星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>58>>59
ヨハンを見てて、いいなと思ったのは
物の道理や筋道をスッと通す言動なんだよね

俺ちゃんタイプは、違うけど
ヨハンみたいなタイプも割と好き

(+116) 2022/06/20(Mon) 19:27:40

【墓】墓守 ジョバンニ

カナコの真偽問わず白・微白位置の再精査だけはしとくよ。
少なくても偽の時にヨハン白は自動的に撤回になる訳だしね。

アンジェ吊って残り4縄でカナコ破綻と仮定。
カナコ(生存者が奇数人数の場合)・ワイズ・オルカ・ヨハン
ここに全縄使って勝てるかどうかの検討かな。

あまり今日能動的に話す事が無いんだよな。

どうしたらいいかね。
お喋りしたい人は適当に話しかけてくれると嬉しいよ。

(67) 2022/06/20(Mon) 19:28:20

【独】 【金】金魚 カナコ

オルカに違和感を一番最初に抱いた部分

>>1:52のCOなし理由を私と月は>>1:57>>1:62と好意的に解釈(表面上は)していることに対し、>>1:196上段の月への返答。
文脈こそ違えども広義的に見れないかなぁと…

ここから下げ始めていたのではないかなのきっかけ。
狼視しているというのも合法的に吊り希望に出すためでしょうと見ました。

COタイミングについては要素外とする人もいますけど、
ロケットCOした統一希望ゴリ押し占い師なんて、私ならお前狂人だな!?って思いますよ。
自分で言ってて悲しいですけどね。

(-96) 2022/06/20(Mon) 19:31:05

【独】 【金】金魚 カナコ

ちなみに好意的に解釈しましたが、裏の思考としては>>1:38にまるっと同意。

いくらでも言いようはありますからね。

(-97) 2022/06/20(Mon) 19:32:12

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+115
にょきっと現れるのは
単純にコアの都合もあるだろうけど
レスメインだからかな??

オルカとは真逆の路線をいってて
インパクト欲しくなっちゃうね

>>66
直近のこの★は問いというよりは
同意を求める誘導になっていて
ちょっとアレ?ってなった俺ちゃんがいる

(+117) 2022/06/20(Mon) 19:33:41

【独】 【金】金魚 カナコ

喉があればお喋りしたかった。くすん

(-98) 2022/06/20(Mon) 19:34:06

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*46 >>*49
分かりました。
正直な所、とても怖いですが、風鈴がCOしない場合は僕が頑張ってみます
ので、風鈴は動きやすいように

ちなみに僕も箱が遠くてあわあわしてます……

(*50) 2022/06/20(Mon) 19:34:20

【墓】 【揺】人魚 メロウ

もしかして…ザトウ本物の占い!?かなwwww初日本占死亡とかすごいな……

(+118) 2022/06/20(Mon) 19:34:58

【見】 鬼市 チェン、【揺】人魚 メロウをふにふにした。

(a20) 2022/06/20(Mon) 19:38:22

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>+117 チェン
ぼくの言い方がよくないな。
戻り方っていうのは、自分の取った要素(この場合はオルカ村目)と逆側(アリスの提示したオルカユウユウ両狼時の疑問、への否定)の発言を出すってかんじのニュアンスで使ってた。

1回自分の中で結論は出してるんだろうけど、評価が揺れる。
だから周りから見たらどっちなんだ?? ってなるのかな? って。

(+119) 2022/06/20(Mon) 19:38:32

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>66でワイズにオルカ村を説得? 誘導? したいクイニャオ狼とすると、
>>57は逆側なのが何をしたいのかなって。

オルカ村を浸透させたいならアリスを使った方がいいと思うけど。

(+120) 2022/06/20(Mon) 19:41:02

【金】金魚 カナコ

>>53
ごめんなさいアンカミスしてました!

○オルカについてはの>>1:102>>1:104狼戦略と見ています。

が正しいアンカ先となります。

(68) 2022/06/20(Mon) 19:42:47

【独】 【金】金魚 カナコ

えーんかっこわるぅい

(-99) 2022/06/20(Mon) 19:43:18

【金】金魚 カナコ、悲しみに暮れた。

(A5) 2022/06/20(Mon) 19:43:41

【独】 【金】金魚 カナコ

まってコピペ位置もずれてるじゃん()

(-100) 2022/06/20(Mon) 19:44:04

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+119
あ、なるほど…話す内容の揺り戻しだね?

クイニャオは初日の希望出しは
比較的シャープないい切りの印象があったけど
今はなんとなく精彩を欠いて
結論をぼやかしてる感じに変わったかな

ユウユウ狼から立ち直れず自信喪失
そこから失速停滞したからか
答えが見えてるから隠さざるを得ないか
このどちらとも取れるね

(+121) 2022/06/20(Mon) 19:44:52

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、【揺】人魚 メロウに手を振った。

(a21) 2022/06/20(Mon) 19:46:42

【独】 【金】金魚 カナコ

なるほどワイズ短期出身者だったのね。
考察力めっちゃあるじゃんーなんで沈んでたんだろと思ったけど
単純にリアル爆発してたんだね…お疲れ様です…

(-101) 2022/06/20(Mon) 19:46:48

【赤】 【音】福音 アンジェ

し、しごおわった……。

>>*50雪兎
既に雪兎に頑張らせてしまうルートに入っているから、雪兎のなるべくやり易い様に、が良い。

カナコ襲撃する(占避けきりは不安)ならしない方が、とは思っているだけであって。


箱確保まではちょっとかかるのよね……。

(*51) 2022/06/20(Mon) 19:47:14

【独】 【音】福音 アンジェ

な、何かしたいけれど何もできないなってる……。

(-102) 2022/06/20(Mon) 19:47:50

【独】 【音】福音 アンジェ

何かー……!

(-103) 2022/06/20(Mon) 19:47:56

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

カナコ真なら村側に少し余裕ができる、
ザトウ真アンジェ村なら大分しんどそう、
ザトウ真アンジェ狼ならカナコが囲えるかがポイント? かな?

(+122) 2022/06/20(Mon) 19:49:09

【独】 【音】福音 アンジェ

狩人視点は

ザトウさん真視で霊護衛を続けていた理由、はシンプルに占軸不安だったから、で良くて。

あと、私占う気満々なザトウさんからの結果、は正直霊護衛捨ててまで見たいモノではないから……。

(-104) 2022/06/20(Mon) 19:49:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら