星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

えーんごめんなさーい!
現在約4キロのダイエットに成功しております!

ゼリーとか果物とかおかゆをなんとか、つめこんでます。

(-27) 2022/06/20(Mon) 07:14:08

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

風鈴は体調回復を兼ねて居留守は使っていいよ。
卑怯?言わせておけば良い。仮病でも構わないぐらいだ。

村側が体調不良、急用などで喋れないときは有るからね。狼側もそれを装うことは恥じる必要は無いんだ。あ、規約にふれないていどにね。

(*14) 2022/06/20(Mon) 07:14:15

【見】 【墓】 鬼市 チェン

ユウユウ、カグラはお疲れ様
おはようございますの俺ちゃん登場

カグラ狩にかけて▲リウムにするか
それとも、▲狩狙いにするのか狼側も悩みどころか

>>+23
カナコの対抗は大変、とても分かる

>>+12
確かに…◆リウムほぼ確なのにねえ
アンジェ狼ならば昨日時点
カナコ真狂見えてなくてヨッちゃん白なら
▲カナコで2枚抜きでもいいターンだよね

ヨッちゃん黒で囲って狂人判明してたら
黒誤爆?というセンも否定は出来ないけど…
アンジェとの両狼にしては、コレジャナイ感なんだよね☆

と、一撃残して、また後で

(+49) 2022/06/20(Mon) 07:14:25

【見】 ★白娘子 スーチェン、【将】大将 ザトウを撫でた。

(a4) 2022/06/20(Mon) 07:14:25

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

確かにそうだな
完璧なんて出来るわけがなく
ミスだったり反省点だったりを突き詰めていくのも楽しいわけであって
その楽しいをないがしろにしちゃだめだな

色々と踏みとどまらせてくれてありがとう

(-28) 2022/06/20(Mon) 07:14:26

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*13トド先生
今の灰(斑)で一番強いのは、ジョバンニ。
ヨハンは昨日までは偽視の方で、今日も比較的フラット。
カナコ狂人時点のオルカは狼が怖いでしょうから、出ないでしょうね。初日に割らず、私に黒出している辺り。カナコ視点での白いヒトに出す筈。

あとはカグラ……はいないから、他にカナコ真目、をちゃんと見ていたヒトはいなかった様に思うの。

今日回避して吊りにかかるのはオルカ。
吊る必要があるのは、ワイズはこの後の世論によるけれどオルカ、ドロシー、クイニャオ、あと霊判定使って可能性作れるかもしれないのはアリス、かしら。

アリスがちょっと大人しくなってきてはいるから。

(*15) 2022/06/20(Mon) 07:14:49

【見】 鬼市 チェン、【将】大将 ザトウをふにふにした。

(a5) 2022/06/20(Mon) 07:14:59

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

おめでとうございます。
でも、ちゃんと睡眠は取ってくださいね。
毎日そればかり言ってる気がしますが、>>19下を見たらそうも言いたくなります。

軽い興奮状態になってしまうのが、このゲームの恐ろしいところですよね……。
今はそれで乗り切れるかもしれませんが、そのうち疲れがドッと来ますので、こまめに身体を休めるようにしてください。

約束ですよ。

(-29) 2022/06/20(Mon) 07:15:07

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+47
確かに上官だったわ
まあそうだな
強い言葉は使うべきじゃなかった

(+50) 2022/06/20(Mon) 07:15:07

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*14トド先生
さーてんり。
まあ適宜にね。

どの道、今日は昨日まで程時間取れない(リアル都合)のは言うつもり。

(*16) 2022/06/20(Mon) 07:15:59

【墓】 【将】大将 ザトウ

あーちょい色々と話しておくか

俺感情の偽装が得意でさ
だから、感情を表に出しすぎて真視を取りに行くのが嫌になったって過去があってさ
感情ってかなりの人が信じてくれちゃうのよ
だから今は感情をほとんど乗せないでやるようになったんだよね

っていう過去話

(+51) 2022/06/20(Mon) 07:17:59

【墓】 【将】大将 ザトウ

感情の偽装はあれよ
真でも偽でも出来るからね

真っぽい感情の変移をやり続けたらこいつ村に貢献してないけど真って風に見てくれるんだよね

(+52) 2022/06/20(Mon) 07:19:18

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

ふふ、私にも黒い部分が多いんですよ。
でも、黒いものをあしらいながら長年続けております。
あしらえなくて色々吹きこぼれることも多々。

今感じている悔しさは、良いバネになります。
これがあるから、次はもっと必死に動けるし、色々考えられる。
同じ黒い感情でも、そうしていくことで次に繋がっていきますよ。

黒いものを腹に抱え、人には笑顔を見せながらもはらわた煮えくり返らせて心の奥底で刃を研いでます。
(私の性格はだいたいそんな感じです)

(-30) 2022/06/20(Mon) 07:19:24

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*13
>吊るために風鈴が工夫出来ることは何?霊判定が健在だね。
ここ不親切だった。

非仲間要素を与えないこと。を想定して言った。風鈴はとってもレアなレベルで非仲間要素を与えないタイプだけど。

(*17) 2022/06/20(Mon) 07:19:46

【墓】 【将】大将 ザトウ

まあそんなところですね。

お目汚し失礼しました。

(+53) 2022/06/20(Mon) 07:19:53

【金】金魚 カナコ

>>8リウム
諸々了解、だよ!
立場的にも喉管理的にもお手伝いできなくてごめんね…

(21) 2022/06/20(Mon) 07:20:21

【ア】 アリス

おはようございます!
今日も楽しく話し合いましょう!

ユウユウさん、カグラさん、お疲れ様でした。

(22) 2022/06/20(Mon) 07:20:40

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、【将】大将 ザトウをふにふにした。

(a6) 2022/06/20(Mon) 07:20:41

【独】 【金】金魚 カナコ

はぁい……ごめんなさい…!

(-31) 2022/06/20(Mon) 07:20:59

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+50ザトウ殿
いやー。それがですね。

この村あちこちで制止がかかったり、いなしたりといった部分が見えますが。
実は私にはどこもそれほど強い言葉には見えておりませんで……。

こんな風に振る舞ってますが、皆良い子だな〜良い人達だな〜とニコニコしているくらいだったりします。
もっと荒れた村を見過ぎてきたのかもしれません。

なので、お気になさらずに。
ちゃんと村の中で自浄作用が働いている、良い村ですよ。大丈夫。
ザトウ殿の言葉も、ちゃんと皆で受け止められるでしょう。

(+54) 2022/06/20(Mon) 07:21:37

【見】 【墓】 ★士官 山城

(その上官の足をプロローグの初日に踏んでるんだよなぁ)

(+55) 2022/06/20(Mon) 07:21:56

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*17トド先生
あー、ほむほむ。

そうね、凡そ全員、私とは切れないでしょう。
表の私が全く手を差し伸べていない相手、その必要がなさそうなところだけだから……。

ワイズだけは切りに見せた方が良いかしらね、とはしつつ。

(*18) 2022/06/20(Mon) 07:23:26

【墓】 【揺】人魚 メロウ

いつ寝てんだと本音をぶん投げて
本性だすなら出せと言いたくなる……カナコが狼に見えるわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ユウユウは狼だったのね?

(+56) 2022/06/20(Mon) 07:23:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら