星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【揺】人魚 メロウ、ここまで読んだ。


【墓】墓守 ジョバンニ

>>85ヨハン
自分が吊られる可能性か...。
暫くは大丈夫だろなんて調子に乗らずに
危機感もって白アピ出来る事が無いか自分のログも見返しとくよ。
ありがとう。

現状ヨハン白置いてるよ(>>3:83)
明日のカナコ・リウムの結果が一致するかしないかで変わるけどね。

(103) 2022/06/20(Mon) 23:20:55

【通】通信班 オルカ

>>100
どうかしら…とは?

>>99
最初に質問したのは、アリスさん白置きについて質問した時でしたかね。

あとは、やっぱり、ね。
お気遣いを色々していただいて、本当にありがとうございました。
初日から思うところはあったから、「ああ言えばいいんだ」と参考になりました。

(104) 2022/06/20(Mon) 23:21:56

【月】 クラゲ リウム

>>101アンジェ、確認したわ。

【本決定:▼アンジェ】
アンジェに投票お願いね

>>102ジョバンニ
ん、そこ除くと貴方なのよね…(●オルカの次が●ジョバンニだったわ)

(105) 2022/06/20(Mon) 23:22:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+204>>+205メロウ殿
対象が狩人の時に、「自分は狩人です」って名乗り出るんですよ。
ここで言う回避なしは「狩人ではありません」という意味ですね。

狩人に縄を使うのは勿体ないので、それなら他にという考えです。
当然、狼が「俺が狩人だー!!」って名乗り出ることもありますが。

(+209) 2022/06/20(Mon) 23:22:56

【点】点翠 クイニャオは、 【音】福音 アンジェ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+205
★狩COして縄避けるのを→回避、回避COっていうんよ

☆その吊り理由、絶対おかしいし不当!
と、抗議して吊らせないようにするのを→対抗

☆HEY、YOU☆あっち一緒に吊ろうぜ?
と、他に縄を向け吊らせないようには→受け流し

★のみ真、あとの☆は騙りです

(+210) 2022/06/20(Mon) 23:23:55

【月】 クラゲ リウムは、 【音】福音 アンジェ を投票先に選びました。


【音】福音 アンジェ、【通】通信班 オルカにお辞儀をした。

(A6) 2022/06/20(Mon) 23:24:34

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿が色々溜まっていないかが心配です。

(+211) 2022/06/20(Mon) 23:25:12

【ア】 アリスは、 【音】福音 アンジェ を投票先に選びました。


【赤】 【音】福音 アンジェ

……合ってそう。

オルカ、吃驚する程誠実なヒト。

昨日、カナコと「切れてしまった」から、ユウユウと「繋げにいった」のでしょう。

(*82) 2022/06/20(Mon) 23:25:41

【見】 【独】 ★士官 山城

秘話すべき?と思いもしますが、いやしかし僭越な気もしてな。

応援しております。

(-153) 2022/06/20(Mon) 23:25:57

【墓】墓守 ジョバンニ

>>105リウム
それならそれでいいよ。
俺の占い希望の1票は俺自身に入れる。

カナコとリウムの結果が一致したとしても
オルカ・ワイズに白出された場合、そっちの方が濁る。

(106) 2022/06/20(Mon) 23:26:19

【独】 【音】福音 アンジェ

オルカに喜んで貰えそうだから。

エピで、私の言語感覚のお話をしましょうか。


私は綺麗ではないけれど、私の言葉は綺麗だものね。

(-154) 2022/06/20(Mon) 23:28:20

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>95オルカ 狩人要素かもね。白判定が出る可能性が高い日の占いだから。確か昨日は自分とアンジェを占い希望していなかったっけ?

狩人は名乗り出る時に灰からだと価値が高いんだ。容疑者→襲撃されれば占いを使わずに確定白だからね。

>雪兎向け
僕はよくこういうのを「行動の一貫性が無い」と考えて怪しむよ。いきなり吊りに挙げるとかじゃなくて事情を聴くところからだけど。

すっごく流し読みだから話半分に。

(*83) 2022/06/20(Mon) 23:28:42

【通】通信班 オルカ、【音】福音 アンジェ真剣に話を聞いている。

(A7) 2022/06/20(Mon) 23:29:12

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*82
むむ。これは何の話かしら。
さっき風鈴が灰に埋めたと言ってた件関連だと思うんだけど想像がついてない

(-155) 2022/06/20(Mon) 23:30:06

【甘】甘党 ドロシー

>>105
本決定確認

鳩さんからだと投票できてるか表示ならないので箱で再確認しますね

再度業務連絡
明日は朝〜夕方は参加出来るけど20〜24時は鳩から確認も出来ないの
更新時間までには投票はできるはずよ

(107) 2022/06/20(Mon) 23:30:17

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*83
おっと半分ぐらい自己解決。

カナコ視点は手が足りているから、か。言い分としては間違って無いね。

(*84) 2022/06/20(Mon) 23:30:51

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>106
ジョバンニ、カナコへの信頼感すごいねえ

あと、オルカとリウムは相性が微妙?
どちらとも大変そうだね(ふたりとももふもふ

(+212) 2022/06/20(Mon) 23:31:10

【月】 クラゲ リウム

>>104オルカ
こう、なんというか…目線の集まり方というのかしら。
カナコ真オルカ狼で「勝ち目前だー!」ってロックのかけ方はしたくないわねっていう。霊能目線、と思ってちょうだい。


次は24時以降になるわ**

(108) 2022/06/20(Mon) 23:31:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら