星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

懸念事項として、通が白の場合。

最悪想定としてはLW墓を吊れるのか、ですね…
昨日の●音提案が身内切り工作である可能性は0ではありません。
そこ以外(除紙)にいた場合には精査できると思いますが。
どのみち墓のGSは私のGSとほぼ一致していますし、他狼なら噛まれると思います。
最終日に残っていたら吊る、でいい気はします。

無用な心配であると、思いたいです…

(-122) 2022/06/20(Mon) 20:33:57

【独】 【金】金魚 カナコ

偽確劇場みたいな、やつだと思ってるよ…
大変こころがいたい…>>74

(-123) 2022/06/20(Mon) 20:35:05

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*53雪兎
ン。占いに当たらずにいけるか、ではあるけれど。
後は、今日の村の様子。カナコ真視が強まっていたりするかどうか。

決め打ちされると詰んでしまうから、それを防ぐ選択肢ではありつつ。

狩CO時。
今日で灰が一人吊れる。プラス、ここで回避するということは、仲間狼の位置が低くないと思わせることになる。

回避しない場合は、逆に仲間狼の位置は良くないと思われるでしょう。
……この視点出してくれるヒトがいると、どのみちオルカは吊れる気のするわね。

(*54) 2022/06/20(Mon) 20:36:19

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ぼくは初心者の時もっと支離滅裂なこと言ってたぞ……
みんなすごいな…

(+138) 2022/06/20(Mon) 20:36:58

【独】 【金】金魚 カナコ

喉がなさすぎて悲しみにくれている

(-124) 2022/06/20(Mon) 20:38:36

【独】 【金】金魚 カナコ

>>73
オルカのこういう要素の仕分けのお話すき。

(-125) 2022/06/20(Mon) 20:40:27

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*54
んん。それを村の俺が出すのは、ちょっと難易度高いですね。
思いつかなそう。
あぁ、でも、「アンジェちゃん狼だったなら、何で、昨日、狩人騙りでの回避、しなかったんだろう?」くらいなら、出来るかもですね。ついでに、狩人クリオが、騙りCO警戒してたから、そういう疑問出てきた、と思われると、更に好都合ではあるんですけど……

(*55) 2022/06/20(Mon) 20:40:45

【見】 鬼市 チェン、議場へと戻ってきた。

(a35) 2022/06/20(Mon) 20:40:56

【独】 【金】金魚 カナコ

>>72
上げ方教えてほちぃ…

(-126) 2022/06/20(Mon) 20:41:58

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿狼なら露悪的というか……。
仲間にのみべったりして人占二人への反感を出し、翌朝には黒判定が出るメロウ殿にあえて絡みに行き、疑われても言いたくないことは言わずに弁解もせず、でも腹に抱えたものがあるというのは匂わせている。

色々なものを隠そうとしていないように見えております。

(+139) 2022/06/20(Mon) 20:43:17

【墓】 【将】大将 ザトウ

未だに俺は支離滅裂なこと言ってる感じなんだろうなと認識してしまったよ。
そんなことないと言われるかもしれないがね。
灰雑感も表だとドロシー以外誰も触れてくれてなかった気がしたし。
アンジェはこっちからどうしてくれってお願いしたから別枠。

(+140) 2022/06/20(Mon) 20:44:35

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*55雪兎
大丈夫、クリオが言う必要は無いでしょうから。
この村で、そういう思考をするヒトはいるでしょうし。

因みにこの思考をまずするでしょう、なオルカは――本人に刺さってしまうのよね。

(*56) 2022/06/20(Mon) 20:45:42

【見】 【墓】 ★士官 山城

いきなりどうされました、ザトウ殿。
一緒にきんつば食べますか? チェンのですが。
*焙じ茶*も煎れましょう。

(+141) 2022/06/20(Mon) 20:46:39

【独】 【音】福音 アンジェ

>>74オルカ
ほむ。

……やんわりした辺りかしら。
ああ、もしかして。

「悪感情で切ってしまったから、敢えてユウユウに繋げに行った」の?
……だとしたらちょっと、頭の深く下がるわ。

(-127) 2022/06/20(Mon) 20:46:59

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

ただいま!
明日の霊結果次第かなと思うけれど、黒が出たことで地上の議論が動いているね。ワイズの発言伸びがとっても良い感じ。

オルカは>>73の例えがすごいわ。そして>>72、あえて意図して反応で判断しようとしてるのも情報欲を感じる。

(+142) 2022/06/20(Mon) 20:47:16

【独】 【金】金魚 カナコ

>>1:221オルカ
中段

・「狩人透け」への心配
・真目を取られることを懸念している、襲撃懸念は小さくなる

共存できない感覚であるかのように歪められていますが、
確霊下の状況、狩人透けを心配することは自分への襲撃懸念云々ではなく相方の霊への配慮であり、共存はありえる。


ここで大きく歪めて考察されたように感じました。
あってるかな?

(-128) 2022/06/20(Mon) 20:47:32

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+141
唐突にそう思ってしまったんだよな
よくわからんが

(+143) 2022/06/20(Mon) 20:47:40

【見】 ★士官 山城、★掃除人 ジズに手を振った。

(a36) 2022/06/20(Mon) 20:47:59

【見】 ★士官 山城、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a37) 2022/06/20(Mon) 20:48:26

【キ】キョンシー ユウユウ、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a38) 2022/06/20(Mon) 20:48:28

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

山城さまはありがとう。
ザトウ、皆もきんつば食べましょう?

ジズったらメイドなのにお料理もお茶も入れて貰ってばかりだわ。お掃除はしっかりしてるからね。

(+144) 2022/06/20(Mon) 20:48:59

【見】 【墓】 鬼市 チェン

オルカ狼なら、いわゆる強心臓になるのでは?

アリスが正統派ヒロインなら
オルカは悪役令嬢みたいに見えるねえ

クイニャオはひょっこり現れる妖精さん
アンジェはまんま天使でいける

(+145) 2022/06/20(Mon) 20:49:00

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+139
メロウ殿じゃない、ユウユウ殿!!!!
私もアンジェ殿のこと言えないな……。

[埋まる]

(+146) 2022/06/20(Mon) 20:49:04

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

オルカ視点がおかしいとどうしても思っちゃうかな
今日カナコが噛まれた場合はオルカ吊りだろうし
破綻したらワイズ吊りかな残したくない位置だな

(+147) 2022/06/20(Mon) 20:49:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら