星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

言葉選び諸々、気をつけます…!

(-159) gracoro 2022/06/23(Thu) 13:38:31

【将】大将 ザトウ

>>253
いやこういう一問一答みたいなのは好きなので、苦じゃないし楽しいから、もしだめな点があれば教えて欲しい。ライアンも全員分で忙しいと思うので、それさえ良ければだが。

(254) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:40:18

【見】 【独】 ★士官 山城

物は言い様なので、カナコ殿も八方美人度を上げていきましょう。
同じ内容でも狡い言い方、相手から/他者から怒られない言い方を覚えていくと溝も出来なくなります。

>>6:88とは言ってましたが、まだまだ。
本物の八方美人はそんなところで人から嫌われるような発言を落としません。
もっと狡猾でも良いくらいですよ。

(-160) apricot 2022/06/23(Thu) 13:41:07

【月】 クラゲ リウム

2日目全ログまで読んだわ…残りは、エピ期間でまったりと…胃を痛めながら読んでるからどうしても遅くなりがち。
ライアンのオーダーも、うーん、うーん…反省点はいっぱいあるから、頑張って中辛を頼もうかしら。
エピ期間で間に合いそうにないな、と思ったら私の講評は遠慮なく蹴ってちょうだい。

虚弱体質&人狼ダイエット常連客だからそう頻繁に村には入れないから私…。

(255) かなと 2022/06/23(Thu) 13:42:14

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-160
なるほど、確かにちょうど目の前にお手本が…
まだまだひよっこなので、頑張ります。

(-161) gracoro 2022/06/23(Thu) 13:44:07

【将】大将 ザトウ

>ライアン
a.二日目にスタイルを変えた理由。スタイルを変えて立ち位置はどうなると予想していたか。期待でも良い。お行儀の良い真占い師にもどした?
予想はしてない。ただ、この村で俺が俺が!っていうのは多分村の勝利に合わないと思ったので、真占い師トレース型としては、そうせざるを得なかった。


b.狂人は苦手って申告。経験自体は多いのかな。世論の真贋はどう? 占い師の自分と比べて受けは良い? 護衛は?
長期4回目。短期何十回とか百回レベル。
真偽はよくわからないなあ。
占い師としての自分と比べて受けは悪い。
そもそも狼陣営のウケが悪い。
護衛は貰ったこと無いんじゃないか?

c.アンジェ白判定が当面の小目標なのは分かる。では失敗時の想定はどんなだった? 例えば狼アンジェを初回吊り。アンジェ人間。アンジェが白過ぎてザトウが偽決めうち。他にも色々ある。
全く考えてなかったな。
ただただ真占い師のトレースが終わってから全てを切り替える予定だったから、その段階になってなかった。

(256) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:44:13

【見】 ★士官 山城、【金】金魚 カナコに微笑んだ。

(A53) 2022/06/23(Thu) 13:45:16

【将】大将 ザトウ

>>256
ライアンの質問に対しての返答であるこれ見る限り、狂人として何もしてねえな本当に

(257) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:46:15

【秘】 【梟】クロフクロウ ワイズ > とある書物

言葉選びって感じなら、案外RPっていうのは良いかもしれないねぇ〜
こうだ!って自分が強く思って発言しようとしても、このキャラそんな風に言うかな?このキャラならどういう風に言うかな?って一拍置くだけでも整理しやすいし言葉もトゲトゲしにくいんじゃないかなぁ〜
って横からこっそりおもったりしたよぉ

(-162) Kototi 2022/06/23(Thu) 13:46:31

【見】 ★士官 山城、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(A54) 2022/06/23(Thu) 13:46:34

【独】 【金】金魚 カナコ

だ、だめだ本当にはきけをもよおすじゃあく…ってなってしまいます…自分非表示にしてログ見よう…

(-163) gracoro 2022/06/23(Thu) 13:46:35

【将】大将 ザトウ

霊能騙りすればよかったかなあ……

(258) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:46:46

【金】金魚 カナコ

>>255リウム
同じだぁ…私も毎回5キロ以上減っちゃうので、連戦なんてしたら確実に病院送りになっちゃう…

(259) gracoro 2022/06/23(Thu) 13:48:29

【将】大将 ザトウ

>ライアン
追記
こんな偽いるわけがない真視ってのが多いかもしれんな。
昔の自分は今の自分とは全く別人みたいなところあるので、言い方悪いけどまじでクズだったと思う。

(260) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:49:06

【将】大将 ザトウ

ちなみに俺は食欲がめっちゃ増えて、太った

(261) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:49:29

【見】 【独】 ★士官 山城

人狼ダイエットとは無縁過ぎて、逆に言ってみたくなるんですが……。
入村中に倒れたの、インフルエンザと熱中症くらいです……。

あと交通事故。(雪道で後ろから追突された)

(-164) apricot 2022/06/23(Thu) 13:50:41

【将】大将 ザトウ

>>-164
それこそ体調お大事にな案件だな
あまりにも危ない

(262) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:53:45

【月】 クラゲ リウム

>>-164山城さん
?!(交通事故…?!)だ、大丈夫だったのかしら…

>>259カナコ
私は5kgは流石に減らないけれどどうして体重減ってしまうのかしらね…お互い食べれるもの食べましょうね。あとは寝ること。

(263) かなと 2022/06/23(Thu) 13:54:17

【金】金魚 カナコ

>>263リウム
実は今回7キロも減っちゃって4dくらいからほぼほぼ死にかけてた…
そうだね、ご飯はしっかり食べ…食べないと…()
2.3日はまだ固形物は無理そうだなぁってなってる…
リウムもしっかりたべて、ゆっくり寝てね。

(264) gracoro 2022/06/23(Thu) 13:58:09

【月】 クラゲ リウム

>>261ザトウさん
ザトウさん改めてお疲れ様よ。実は私ザトウさんみたいなスタイルの方結構好きで、▼クリオで続いたら本格的にザトウさん真に切り替えた方が…とも思ってたわ。(だから2dで説得を諦めて欲しくない、と言ったのだけれど確定白の立ち位置故伏せてたわ)

もりもり食べたのね。けれどストレス結構あったんだろうなと思うからお互いストレスには気をつけたいわね…。もふもふ。

(265) かなと 2022/06/23(Thu) 14:00:23

【見】 【独】 ★士官 山城

>>262>>263
ああ、後ろから突っ込まれたと言っても生身対車ではなく、車対車なんですよね。
信号待ちで停車していたところに、後ろの車が雪でブレーキ効かなくなって突っ込んできたという。
だから良いってわけではありませんが。(回避不可……)

車検か修理中かで、丁度整備会社から借りた代車に乗っていたところだったんですよねぇ。
見事に人様の持ち車を廃車にしてしまった。かなしみ。


長く人狼やってると、いろんなことがありますね……。
(あんまり村関係なかった)

(-165) apricot 2022/06/23(Thu) 14:00:40

【独】 【金】金魚 カナコ

>>261ザトウ
それはそれで大変かもしれない…本当に申し訳ない…

>>-164山城
事故は…事故は本当に…お大事にです…

(-166) gracoro 2022/06/23(Thu) 14:02:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら