星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ

>>127山城
うっ、ごめんなさい…!
ただこう、人狼は好きなんですがもろもろの自己管理の問題でなかなか…短期とかやってみたらまた違うのかなぁ…と…

(132) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:38:44

【将】大将 ザトウ

>>127
そうだの。
向いてる向いてないで言えば人を疑うっていう行為に全く向いてない俺が人狼好きでやってるんだから、好きならやれば良いのさ。

(133) meikyoku 2022/06/23(Thu) 07:39:01

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>125オルカ
ふふ。秘話以外は見えないのよね、私の顔。

それが好きで選んでるの。


>>126スイカ
は、はんせいしつ……?

どうなのかしらね、実際。
襲撃自体はちゃんと話したうえで決めているものだけれど、それに私単体の動きもあるし。

私も正座は、今からしているの。

(*19) archephone 2022/06/23(Thu) 07:39:33

【揺】人魚 メロウ

おはよう〜いきなりエピローグ出てるし赤とか灰とか大量になってて驚いたわ…
ザトウは狂ずっとザトウは真だと思ってたんだが大ハズレだった

(134) スキュレー 2022/06/23(Thu) 07:41:03

【赤】 【音】福音 アンジェ

ヨハンは、強い安定があって。

考え方を聞いて、納得したところ。
そして、それができるのってとても素敵だと思うの。

(*20) archephone 2022/06/23(Thu) 07:41:16

【見】 【独】 ★士官 山城

>>132カナコ殿
どうだろう。
カナコ殿はRPもお喋りも好きだから、長期も向いていると思っております。

発言の線引きみたいなものは、少しずつ慣れていきますよ。
貴女はまだ地上参加が2回目なのですから。
向いている向いていないなんて判断は早すぎる。

(-62) apricot 2022/06/23(Thu) 07:41:17

【秘】 【甘】甘党 ドロシー > 【金】金魚 カナコ

でもでも、初めての占い師さんで生存勝利できるってなかなかいないと思うの
もっと経験積んだり、色んな役職をしてみたらきっと、先生達と地上戦できるようになれるよ

私は勉強不足なのでまた見学、ログ読みしてから参戦したいな

(-63) つむぎ 2022/06/23(Thu) 07:41:18

【見】 【独】 ★士官 山城

>>134メロウ殿
ザトウ殿真と思ってたのかー!
そういうのも出してくれたら良かったのに。

(-64) apricot 2022/06/23(Thu) 07:41:58

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>1:+31
読み返し途中だけどここの言葉すき。アニメのワンシーンみたい

(135) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 07:42:18

【金】金魚 カナコ

>>133ザトウ
うーん、好き嫌いで言えば当然好き。
自己管理と配慮もっと気をつけつつ、自分にあってるスタイルとか編成とか探してみるのがいいのかなぁ。

(136) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:42:36

【揺】人魚 メロウ

赤グラフィック結構好みだぁえちぃ……
ユウユウ来ないかな赤で

(137) スキュレー 2022/06/23(Thu) 07:42:41

【見】 ★士官 山城、【紙】紙服の紳士 ヨハンに照れた。

(A18) 2022/06/23(Thu) 07:43:49

【揺】人魚 メロウ

アイコン見て誰ェってなる人多すぎぃ!
アンジェめっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"

(138) スキュレー 2022/06/23(Thu) 07:44:03

【金】金魚 カナコ

>>134メロウ
お疲れ様…!!!
おじさん真で見てたんだね…!
私の動きがだいぶその、アレだったので分からんでもないのが()

(139) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:44:06

【将】大将 ザトウ

>>*19
まあ改善点を聞けるだけ聞こう
正直狂人が俺は苦手だってことがよくわかったので、苦しい

(140) meikyoku 2022/06/23(Thu) 07:44:09

【将】大将 ザトウ

>>136
それならやったほうが良いと思うな
誰でも反省しないといけないことをすることはあるし、
してしまった後が大事だよね

(141) meikyoku 2022/06/23(Thu) 07:44:53

【秘】 【金】金魚 カナコ > 【甘】甘党 ドロシー

それはそう!生存勝利できたことも、占い師でそれができたことも嬉しいよ!!

私もまた、見学したりログ読み期間しばらく挟んでから…かな。
連続入村してる猛者たちはすごいなぁ…私だったら骨と皮だけになっちゃいそう…

(-65) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:45:39

【音】福音 アンジェ、【揺】人魚 メロウに微笑んだ。

(A19) 2022/06/23(Thu) 07:45:56

【金】金魚 カナコ

>>141ザトウ
そう、だね。
短期をおすすめしてもらったこともあるし、
少喉なら余計なことも言えなくなるから…そういうのがいいかなぁって今ちょっと思っているところなの。

(142) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:47:18

【赤】 【音】福音 アンジェ

影響を受けてから相当経っているから、恐らくかなり違っているのだけれど

私の口調影響元の、とても大きな一人は。
スーチェンなのよね。

(*21) archephone 2022/06/23(Thu) 07:47:19

【通】通信班 オルカ

クリオさん。

クリオさんに対して申し訳ないことをしていると思っていながら、(私が)行動取れてないから余計に「うーーん…」となっています。
ごめんなさい、でもあるし、ありがとう、でもあるし。上手く説明できないのがもどかしいです。

これ>>6:-153
を出すにしても、一言も二言もお断りの言葉が必要かなあ、と思っていて…

(143) aneko73 2022/06/23(Thu) 07:47:55

【見】 【独】 ★士官 山城

>>0:-206ライアン殿
あーーーー、それはそうかもしれないな。
今から変更はなかなか難しそうだが……。
(ソース自体を書き換えることは簡単だが、サーバー管理は他の方がしているので)

どうしようかな。ふにふに。

(-66) apricot 2022/06/23(Thu) 07:48:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら