星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 蒼の占星術師 ケプラー

おはようございます!
起きたら村終わってた…

村陣営のみなさまも、狼陣営のみなさまもお疲れ様でした!
正直、占い真偽でグラグラ揺れて、
あー分からん!!
と思っておりました。

そして、村陣営みなさま勝利おめでとうございます!

(-111) 82ne 2022/06/23(Thu) 09:48:35

【見】 【独】 相棒 リエブル

ログを読んでるとログが増えるわかめあるあるッワオーン
ぽつぽつ好きなところを垂れ流すのでスルー推奨だワン...質問とかもさせてもらうワン!


ユウユウ(しろくま)
クリオ(雪兎)
アンジェ(風鈴)
赤窓組のCNがそれぞれの雰囲気にとてもよくあっていてほっこりするワン。ユウユウのしろくまが平仮名なのがとくにふわふわなユウユウっぽくてかわいいワン!

>>1:-88ソーサー
ここの理由を聞いていいですワン?
対抗に絡む占いは偽に見えるという意味で取ってるワンけど、対抗なぐりは信用落としみたいなニュアンスワン?

>>1:116カナコ
俺も「ここ初心者村だよね?」を何度も見直しに行ったワン...。自由どんと来いもビビりあがってたワン....

>>-161アンジェ
タコピーアンジェ面白いっピw

>>-257秘話のお顔が見えるとえ、自分...?ってなるの分かりすぎるwワン

(-112) sac0920 2022/06/23(Thu) 09:53:13

【見】 【独】 相棒 リエブル

そういえば、お顔の差分はトップページの村表示の下のところにあるキャラクター画像一覧からMad Partyを選択するとみんなのお顔が見れるワン!


>>2:-50ザトウ
こう言うところだぞザトウゥ!(真)

>>2:-60>>2:-61>>2:-63
本当ザトウ好き....
>>2:-63クイニャオもよく見てる

俺ザトウ好きすぎるワン.....w

(-113) sac0920 2022/06/23(Thu) 09:56:12

【M】 ☆広報班 ライアン

>>-110カナコ
墓下やジョバンニからお仕置きメニューが既にあるかもだけど、言い換える練習の素振りはオフ時にやってみても良いかもね。

あ、エピローグでやるなとは言わないが、手加減して欲しい。ログの溺死者が増える。僕も浮き輪が欲しい。


狼時と村側の時とで、言葉のキツさ、汚さに差があるのはよく分かったと思う。たぶん人間は正義を行使していると強気になるというあれだから全体の傾向、現象としては変わらない。どう経験を活かすかだね。

(189) balen 2022/06/23(Thu) 09:57:55

【見】 【独】 相棒 リエブル

やっと2dまで読んだワン....
チェンのおしりぺたがずっと何だろうと思って読み進めてたけどこれしおりの事.....wワンッ!

ちょっと休憩クゥーン

(-114) sac0920 2022/06/23(Thu) 09:58:13

【揺】人魚 メロウ

>>-112 リブエル
繋がってないえ

(190) スキュレー 2022/06/23(Thu) 09:58:53

【見】 【独】 相棒 リエブル

あー!アンカーミス定期してしまったワン!やめだやめだワン!

(-115) sac0920 2022/06/23(Thu) 09:59:52

【M】 ☆広報班 ライアン

>>188ヨハン
ありがとう。こういうフィードバックはすごくすごく助かる。時間が許せばぜひお願いしたい。

(191) balen 2022/06/23(Thu) 10:01:03

【金】金魚 カナコ

>>189ライアン
素振り、とっても大事だね……エピが閉じたら青鳩さんでやってみるので、よかったら添削してね。
ここでやるとまた……またやっちゃうから…!

下段、狼から村陣営になって、言語化能力と配慮といろいろバランスとるのが大事なんだなぁってなってるところだよ。
次やる時にはもう少し冷静に、なれるようにする…!

(192) gracoro 2022/06/23(Thu) 10:02:15

【M】 ☆広報班 ライアン

ソーサー
延長ましましでお願い。製本費用200%になりそう。

あとオーダーの変更とか見つけていたら教えて。

(193) balen 2022/06/23(Thu) 10:06:07

【見】 相棒 リエブル、【揺】人魚 メロウに感謝した。

(A38) 2022/06/23(Thu) 10:09:57

【M】 ☆広報班 ライアン

>>0:-52アンジェ
に限らないけど、この村での助言内容について、意見があれば是非ともソーサーに届けてあげて欲しい。

(194) balen 2022/06/23(Thu) 10:17:51

【金】金魚 カナコ

秘話の多さにびっくりしてます……
アドバイスなしでなるべくやりたくて、結果あぁなってしまったのでもっとお話しにいけばよかった…

(195) gracoro 2022/06/23(Thu) 10:20:43

【見】 【独】 ★士官 山城

>>2:*124アンジェ殿
なるほど、なるほど。
設定自体はごく簡単、というか可能なんだよなぁ。ふーむ。

とはいえ、こちらの管理人さん次第であります。

(-116) apricot 2022/06/23(Thu) 10:23:37

【梟】クロフクロウ ワイズ

山城くんとソーサーくんには大変お世話かけました……

(196) Kototi 2022/06/23(Thu) 10:26:52

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【梟】クロフクロウ ワイズ

>>196ワイズ殿
お世話のうちにも入りませんとも。
お気になさらず!

(元々ずっとそちらがメインだったので)

(-117) apricot 2022/06/23(Thu) 10:28:17

【M】 ☆広報班 ライアン

>>0:-77カナコ
なんとなく狂人を希望すると思っていた。

>>0:-99山城
>好感度
赤ログでのアンデル先生のセルフプロデュース講座は狼にとってかなりハードだったと思ってる。

そういう意味ではシリーズの前の村を読むのが手っ取り早い。でもそれで満足して村に参加しなかったり、逆に敷居をあげるのもよろしくない。

この当たりはソーサーに悩んでもらおう。

(197) balen 2022/06/23(Thu) 10:32:51

【金】金魚 カナコ

>>197ライアン
実はそれも考えてた…!!人外は好きだけど、色が見えない立場の人外は…
村側経験してみてからがいいかなぁって。
じゃあ素村にしなさい、はそうです!

(198) gracoro 2022/06/23(Thu) 10:34:21

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ☆広報班 ライアン

ライアン殿、既にソーサー殿がシリーズ続編村を建てること前提で話されていますね。

[にこにこ]

(秘話を使えば笑顔になることを思い出した人)

(-118) apricot 2022/06/23(Thu) 10:35:09

【氷】流氷 クリオ

1番、大事な局面で、本当、申し訳ありませんでした

ご心配おかけしました。
本調子ではないですが、とりあえず、一晩経って頭痛は治まりました

状況、確認して、それだけ置いて行きます
隙見て鳩から、なので、また、夜に

(199) rukina 2022/06/23(Thu) 10:36:06

【M】 ☆広報班 ライアン

そうそう。ワイズは自身を吊って良いと発言したことに罪悪感とか、迷惑かけたとか考えていたりする?

(200) balen 2022/06/23(Thu) 10:36:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら