星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

今日の吊りはアンジェ、霊能結果見て、
破綻したとしてもカナコは放置
ワイズ→オルカ、終わらなければほかってことになるんかな〜
ザトウって狂?真??

(+14) 2022/06/20(Mon) 06:26:15

【月】 クラゲ リウム

これはオルカ宛。
ジョバンニ>>3:210、カグラ>>3:211とあなたに質問が来ているわ。
喉があるうちの回答を、お願いね。


今日の私のコアタイムなのだけれど、日中ちょくちょく覗けるのだけれど議論が活発になる【21-24時が鳩から数激、になりそう】なの…。
決定も集計もやるけれど、多少の遅れは許して欲しいわ…ごめんなさい。

>>4カナコ
おはよう。カナコも早い結果出しありがとう(カナコの結果は一応待ってたけどカナコが早かったから私も早く出せたわ)。
日中の都合も了解よ。夜にじっくり、議論眺めてカナコ視点狼詰めてちょうだい。

ユウユウの結果も出せたし、もう少し眠るわ**

(8) 2022/06/20(Mon) 06:26:24

【甘】甘党 ドロシー

おはようございます

カグラ、ユウユウお疲れ様でした
またエピローグでお話しましょうね

リウムとカナコの結果確認したわ
朝早くからありがとう

(9) 2022/06/20(Mon) 06:26:39

【赤】 【音】福音 アンジェ

お早う。

状況確認して……。
今日の吊りは私に来る上で

・狩回避するか
・カナコを噛むか

をまず、考えないといけないところ?

(*3) 2022/06/20(Mon) 06:27:08

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

あららオルカ爆弾発言しちゃってるなぁ
なんでカナコ噛みになる思ってるんだろ。
普通に真だってわかってんの?って気持ち

(+15) 2022/06/20(Mon) 06:27:34

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿狼だと見事に騙されてるなーwwww
スキルが見えた時点で上方修正はしなければと思ってはいましたが。

うーん。だがしかし、どうだろう。
今日のクイニャオ殿も見たい気分。

(+16) 2022/06/20(Mon) 06:29:20

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

ありがとうございます!
昨日もそんなに来てないので大丈夫かな? とは思いつつ。

夜にあまりいないっぽいリウムには先に「何かあったら山城さんに聞いてね!」って伝えておきます!

(-6) 2022/06/20(Mon) 06:30:10

【金】金魚 カナコ

>>6ジョバンニ
狼さんには宝物はみせてあげないの!!


で、私からは霊結果黒は明日も見れるから安心してね。と。

ジョバンニの目はとっても頼りにしてるので、
おんぶにだっこだと思うけどずっと真視してくれてて嬉しい!すき!


さぁ私視点LWですが。●オルカでいいかな?
今日は▼アンジェだよね?

(10) 2022/06/20(Mon) 06:30:22

【赤】 【音】福音 アンジェ

雪兎用に取っておく意味があるかと、回避先がどこになるか、辺りを踏まえつつでしょうけれど。

どこまで今日の発言を狩視点にするか、のところ。


あ、体調は大丈夫。ご心配おかけしまして。

(*4) 2022/06/20(Mon) 06:30:34

【墓】墓守 ジョバンニ

ダメだ...。
揚げ足取りになるかもしれんが完全にオルカ黒ロックしている自分がいる。

>>7
「ただしその場合、リウムさん護衛は外せないのでカナコさんは噛まれますけど。」
はカナコ真仮定で言ってるんだろうが
何故、カナコ狂の懸念が全くないのか不思議で仕方ない。

(11) 2022/06/20(Mon) 06:31:46

【見】 【墓】 ★士官 山城

ジョバンニ殿がネタ入ってちょっと和らいだな。ふむ。

(+17) 2022/06/20(Mon) 06:32:01

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

はーい、了解です。
のんびり眺めています。

(-7) 2022/06/20(Mon) 06:32:22

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*3
おはよう!体調よくなったみたいでよかった!
正念場だけど、無理しないでいこうね!

>>*3は吊り間際でCO予定かな?
雪兎も余裕があったら、考えてみてね。

・回避すると、狩人視点でカナコが真に見えるはずなので、護衛がカナコにくる可能性はあるよ。
・それでも回避すれば、今日終盤輝く村人が吊れるかもしれない。

・カナコを噛むと、占結果はもう出ないけど、1人追加で吊る必要が出るよ。
・カナコを噛まないと、終盤狂誤爆を主張することになるよ。

(*5) 2022/06/20(Mon) 06:33:56

【通】通信班 オルカ

1日目(は吊は無し)の占希望出した辺りで
アンジェさんに●○出していたのは
●は 通信オルカ(1名)
○は 紙服ヨハンさん(1名)
ですか、なるほど。

あとは出していった順番見るくらいじゃないですか?

(12) 2022/06/20(Mon) 06:33:58

【紙】紙服の紳士 ヨハン

おはよう。カナコのアンジェ黒と霊能結果黒まで確認。
進行的にはアンジェ吊りだが、アンジェの立場(▲ザトウで占い候補二人からの疑い位置だった)で「ユウユウ>カナコ」の選択肢を取った事、>>3:183が自分の違和感と合致して解消されている事から割と村寄りで見ているから感情的には渋い感覚。

ところで>>3:151最下段の「アンジェ偽目」は「カナコ偽目」に訂正。あと、上記の内容はこのアンカーの通りアンジェ村考慮した結果でもある。

(13) 2022/06/20(Mon) 06:34:17

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【月】 クラゲ リウム

おはよう&霊判定黒おめでとう!
判定で狼見えると嬉しいよねーーー

今日ぼくは夜まであまり見られないので、
何かあったら山城さんに秘話を飛ばしてみてくださいね。
質問も弱音も感想も、どーんと受けとめてくれますよ!

夜遅くのお返事でも大丈夫だったらぼくに伝えてくれてもオッケーです!
1人で抱え込まないようにね。

(-8) 2022/06/20(Mon) 06:34:35

【見】 【独】 ★士官 山城

ヨハン殿とは本当同じようなところを取るなぁw

(-9) 2022/06/20(Mon) 06:35:50

【独】 【甘】甘党 ドロシー

ユウユウ→狼さん吊れてラッキー

カナコがアンジェ黒出してくるのは想定内。
カナコが白か黒かは今日アンジェ吊ってリウムに確認してもらえば盤上が見えやすくなるからすごく気持ちが落ち着きそう。

カナコは狼さんにはどうしてもみえないんだよなぁ
狼さんならもう少し余裕をもって発言出来てると思うの赤窓もあるし、先生もいるし
真だからこその責任感、緊張がピリピリにつながってるんだと思ってしまう

(-10) 2022/06/20(Mon) 06:36:40

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>12オルカ殿
オルカ殿-アンジェ殿だとこの発言は
「ほら!!! ライン切ってますよ!!!」
って声高に主張していて面白い。

(+18) 2022/06/20(Mon) 06:36:48

【墓】 【将】大将 ザトウ

まあ色々思うことあるけど、墓下にきたおふたりともお疲れ様でした。

(+19) 2022/06/20(Mon) 06:36:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら