星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ

>>2:+30ダイナ
わー!そこ気づいてくれて嬉しい!
初占い師で、まだまだ新米なので、小さいのにしてみました!

(215) gracoro 2022/06/23(Thu) 11:25:26

【梟】クロフクロウ ワイズ

クリオくんは長年創作とRPやってただけあって、不利になってもRP崩れないところが強いよねぇ

(216) Kototi 2022/06/23(Thu) 11:26:03

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

ワイズはさ、みんなから吊予約みたいな言われ方してたけど、
ずっと素直に発言してくれてたのがすごいなって思ってたよ。
格好よかった! 生存勝利おめでとう!

(217) chabi 2022/06/23(Thu) 11:26:50

【見】 【独】 ★士官 山城

>>3:-137ライアン殿
マネージャーが生まれた経緯、懐かしいですね!!

[一番下は見えないふりをした]


ところでこの前後、クリオ殿への高評価が出る度に赤窓皆で喜んでるのがとても微笑ましい。
仲の良い赤ですねぇ。

[ほっこり]

(-123) apricot 2022/06/23(Thu) 11:28:40

【見】 ★士官 山城、★赤のお茶会 ソーサーに頷いた。

(A42) 2022/06/23(Thu) 11:28:57

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>217
ちらっと前で言ってたけど、あもあすとか短期だと吊り予約とか結構普通だから、特に負担もなくやってたよぉ〜

(218) Kototi 2022/06/23(Thu) 11:29:34

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>193>>194 ライアン
あとで調べるメモ。

村の仕様、サポーター/マネージャーの使い方等なにかある人はぼく宛にコメントをお願いします。

(219) chabi 2022/06/23(Thu) 11:29:46

【秘】 【梟】クロフクロウ ワイズ > ★赤のお茶会 ソーサー

(寧ろボクじゃ狼まで辿り着ける自信が無かったから、いつ吊られるのかなぁ〜ってそわそわ待ってたなんて言えないんだよぉ……)

(-124) Kototi 2022/06/23(Thu) 11:30:58

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>218 ワイズ
なるほどなあ。
心持ちが短期/あもあすだと大分違うんだね。

ぼくは長期しかやった事がないので成程ボタン押しています。

(220) chabi 2022/06/23(Thu) 11:31:49

【M】 ☆広報班 ライアン

>>0:-223クイニャオ
良い読みだね。
プロローグはみんな気を抜いているから性格要素をいっぱい拾えるよ。

人間観察が好きなら趣味と実益を兼ねられるね。

(221) balen 2022/06/23(Thu) 11:33:04

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【梟】クロフクロウ ワイズ

僕も初心者のとき、何もわからないから早く吊られて墓下で勉強したいって思ってました。
最終日常連でした。

襲撃される村人になりたいってはじめのころはずっと思ってたなあ…

(-125) chabi 2022/06/23(Thu) 11:33:50

【金】金魚 カナコ

皆と言うか、私が毎回▼ワイズ言い出してたのですごく気になってた…狩保護の為とはいえごめんね。
ワイズがそう捉えてくれていたなら、ちょっとホッとしました。

(222) gracoro 2022/06/23(Thu) 11:34:24

【梟】クロフクロウ ワイズ

ボク個人の感想としては、ザトウくん噛んだ時点でああカナコちゃんとユウユウちゃんのどちらかとアンジェちゃんは狼だなって確信したところあったんだよねぇ…
もしザトウくんが狂なら白出しするだろうし、その後カナコちゃんが黒出してもユウユウちゃんも白出してくれる可能性が高かったから、もっと2人が吊られるまでの時間引き伸ばせたんじゃないかなあって思ってたぁ〜

(223) Kototi 2022/06/23(Thu) 11:35:33

【M】 ☆広報班 ライアン

>>215カナコ
なるほど。その大事なビー玉を捨てた理由が分からなくて悩んでいた。ジョバンニもじゃないかな?

(224) balen 2022/06/23(Thu) 11:36:59

【独】 【音】福音 アンジェ

>>-105オルカ
ええ、そうして頂戴……(顔覆い)。

(-126) archephone 2022/06/23(Thu) 11:38:20

【赤】 【音】福音 アンジェ

秘話を使うのを間違えたわね……。

>>-108山城さん
負けました。

>>187トド先生
(こくこく)
マモレナカッタのだけれど……そうね。

そちらは考える様にしつつ。
私も視認性、意識して次からはそうしましょう。

(*34) archephone 2022/06/23(Thu) 11:40:02

【見】 ★士官 山城、不敵な笑みを浮かべている。

(A43) 2022/06/23(Thu) 11:40:05

【見】 【独】 ★士官 山城

(顔を覆ってるから、あえて秘話ではなく通常チップで表示させたのかと深読みしておりました……)

(-127) apricot 2022/06/23(Thu) 11:40:48

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>-116山城さん
あらほむ、簡単なのね。
これは国主様意向にもよるから、お話させて頂くかはまたちょっと考えつつ。

……あったら楽しいとは思うの。


そして、ライアン先生からのログ増やしすぎ注意は私も留意することにして、全反応は諦めることにしましょうね。

>>-127
そ、そういうことにしておいてあげるわ……。

(*35) archephone 2022/06/23(Thu) 11:43:26

【見】 【独】 ★士官 山城

>>*35アンジェ殿
簡単というのも「プログラム改造に慣れていれば」の話なので……
こちらの管理人さんがどの程度対応出来るかは私にはわからないので、もしやり方等でお困りなら私の方で改造したソースを渡しにいきます。
(元のプログラム今も保持しているんで、すぐに改造できる)

(-128) apricot 2022/06/23(Thu) 11:46:42

【金】金魚 カナコ

>>224ライアン
GJあった日のことですかね?
霊護衛指示出ていたはずなので、てっきり…死んでいるものと…としか言えない…本当にそれだけなんです…

(225) gracoro 2022/06/23(Thu) 11:49:50

【秘】 【音】福音 アンジェ > 【氷】流氷 クリオ

>>199
ゆっくり休んで頂戴ね。

また夜に、お話できると嬉しいけれど。
まずは、ゆっくりね。

(-129) archephone 2022/06/23(Thu) 11:50:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら