星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

あと個人要素としてクリオくんはどう見ても潜狂を選ぶ人物像に合致しません。
そのあたりの捉え方は個人差ありそうですが。少なくとも私にはそう見える。

素直、だと思うのです。

(-61) 2022/06/20(Mon) 13:16:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

特殊役職がいない限り、襲撃される時点で非人狼ですからね。
実質襲撃された時点で人狼か否かがわかるので、霊判定と同じ情報は得られるという。

(+102) 2022/06/20(Mon) 13:17:31

【独】 【金】金魚 カナコ

あと、オルカのスキルギャップについては
COなしの質疑応答の段階で感じていました。

霊保護、ただの言い回しの問題に近いと思いまして。
不当に下げられてないかなこれ…?という違和感。

それが私評が出てくる度に毎回積み重なっていった結果です。
ちょこちょこ真仮定がおまけ程度に添えられていたのも、
ハリネズミタイプの私からすると逆に怪しく見えました。

下げて下げて上げて下げて下げて上げて……みたいな。
プラマイするとマイナス?

(-62) 2022/06/20(Mon) 13:22:03

【独】 【金】金魚 カナコ

オルカ村ならそれこそ不当な疑い、なんでしょうけど。
感覚的にも捕捉できてると見ていいかなしている。

(-63) 2022/06/20(Mon) 13:23:02

【独】 【金】金魚 カナコ

これ、私とおじさんの配役が逆だったらどうなってたんだろうなぁ……という興味はすごくある。

(-64) 2022/06/20(Mon) 13:23:58

【独】 【金】金魚 カナコ

ここまで呟いて、離席なのです。

(-65) 2022/06/20(Mon) 13:25:06

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*29>>*30>>*31
雪兎すごいな、よく考えられてる。
オルカ白の部分も確かにそうだね、カナコ噛みの方がいい気がしてきた。

ふれっふれっ。

(-66) 2022/06/20(Mon) 13:28:42

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★士官 山城

山城さん、こんにちは!山城さんもお疲れさまよ。

例によって人狼ダイエットが捗ったからゆるりとしてはいるけど、心労面は全然問題ないの。お気づかいありがとう。

表のみんなの考察も……楽しく読ませてもらっているわ。うふふ。

(-67) 2022/06/20(Mon) 13:36:38

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【キ】キョンシー ユウユウ

(おお、秘話チップはそんな感じなのですね……!)
(眼福)

人狼ダイエットと聞くだけで、ちゃんとご飯食べてゆっくり休んでくださいと思ってしまいます。
(私自身人狼でダイエットが出来た試しがないもので……)
心労面では問題ないとお聞きして、安心しました。

お墓でものんびりしていただければと思います。

(-68) 2022/06/20(Mon) 13:41:02

【見】 【墓】 鬼市 チェン

ランチタイムの俺ちゃん登場!

新鮮な食材を使った*柳川丼**ジャスミン茶*
*きんつば**シューアイス*を添えて

カナコ狂なら本日のアンジェ黒出しは
ワイズ狼と見て吊らせない為もあり得るねぇ☆

相方がクイニャオでもライン操作したくて
でも、難しくてでもやりたくて
あの不思議な触り方になった可能性はあるかも?

言語化未満の皮膚感覚な話になるけど
村仮定、これがしたいこうしたい
こうやりたいんだけど〜というのが他からは
ふんわりと見えてくるからさ

次点、ドロシーが見えにくいんだけど
ジョバンニが村なら狩の可能性はあるなぁ☆

(+103) 2022/06/20(Mon) 13:41:32

【見】 鬼市 チェン、鳩を飛ばした。

(a14) 2022/06/20(Mon) 13:42:51

【見】 【独】 ★士官 山城

人狼勢が本当にザトウ殿を真と思っていたなら、今日のカナコ殿からの黒でザトウ狂人〜???ってなっている可能性もあるかなと思ってですね……。
ついユウユウ殿に声をかけさせていただいてしまった。

要らぬ世話でしたらなによりです。
今は疲れている頃と思いますので、どうか無理はなさらずに。

(-69) 2022/06/20(Mon) 13:43:16

【見】 【墓】 ★士官 山城

きんつば……きんつば大好きです。

[思わず手を伸ばす]

(+104) 2022/06/20(Mon) 13:44:16

【見】 ★士官 山城、片手を上げて去って行った。

(a15) 2022/06/20(Mon) 13:44:21

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★掃除人 ジズ

ジズもおつかれさま!
そうね、楽しくて濃度の濃い赤窓よ。
5人もいるととても賑やか。

人狼ダイエット分のカロリーを補給しつつ、みんなの考察を眺めているわね。

(-70) 2022/06/20(Mon) 13:45:01

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城に手を振った。

(a16) 2022/06/20(Mon) 13:47:07

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★士官 山城

そうなのよ、ユウユウの秘話チップはハート増し増し。

山城さんも秘話だと可愛らしいお顔になるのね♡

(-71) 2022/06/20(Mon) 13:51:19

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【キ】キョンシー ユウユウ

御札もなくなってしまいうのですねぇ。
なんだか蕩けたお顔にも見えます。

私はこう……ちょっとだらしなくなっていませんか?
秘話だと頬が緩んでしまうので、困ったものです。

(-72) 2022/06/20(Mon) 13:53:29

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

人狼ダイエット。

体調面はとっても元気なんだけど、村が始まった瞬間に固形物が食べられなくなるのよね。
胃が痛いとかでもないし、毎度のことだし、今回かなりしっかり睡眠時間を確保したけど効果なかったので、もうそういう仕様と諦めているけど。ふしぎ〜。

(-73) 2022/06/20(Mon) 13:59:57

【見】 【墓】 鬼市 チェン

そういえば…

>>7オルカへは>>11ジョバンニから
ツッコミがあったね☆

カナコ狂かつアンジェ狼なら誤爆☆
カナコ真ならアンジェ狼なので真黒☆

カナコ狂かつアンジェ人ならば…
▼アンジェ、霊判定から破綻が確定したら
▼誰?がいいんだろうねぇ?

▼カナコが丸い筋ではあるけど
それは予定調和的=予測可能な範囲ではある
もちろん、カナコは想定内だろうし
狼側もそれ想定で襲撃組むとは思われる

明日の結果を見てから詰める所とはいえ
アンジェ白(人間)時、ザトウ真軸からの灰狼を
探さないといけないよね…

(+105) 2022/06/20(Mon) 14:01:28

【見】 鬼市 チェン、朧気にその姿を消した。

(a17) 2022/06/20(Mon) 14:02:30

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-74) 2022/06/20(Mon) 14:02:55

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

午前中にうとうとしながら考えてたこと。

雪兎がLWになるなら最終盤面の人数比はやわらか勢>>強弁勢の方が有利かもしれない、強弁勢を少数派にできるとやわらか勢に潜在的にここ怖をみてもらえそうな気がする……などと。

これの具体的な検討もあとでしたい、のメモ。

(-75) 2022/06/20(Mon) 14:09:31

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★赤のお茶会 ソーサー

こんにちは、ソーサー。ちょっとご相談が。

昨日の本決定直後、私がまだ地上にいるうちに、とある墓落ちした地上参加者さんから労いの秘話をもらってしまったの。
内容はお疲れ様程度だけど、これって>>0:#1に触れる、よね?

もし触れるようなら、私からその人にルールの再確認をお願いしようと思っているわ。

(-76) 2022/06/20(Mon) 14:37:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら