>369
やめなさい恥ずかしいじゃないか

(370) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 19:16:47

【将】大将 ザトウ

>>367
あー、今回の学びで一番のところだな
そう思ったきっかけを話す。

アンジェのところもそうだったし、考えが切り替わったところもそうだしで、大事な考えが浮かんだ時になんでそう思ったのかを出したほうが絶対にいいな。
ここからそう思っただけでもだいぶ印象が違う。

(371) meikyoku 2022/06/23(Thu) 19:18:51

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>355
そっかぁ〜
色々考えたり話したり、こんがらがったこともあったけど楽しかったよぉ〜!

(372) Kototi 2022/06/23(Thu) 19:19:46

【金】金魚 カナコ

>>365クイニャオ>>366ヨハン
そうなの?逆に楽しみになってきた…??


>>368ライアン
えーっと…メモ代わりなので、前後の文章で自由と統一でそれぞれ別のことを言っておりました。
白出る気がしてたけど、もしも後出し黒だと狂に見えちゃうかなって思った?だったような。(うろ覚え…)

1d〜2dのあたり思考がグルングルンしすぎていて、いつどのタイミングで何を考えてたのか、はっきり思い出せなくて…

(373) gracoro 2022/06/23(Thu) 19:21:50

【M】 ☆広報班 ライアン

>>-215ユウユウ >>363ザトウ
30度ずつは面白い言い方だね。

・そもそも話し手が正しいとは限らない。

・聞き手に合うやり方とは限らない。性格、環境によっても違うよね。長期と短期とカードではそれぞれいくらかずつ違う。

・求めているものと、必要なものと、あれば有用なものとはそれぞれ違うかも知れない。

(374) balen 2022/06/23(Thu) 19:23:00

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>-217

チェンくんがほっこりしたなら何よりだよぉ〜‪(*ˊᵕˋ* )
パンケーキ美味しい

(375) Kototi 2022/06/23(Thu) 19:23:36

【月】 クラゲ リウム

>>367確定する気満々、そうね…対抗出るなら第一発言も判断材料にしなさい。でも対抗出たらどうせロラよね…。それなら私に出来そうなこと(議題周りね)やるわ、っていうのは、出てたかも。
人外で霊能に出たとしてもあの第一発言は変わらなかったと思うわ。

ライアンさんの陣形講座その他、とてもためになるの。

あとユウユウみたいな柔らかいまとめになりたい霊能人生だったわ。

(376) かなと 2022/06/23(Thu) 19:24:48

【梟】クロフクロウ ワイズ、舌鼓を打った。

(A70) 2022/06/23(Thu) 19:25:15

【キ】キョンシー ユウユウ

ユウユウはリウムみたいな、静かに話をききつつ、決めるときは決める役職になりたい人生だったわ。

(377) aldehyde 2022/06/23(Thu) 19:27:20

【梟】クロフクロウ ワイズ

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(みんなのお話見ながら)

(378) Kototi 2022/06/23(Thu) 19:27:23

【キ】キョンシー ユウユウ、【梟】クロフクロウ ワイズを撫でた。

(A71) 2022/06/23(Thu) 19:28:25

【月】 クラゲ リウム、【キ】キョンシー ユウユウに照れた。

(A72) 2022/06/23(Thu) 19:28:37

【点】点翠 クイニャオ

>>-221 山城さん
わーい!ありがとうございます。もう常時ノリが深夜テンションだったのでハイテンションだったりスンってなったりと忙しないですが……

(379) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 19:28:58

【金】金魚 カナコ

リウムもユウユウも、明るくてフッ軽な元気あったり落ち着いて静かにまとめてくれたりで…
どっちも違ってどっちもいいなぁって思うよ。
少なくとも余裕があるのは一緒で羨ましい!

(380) gracoro 2022/06/23(Thu) 19:29:39

【梟】クロフクロウ ワイズ、【キ】キョンシー ユウユウをもふもふした。

(A73) 2022/06/23(Thu) 19:29:48

【点】点翠 クイニャオ

リウムさんのまとめほんとありがたかったな。

(381) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 19:34:47

【見】 鬼市 チェン、【金】金魚 カナコをもふもふした。

(A74) 2022/06/23(Thu) 19:37:36

【将】大将 ザトウ

>>374
多分いい方法の一つとしては、意見の一つとして貰って、その後咀嚼してから、どうするか決めるって感じなんだろうな。

(382) meikyoku 2022/06/23(Thu) 19:38:23

【M】 ☆広報班 ライアン

>>372ワイズ
それなら何よりだ。


>>1:+134ダイナ
>【他の人物のログが伸びてから他と比較してアンジェが狼だと思う】っていう形になってないのが占い師らしくないと思う。

うん、ザトウ評に賛成する。
必ずそれが正しいとは言わないけど、受けが良い話し方ではあるよね。

(383) balen 2022/06/23(Thu) 19:38:50

【金】金魚 カナコ

>>381クイニャオ
ね、すごい安心できるまとめだった。
毎日のようにリウム死なないでお願い…って言ってた気がする…

(384) gracoro 2022/06/23(Thu) 19:42:32

【梟】クロフクロウ ワイズ

もし機会があって次参加できた時は狼陣営とかやってみたいなぁとか思ったけど……むつかしそうだねぇ

(385) Kototi 2022/06/23(Thu) 19:44:37

【見】 鬼市 チェン

>>380
勝ち気で毎日精一杯頑張って
一生懸命なカナコも好きだけど

消耗激しいとカナコ自身もつらっだろうし
見てる側も心配になっちゃうね

ほんの少し誰かに預けられることを覚えたら
楽になれるのかも知れないねぇ

多分、頑張りたいから頑張ってると思うし
それはそれでもちろんいいものではあるから
そこを評価してる上でだよ☆

[もふもふ]

(386) natuka 2022/06/23(Thu) 19:45:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら