星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【甘】甘党 ドロシー

1日目からログを読んで戻ってきたらアンジェから講評してもらえててびっくり

人から疑われたら上手く説明出来る自信がなくて、自分から発言する事が慎重になってるってところがウエイト重めって部分なんだと思うわ


>>119 オルカ
私はオルカのこと昨日微黒にあげてるんだけどオルカは私の事1番白っぽくおもってるって事で良いのかな?
オルカが黒っぽいっておもってるジョバンニは私白目なのよね


★世論が今オルカの色が気になってる感じなんだけどこの流れは不思議におもう?
ジョバンニに誘導されてるって認識?


オルカ、ジョバンニ、アンジェの質問で私の考えがまとめられて助かったけど
皆に頼りすぎてた感は改めて感じてしまい、反省中

(134) 2022/06/21(Tue) 03:31:56

【甘】甘党 ドロシー

みんなが喉すり減らして頑張ってるのに誰もいない時間に1人で遊んで良いのかな?って思ったけどせっかくのお茶会だから甘いものとお茶を準備しておきましょう。


墓下の皆さんも先生方から差し入れとどいてるのかしら?
早くみんなで、お話もしたいけど箱前でお菓子食べ過ぎちゃってカナコとは反対に人狼ダイエットできてないからもう少し頑張らせてね

どっさり準備しちゃうぞーえーい
*ラプサンスーチョン**ニルギリ**アールグレイ**玉露**白茶*
*レアチーズケーキ**ブッシュドノエル**シナモンロール**ロールケーキ**ミルフィーユ*
*チョコレートアイス**アールグレイアイス**アイスクレープ**チョココーヒーアイス**ビスケットサンド**アールグレイアイス**チョコクランチバー*

(135) 2022/06/21(Tue) 03:45:28

【墓】墓守 ジョバンニ

>>135ドロシー
俺も起きてるよ。

一応、確認だけど
ドロシーの俺の評価って
微白⇒白
に変わったって事で合ってる?

>>3:168>>134で変わってるように見えたから。
言い間違いの可能性もあるから確認したくて。

(136) 2022/06/21(Tue) 03:50:59

【甘】甘党 ドロシー

>>136 ジョバンニ
貴方も中々私と一緒で夜更かしさんなのね?それともとっても早起きさん?
3日目のは白微白微黒の3段階で黒だとやだなって人は基本微白にしたの
オルカみたいに今の考え並べてみると



アンジェ
オルカ
クイニャオ
ヨハン
ワイズ
ジョバンニ
クリオ
アリス


って感じなのだけどわかる?

(137) 2022/06/21(Tue) 04:04:27

【墓】墓守 ジョバンニ

>>137ドロシー
なるほどね、ありがとう。

クイニャオの位置以外は大体似たようなもんだね。

ここで言う話でも無いし
その返答を聞いて更新って訳じゃないけど
俺はドロシー微白から白に変更でいいかなと思ったよ。

(138) 2022/06/21(Tue) 04:21:42

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

むにゃ。おはよう………
地上がこの時間も動いていたわ 皆お疲れ様。

(+239) 2022/06/21(Tue) 04:32:41

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

あら〜おはよう〜

(+240) 2022/06/21(Tue) 04:33:32

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

あら、おはようカグラ。早起きさんね

(+241) 2022/06/21(Tue) 04:49:13

【見】 【墓】 ★士官 山城

おはようございま……

って、カグラ殿ちゃんと睡眠とってますか???

(+242) 2022/06/21(Tue) 04:49:43

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>135ドロシー殿
(むしろ差し入れを積極的に食べる方の私みたいなのもおります)

み、皆さんに少しは食べていただかないと……。

[我慢してきんつばの残りをつまむ]

(+243) 2022/06/21(Tue) 04:54:18

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

みんな朝早いね???

(+244) 2022/06/21(Tue) 04:54:37

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

皆早いわね!?

人狼ダイエットはあるあるだなあ。
狼の時は痩せるけど、村人だと食べ過ぎちゃう

(+245) 2022/06/21(Tue) 04:57:40

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>+191 リエブル
元気だなあ…って見ていたんだけど
>>+194ちょっとぉ?????

ぼくすでにこの村終わったらライアンへの支払いでボロボロなんですけどその上魂まで取られると???

(+246) 2022/06/21(Tue) 04:59:51

【見】 ★士官 山城、★赤のお茶会 ソーサーに微笑んだ。

(a66) 2022/06/21(Tue) 05:01:14

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>99 アンジェ
▼ジョバンニ▽クイニャオなのかあ。
ふーに。

(+247) 2022/06/21(Tue) 05:02:24

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、★士官 山城に説明を求めた。

(a67) 2022/06/21(Tue) 05:03:14

【見】 ★士官 山城、あーはいはい、と生返事。

(a68) 2022/06/21(Tue) 05:05:27

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

襲撃、カナコが真なら明日▲カナコ
カナコ偽の場合、どこ襲撃になるだろう。

揺るがない白位置ならアリスだけれど、アリス狩は薄そうで。
狩目兼白位置襲撃なのかな

(+248) 2022/06/21(Tue) 05:06:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+248ジズ殿
アンジェ殿狼なら、どのケースでも▲カナコ殿が来そうだなぁと。

もう一人が灰にいてもこれ以上色つけられるのは面倒でしょうし、ヨハン殿が狼(+アンジェ殿誤爆)でもカナコ殿真に見せかけるために噛むのが良さそう。

アンジェ殿白なら素直にもう吊れない高位置から非狩取れていない相手を噛んでいけば良さそうですね。
こちらの場合ジョバンニ殿の位置も落ちてきているので、誰が吊れないかというのもなかなか読みづらい。
灰狼との相性次第?
素直に邪魔なところを噛んでも良さそうな気もします。

(+249) 2022/06/21(Tue) 05:10:33

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【月】 クラゲ リウム

リウムおつかれさま!
毎日まとめ&決定出ししっかりやっててえらい!!

明日(今日)もぼくは夜メインなので、日中に何かあったら山城さんに連絡するのが一番お返事早いと思います。
大体の皆の予定はプロローグのメモに貼ってあるので、他の人にも連絡してみたい時は参考にしてね。

>オルカ、ヨハン、ジョバンニ辺りがばちぼこになってる〜
これはほかの人たちがついていけてないのでは? て意味で合ってる?
Yesなら3人について皆がどう思っているのかって部分を掘り下げてみてもいいのかもしれない。
(既に出ている人もいそうだね)

ぼくの受け取り方が間違っているなら教えてくださいね!

人狼ゲームをやると、脳みそってカロリー消費激しいんだな…って思う事があります。
好きなものをちゃんと食べられているなら良かった。
睡眠時間もちゃんと確保してね。

心強さを感じて貰えたならうれしいなーーー
墓下でずっと応援してるよ! がんばれーー!!

(-187) 2022/06/21(Tue) 05:13:13

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

今ざっと見ているけど、
一番皆から疑いがかかってない? 白く置かれている灰ってドロシーでは?

(+250) 2022/06/21(Tue) 05:14:50

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+249山城さま
ああ、そうね。
カナコの真偽というよりアンジェが狼なら、だわ。

>アンジェ白なら吊れない位置兼狩目、もしくは相性
灰の位置関係をみつつ、吊れない位置の読みが難しいな。
相性は大きいわね。黒塗れないタイプっているもの。

数日前の山城さまの狼談義を今メモしているわ

(+251) 2022/06/21(Tue) 05:17:43

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

そうね、微白から上がって白位置に来てるのはドロシーかな

(+252) 2022/06/21(Tue) 05:19:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら