星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【音】福音 アンジェ

霊襲撃は……占いを抜いていたら、ほぼ護衛は張り付きになるでしょうね。
だから、意図して切りにいくのもありと言えば、あり。

ただ、この村でラインをちゃんと見るヒトがどれだけいるかにもよって。
ライン、ちゃんと見るなら主軸は常に占い師でなければいけないと思っていて。

@251

(*177) 2022/06/17(Fri) 23:46:55

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*136
ジョバンニとヨハンが対立構造じみてて
クイニャオの考察は風鈴と相性が良さそう

アリスは吊るの難しそう

(*178) 2022/06/17(Fri) 23:47:01

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

わーーーーみんなすごい!!!
しかも風鈴も雪兎も、能力を評価されての占候補だったもんね。
このまま駆け抜けちゃおう!


>>*171>>*172
白判定方向、なるほどー
ユウユウの信用が低くないから、破綻するにはもったいないのはわかる。

これは狂人が黒出してくれたら考えなくてすむんだけど、
「カグラが確白になったとき、4人吊る人用意できそう?」
って視点だと、どうなるかな?

(*179) 2022/06/17(Fri) 23:47:08

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>210
あ、オルカは割と明解に話してるよね☆
そこが小気味よくて村っぽく見えるんだろうな

(+302) 2022/06/17(Fri) 23:47:50

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+294 山城
だよねー。アンジェはひたすら灰しか見てないし、自覚あるけど止めないところが狼っぽくないのだー。

カグラは占い考察がきれいだなーってさっき思ったのであんまり狼視はしてないなぁ。
ただ黒は出そうないい位置なきはしている。
明日が楽しみだね☆

(+303) 2022/06/17(Fri) 23:47:51

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>212カナコ殿
(なでなで)
占い師ってピリピリしてしまうものですよ。
ええ、私もよくハリネズミと言われます。

その様子を見せた方が、きっと他者からもカナコ殿の今の心境がよくわかるでしょう。
だから、大丈夫です。

(+304) 2022/06/17(Fri) 23:47:56

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、★士官 山城に感謝した。

(a37) 2022/06/17(Fri) 23:48:30

【甘】甘党 ドロシー

>>208 リウム
本決定了解しました
毎回予定通りになんてすんなり進みませんもの

決定時間があんまり遅いとちゃんとセットできなくなってしまう人がでちゃうのでこのくらいが妥当だと思いますわ

(214) 2022/06/17(Fri) 23:49:44

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

アンジェ白軸ならカグラかオルカに狼がいる予感。
そういう意味ではカグラを占うことで白でも黒でも狼位置を絞れていく予感

(+305) 2022/06/17(Fri) 23:49:58

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+300ソーサー
「オットーを襲撃してしまえばいいじゃないか」

単純明快、即解決。
そう、ヤコブは人狼だったのです……!

あれ?全然斬新でもない普通のことだな……。

(+306) 2022/06/17(Fri) 23:50:22

【独】 【金】金魚 カナコ

ヨハン占いにならんでよかったーーーー!
占いフラットにしようとしている動きが見えたので狩目に見ているのであった。私の狩センサーはポンコツだけど引っ掛かり。

正直メロウが分かんなすぎて困ってる。
言語化の問題なんだろうけど軽いだけで要素拾いにくくて…
次点ワイズ。

(-294) 2022/06/17(Fri) 23:50:22

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+299>>+302チェン殿
本当に、狼でこれが言えてたら強い。

この村初心者村とは思えないほどに、皆様読みやすいんですよね。
言葉がわかりやすく入ってくる。

凄いなぁ。

(+307) 2022/06/17(Fri) 23:51:32

【キ】キョンシー ユウユウ

>>208
本決定了解、セット済み。決定出しお疲れさま!

朝結果持って来られるのは今日と同じく7時前後になるから、よろしくね!

(215) 2022/06/17(Fri) 23:52:57

【揺】人魚 メロウ

>>アンジェ
ごめんなさいね…返事が遅くなってわっちは真か偽かを判断する時それぞれの発言を逆転させて矛盾を探そうとするから狼ならと考えるのよね…

(216) 2022/06/17(Fri) 23:55:17

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+300
右にいったヤコブはオットーにいいました

『お前が、左になるんだよォ』

…これで、解決しましたとさ、めでたしめでたし♡

※このページを参考に作成しました
http://star-hunter.sakura.ne.jp...

(+308) 2022/06/17(Fri) 23:56:42

【甘】甘党 ドロシー

>>212 カナコ
喉いっぱい使ってくれてありがとう
頑張ってくれているのは皆さんわかってると思うけど、ピリピリしてたと思うならもう少し深呼吸してみて?

私も明日は今日よりいっぱいお話できるように頑張るわ

(217) 2022/06/17(Fri) 23:56:54

【揺】人魚 メロウ

>>リウムさん
ごめんなさいね…ちょっと野暮用があって入れなかったわ

(218) 2022/06/17(Fri) 23:57:27

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城が仲間だと感じた。

(a38) 2022/06/17(Fri) 23:57:48

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*179あざらし先生
んー……現状、「吊れない」と思わない枠なら4人以上は、いるの。
ただちょっと読み切れないところはまだ、あり。

ここは私以外も考えた方が良いでしょうし、ってちょっと大人しくしつつ(喉もだから)。

と、しろくまが7時頃に来ること公言しているのなら、判定出しはその時の状況次第でも良いのよね。

@213

(*180) 2022/06/17(Fri) 23:58:01

【揺】人魚 メロウ

皆さんお元気ですネ…

(219) 2022/06/17(Fri) 23:58:31

【見】 【墓】 ★士官 山城

ドロシー殿の>>217がとてもいいなぁ……。

(+309) 2022/06/17(Fri) 23:58:31

【見】 ★士官 山城、鬼市 チェンに頷いた。

(a39) 2022/06/17(Fri) 23:58:47

【ア】 アリス

ワイズさんは狼の仲間がいるように見えません。

(220) 2022/06/17(Fri) 23:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら