星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

寝落ちてたすまぬ。

(*57) 2022/06/22(Wed) 04:02:42

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>109雪兎
イイネ

ジョバンニとオルカの話す内容は全部分かるわけじゃないけど、【強いて言うならば】ジョバンニがわに分がある。

この背伸びが大事。

(*58) 2022/06/22(Wed) 04:07:18

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>雪兎(クリオ)

>>79カナコ>>112ドロシー

明日「議事録をじっくり読み込んだ」タイミングでお礼を言っておこうね。

朝いちばんに言ったらダメって訳じゃない。慌ただしい中で言うと勿体ないからだ。まずは襲撃への反応を【しっかり作ろう】。襲撃された人物のことを5日目にはどう見ていた?



あの時は考えるのに必死でお礼すら言って無かった。という回想へ持っていきたいんだ。もしドロシーを最終盤に連れて行きたいならば、>>113での共感も利用していい。

(*59) 2022/06/22(Wed) 04:15:54

【墓】墓守 ジョバンニは、 【点】点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【墓】墓守 ジョバンニは、 【月】 クラゲ リウム を投票先に選びました。


【墓】墓守 ジョバンニは、 【点】点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【墓】墓守 ジョバンニは、 【月】 クラゲ リウム を投票先に選びました。


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

オルカが異様に大人しかったね。5発言か。

>>12 06:58は昨日と大差なし。回答のターンなので同意や譲歩が目立つぐらい。

>>19 12:16ここでも回答のみ。「まとまった時間が欲しい!」と言うからには読み込み不足で考えが進まないと言いたいんだろうね。

>>84 23:19まで長い沈黙。その後猛烈に喋るかと思いきや

>>107 01:13までまた静観。クイニャオに話しかけるも
>>108 01:17ですぐに諦める感じ。

簡易メモも「何だか、ね…」とこちらも不満、諦観みたいなものが見受けられる。いつ更新したかは覚えてないけど。

(*60) 2022/06/22(Wed) 04:30:32

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

クイニャオ吊になったのかーー…

>>113 ドロシー
今日終わることは考えてないみたいだね。
狼予想ってあるんだろうか?

(+437) 2022/06/22(Wed) 04:37:04

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

雪兎はスルーで。



風鈴、しろくま向け
もし暇しているようなら、墓下の参加者たちと一緒に

@グレースケール(灰全員の白黒の序列)の是非を話し合ってごらん。役職不問でもっとも積極的に活用しているのはジョバンニだよね。たぶんこれは異論ないはず。

ではどんな部分が村に有利をもたらしているか。逆にどんな部分が狼の利をもたらしているだろうか。これ、両方有るはずだよ。


A狩人候補探しを続けてみて。狼と分かっているけど客観的にアンジェも含めるとベスト。雪兎のことも狩人候補としてしっかり観察してごらん。


講義を聞くのに必死とか、お茶会の予定が詰まっているならスルーで。

(*61) 2022/06/22(Wed) 04:38:41

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

カグラ、めちゃくちゃ勉強熱心ですごい。
こういう人がめちゃくちゃ伸びるんだよなあ。

サポーターのマネージャーの人選にはめちゃくちゃ自信があるので、みんなにいっぱい聞いて色んなものを吸収してもらえたら嬉しいです。

(+438) 2022/06/22(Wed) 04:40:17

【墓】墓守 ジョバンニは、 【点】点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ジョバンニ狩だとして、
カナコの白を貰っちゃうのは勿体ないような気がするけど、どうなんだろう?

(+439) 2022/06/22(Wed) 05:43:04

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

カナコが狂でジョバンニ狩なのに黒出しした場合はどこLWなんだろ、、オルカに1縄使いたいってジョバンニ言ってるから、あとはワイズかヨハンだよね

(+440) 2022/06/22(Wed) 05:46:57

【見】 【墓】 ★士官 山城

ドロシー殿続く気満々だなぁ。
が、GS的には>>28

ふーむ。
いやしかし、ドロシー殿も狼なら凄いよなぁ。

オルカ殿がクイニャオ殿に声をかけようとして、そのまま終わっている……?
ふにふに。

(+441) 2022/06/22(Wed) 05:49:40

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ぼくはワイズもヨハンも村に見えてるけど、どうなんだろうなあ?

ジョバンニ狩なら偽黒を考えての希望受け入れもあるのかな、とカグラの話を聞いていて思いました。

(+442) 2022/06/22(Wed) 05:51:47

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

山城さんやっぱり起きてきた!

(+443) 2022/06/22(Wed) 05:52:30

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

リアル事情か疲労かはわからないけど、
皆の喉が余りがちだねえ。

地上にもふもふを届けたい。

(+444) 2022/06/22(Wed) 05:53:20

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

オルカ昨日の元気どこいったんだろ…ってなったんだよなぁ…

(+445) 2022/06/22(Wed) 05:54:24

【見】 ★士官 山城、★赤のお茶会 ソーサーに手を振った。

(a99) 2022/06/22(Wed) 05:55:44

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿の元気ない理由はなんとなく予想はつきますが……
実際どうかはわからないな。

更新後を見て、かな。

(+446) 2022/06/22(Wed) 05:58:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら