星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【点】点翠 クイニャオ

初日の占いは本決定見るまで、アンジェさんかクリオさんかなって思ってたんですよね。いや、ちゃんとログ読みなおしたら違うかも……読み読み……

(330) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 16:56:06

【見】 ★白娘子 スーチェン

>>327ザトウ
「自分が動きやすいチップ」が一番だよ。
ザトウもチップと立ち回りに似合う口調だったね。

>>329ユウユウ
かわいいー!(なでる)

相手に合わせた質問できるし、見かけた相手に声をかけるのよかったと思うの。それでいて喉を極端に消費してない。バランスが良かった。
占い師は喉が特に大切だから。

赤切るのもありだね。私もコアタイムは赤切ってる事多い。
赤挟まると、なんかリズムが狂う感覚あって。

(331) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 16:58:25

【キ】キョンシー ユウユウ

>>-179
わかる
みんなちゃんと声が聞こえてきてたな

人物とチップの落とし込みかたがうまいんだ

(332) aldehyde 2022/06/23(Thu) 16:59:48

【M】 ☆広報班 ライアン

>>316上ザトウ
>要するに狂人占い師が真視を取るなら、【狂人だけで占い師を殺す】必要があるってことだな。
>狼のリソースをそこに吐かせてはいけない。

いや、そこまでは求めてない。ざっくりと例えるね。秀>優>良>可>不可

・狼の援護ありで真占い師を吊れば『秀』。援護なしとか『超』とか作らないといけない。

・狩人を引き付けて真占い師襲撃を通せば十分に『優』。

・偽の片黒判定を出して村人を吊れば『良』ぐらい。その村人が寡黙や怪しまれている位置でなければ『優』。

・推理で村人を探してそこを弁論で吊れば『秀〜優』。村人の強さ、白さ次第。

・全部失敗して負けても真贋を迷わせれば『可』ぐらい。

・偽決め打ちを喰らって早期に吊りで退場とかだと『不可』かなぁ。

(333) balen 2022/06/23(Thu) 16:59:58

【将】大将 ザトウ

>>333
求められてはいないのか。
でも狂人として超?を目指したいと今ライアンと話してて思ったぞ。

(334) meikyoku 2022/06/23(Thu) 17:03:08

【M】 ☆広報班 ライアン

>>319>>322ユウユウ
>文意を間違えた

みたいだね。

>>323スーチェン、ユウユウ
分かる。

だから村の最中にこういう「私に聞かれたわけじゃないけど混ぜろ」ってやるのは強いと思う。似たようなことを、ユウユウもアンジェもやっているんだけど白要素とは評価してもらっていない。もしくは印象が広まっていない。

(335) balen 2022/06/23(Thu) 17:03:24

【見】 ★白娘子 スーチェン

>>199クリオ
なでなでする。

おつかれさま。エピはまだまだあるからゆっくりやすんでね。

(336) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 17:03:59

【M】 ☆広報班 ライアン

>>316ザトウ
下段 うーん、いったん保留するよ。

サポーターの増援を呼ぼう。
僕もザトウも狂人感は一般的じゃないし。

[ライアンは仲間を呼んだ]

(337) balen 2022/06/23(Thu) 17:08:34

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>331スーチェン
やったー!(にこにこ)(こっちの顔のほうがかわいい)

仲介得意を自称して、発言促しと掬い上げで村を回して白視狙おうとしてた(なお力量は検討しないものとする)以上、先に喉枯らすわけにはいかなかったのよね。
赤切りは次回本気で検討してみる。

(*41) aldehyde 2022/06/23(Thu) 17:08:50

【キ】キョンシー ユウユウ、☆広報班 ライアンをふにふにした。

(A56) 2022/06/23(Thu) 17:11:15

【将】大将 ザトウ

>>337
ライアンありがとうな。
本当に感謝しか無い。
自分の中の狂人感がアップデートできてる。

(338) meikyoku 2022/06/23(Thu) 17:11:28

【見】 ★白娘子 スーチェン

>>*41ユウユウ

そういう動きになっていたと思うよ。
やろうと思う動きができているなら、凄いと思う。


あとね、これ。>>1:*5

>リベンジしたい!
強い。
負けに対して、リベンジ! ってできるのは強い。
ユウユウのこういう所、好き。

根っこが前向きなのはとても良い。

(339) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 17:17:08

【墓】墓守 ジョバンニ

>>293ライアン
3733→3(み)7(な)3(み)3(さん)→みなみさん

IDの由来はこれだよ。

(340) 3733 2022/06/23(Thu) 17:23:02

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

ざっくりログ読んでるんだけども、長。

(-180) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 17:24:21

【揺】人魚 メロウ、Zzz……。

(A57) 2022/06/23(Thu) 17:24:55

【キ】キョンシー ユウユウ

>>339スーチェン
ふふー!やっとちょっとずつ、こう動きたいからこうする、が考えられるようになってきたところなの。

今回のもリベンジしたいと思ってるよ、すぐにはさすがに体が塵になるから無理だけど。
赤窓の先生たちの声が耳から消えないうちに狼がやりたい。

(341) aldehyde 2022/06/23(Thu) 17:32:20

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

人狼エントリーシートとか見ると答えたくなるよね。>>0:653

(-181) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 17:33:27

【見】 ★白娘子 スーチェン、【キ】キョンシー ユウユウを抱きしめた。

(A58) 2022/06/23(Thu) 17:34:11

【キ】キョンシー ユウユウ、★白娘子 スーチェンに照れた。

(A59) 2022/06/23(Thu) 17:40:46

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

プロローグだけで124ページもある……

(-182) aldehyde 2022/06/23(Thu) 17:41:58

【点】点翠 クイニャオ

>>5:-173 >>5:-174オルカさん
オルカさんにわかられてる。俯瞰すると3d以降失速気味だったので僕黒は全然ありえましたね。4d最後のやりとりを見て5dは疑っちゃいましたけど4dまではオルカさん白で見てました。

少し場が和めばいいなくらいの気持ちでしたが、とりあえず私はふんわり優しい子のRPをするように終始心がけてましたね。でも吊先発表のときとかは緊張というか自信のなさからRPがもげてました。メッキ製です。

ほんとはご飯持って登場とかも考えましたが、食べてもらえないと少しの悲しみがあるのでやめました。推理に集中してるとご飯に手が伸びなくなりがち。あると思います。

(342) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 17:45:26

【点】点翠 クイニャオ

あとはプロローグ中に独り言残してたけど年齢不詳の不思議な男の子/女の子やりたーーーーいと急に思い立ったのもある。

推理はまあ、あれでも、頑張っていたので狼要素や非狼要素を取ってもらったところを軸に次へ活かしたい所存。

(343) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 17:50:36

【M】 ☆広報班 ライアン

>>340ジョバンニ
ありがとう。

やっぱりそうなんだ。数字を平仮名読みする読み方なのかなーって。昔知り合いにもそんな感じのIDが居て懐かしい。

(344) balen 2022/06/23(Thu) 17:56:42

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

>>2:+123山城
ところでこの村が懐かしすぎて、めっちゃ笑ってた。

ラジオ食べてたよね、狼たち。
花見でラジオ。

(-183) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 18:00:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら