星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

>>+433クイニャオ
に、20年前から長期があるのか...。

そして、そのログを読み漁るのもすごい勉強家だね。

(+434) 2022/06/23(Thu) 05:32:50

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

マダミスはいいぞ。適度にRPしつつ推理もする。
時系列で起こったことをまとめて推理の手がかりとするから理詰めで解ける部分が大きいね。

そしてRPが一番長かった人(議論伸ばしてた人)は犯人説あると思います(超無粋)(半分くらい冗談)

(+435) 2022/06/23(Thu) 05:37:27

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

>>+435クイニャオ
マダミス愛が凄い。
そこまで言われたら興味が出てくる。

俺は今、ジャッジメント民だよ。

(+436) 2022/06/23(Thu) 05:39:12

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

>>+434ジョバンニさん
赤窓会話とか独り言とかも残ってるからそれ読んでるだけでもう楽しいのよね。大抵赤窓ログも一緒に表示して議論の流れを楽しんでる。

(+437) 2022/06/23(Thu) 05:39:42

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

ああージャッジメント!
一応インストールだけしてますね。
入力遅くてキーボード欲しくなるw  

短期もまた短期の良さがありますね。

(+438) 2022/06/23(Thu) 05:42:25

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

>>+438クイニャオ
まぁ、嫌になったから長期に参加してるんだけどね...。

そろそろ更新のタイミングだね。
クリオ吊っても続きそうな気がするけど、どうなんだろ。

(+439) 2022/06/23(Thu) 05:45:42

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

マダミスはネット上に無料のものがあがってたりするから機会があれば調べてみてね。

(+440) 2022/06/23(Thu) 05:46:12

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

おはよう。皆早起きさんね?
マダミス楽しいよね。ジズも大好き。

>>+433 クィニャオ
20年前のログとかあるのね?すごいなあ。しっかり読み込んで知識としている。ログ読み楽しいよね。

ジョバンニ
>>+432あ〜確かに。陣形を作る側じゃない発言だね。
ソーサーもクィニャオ評で言っていた気がしたな。

>>+436みつつ、短期人狼もしているのね。ジョバンニは進行面も見てて心強く見えていたなあ。

(+441) 2022/06/23(Thu) 05:47:31

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

続きそうな気がしてる。あまり赤窓の相談内容で誘導かけてるようにも見えないし、めっちゃ頑張ってるなという印象だった。

(+442) 2022/06/23(Thu) 05:48:06

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

この先は時間ないから、

いまおきた…ごめんなさい
狩CO
みたら▼ワイズお願いします

くらいで、大事な話はあとからでも大丈夫!
それでも狩なら、地上に残りたいもんね。

(*70) 2022/06/23(Thu) 05:50:28

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

明日は誰が襲撃されるかな。
狩が抜けたと踏んでチャレが来るか。

RPP狙うならリウム襲撃じゃなくて他襲撃来そうだけど
カナコ狂で囲えていないなら▲カナコあるのかな
(ヨハン狼なら漂白嚙みの可能性もあるけど、オルカ狼ならカナコ噛まない気がする)

(+443) 2022/06/23(Thu) 05:50:31

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

おはようございます。ジズさん。
>>+441主にF国のログ読んでましたね。だから狩りは回避なしのログが多かった(気がする)とか今と少し違うかもしれないです。

ログ読み楽しい。

(+444) 2022/06/23(Thu) 05:51:39

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

>>+441ジズ
ありがとう、ジズ
やっぱり短期・長期でどうしても相違点はあるから
そこに対応してく順応力が欠けてたけどね…。

まだこれでも
長期民からしたらログの量は少ない方なんだろうけど
俺からしたら膨大過ぎて精査がとても疲れたよ…。

(+445) 2022/06/23(Thu) 05:52:46

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

個人的に噛みはアリス非狼ならアリス
もしくはリウムの気がするな
地上ではアリス白置き進行になってるから縄は届かない。

(+446) 2022/06/23(Thu) 05:53:44

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+444 クィニャオ
F国ってそんな前からあったんだなあ。今と進行や立ち回り違ったりして違いも面白そうだね。最近は非占霊ってCO回すこと多いけれど、昔のログは非占先回しで霊潜伏を取ったりもしてて、それも面白く。

(+447) 2022/06/23(Thu) 05:54:23

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

私も久々すぎて羽根がもげてましね。

(+448) 2022/06/23(Thu) 05:54:44

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

当時はとりあえずCO方針が議題に上がってましたもんねw潜伏霊能もログでみたことあるなあ。

フルオープンが一番好きだけど。

(+449) 2022/06/23(Thu) 05:56:49

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

あ、そうだ
それ気になってたんだ。

長期って潜伏占は無しなの?
でもって潜伏霊は許容なのね。

潜伏霊のメリットがイマイチ分かってないんだよね…。

(+450) 2022/06/23(Thu) 05:56:59

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

潜伏占いは見たことない気がする。どうなんだろ。

(+451) 2022/06/23(Thu) 05:59:06

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+446 ジョバンニ
アリス非狼ならアリス襲撃はめちゃくちゃ分かる。吊れない位置でしょうしね。単発言だけど白くて指摘が鋭いなってみてた。

あとアリスを襲撃したらワイズ非狼時、吊りやすくなりそう。アリス・リウム>カナコかな。カナコ真でアリス襲撃来るならワイズ・ドロシーすごいなとなるから、アリス襲撃来るならカナコ偽かもしれない。

(+452) 2022/06/23(Thu) 05:59:22

【見】 ★士官 山城、議場へと姿を現した。

(a61) 2022/06/23(Thu) 05:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら