星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【揺】人魚 メロウ

>>138 ユウユウ
わっちとお話したいの??
お話しましょう(* ´ ꒳ `* )♪心ゆくまで…ね?

(145) 2022/06/17(Fri) 20:48:09

【揺】人魚 メロウ

何を聞きたいのかしら?
わっちは答えられる範囲で答えるわ…??

(146) 2022/06/17(Fri) 20:49:17

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

このあと用事あるからちらりと顔出し…

3-1になった時点で自由占いでもいいんじゃないかな〜と思っていた、短期経験者です。
正直、短期は自由の方が圧倒的に多いから、私的にはその方がいろいろ見えそうだな〜って思っちゃう。

まあ、情報が多くて整理できないって意見もわかるけどね…

(+212) 2022/06/17(Fri) 20:49:57

【独】 【点】点翠 クイニャオ

自占はなし。ヨハンさんは村目。進行論提示内容的になあ。

(-250) 2022/06/17(Fri) 20:50:26

【見】 【独】 蒼の占星術師 ケプラー

正直、短期の経験もそうだし、人狼TLPTって舞台に惚れ込んでるから、その影響がかなり強いかもしれないと思っている中の人。

(-251) 2022/06/17(Fri) 20:50:52

【獅】獅子舞 カグラ

>>140

お答えするね、あとから気づきました、申し訳ない…
あと純粋に疑問に思ったんだよね、寡黙の位置どうするんだろ??って
放置するならそれなりに村置きしなきゃいけなくなっちゃわないかな?って

(147) 2022/06/17(Fri) 20:52:01

【キ】キョンシー ユウユウ

あっ、メロウいた〜!

ユウユウが聞きたいのはとりあえずこれなの!>>90

(148) 2022/06/17(Fri) 20:52:38

【見】 【墓】 ★士官 山城

長期では統一になる村自体が少ないんだよなぁ。
自由を経験する機会自体が少ない気がします。

(+213) 2022/06/17(Fri) 20:53:40

【独】 【点】点翠 クイニャオ

クリオさんは占いたくない。
占いが先にでてきたし狩説はある。
でもそれをいうならジョバンニさんもそう。

(-252) 2022/06/17(Fri) 20:54:17

【甘】甘党 ドロシー

ただいま箱前に戻りました
ログ読んで灰雑感書いてまいります

>>137 リウム
了解しましたわ
タグも間違わないようにいたしますね

(149) 2022/06/17(Fri) 20:55:08

【氷】流氷 クリオ

>>137 リウムちゃん
統一占いだね。了解したよ。
灰雑感と一緒に考えてみるね。

あと、>>113 の説明もありがとう。
分かりやすい言葉で書いてくれるの、すごくありがたかったよ

(150) 2022/06/17(Fri) 20:55:29

【見】 【墓】 ★士官 山城

ユウユウ殿>>148が有難い。

メロウ殿は>>83もあるので、今はまだのんびり構えているのではないかと推察します。

(+214) 2022/06/17(Fri) 20:55:51

【見】 【墓】 鬼市 チェン

カナコ見てきたよー☆

多分、カナコは灰や霊と協力して
狼を探したいし、その方がいいと思っている

>>15
「村の意見を取り入れた上で考えたい」
これが当人の中でも理想としてる部分かな?

>>4>>9>>41>>50
ここまで一貫して「対抗に灰狼を囲われたくない」
自由の受け入れられ方に戸惑いながらも
こう主張してるのはエライよなあ☆

過去に囲いで何かあったのかな?
みたいな探りを入れたくなる悪い大人だけど

そこだけ、おそらく
本人の理想としてる像から浮いてるだろうに
こだわってる…責任感みたいな感じに見えるなあ

(+215) 2022/06/17(Fri) 20:57:17

【独】 【音】福音 アンジェ

あっ考察飛んだ……。

(-253) 2022/06/17(Fri) 20:57:48

【月】 クラゲ リウム

>>146メロウ
メロウから見える景色、ほかの人たちの印象。話しかけたい人はいるか… 灰雑感や占い師達がどう見えてるかが知りたいわ。
…マイペースに(アンカー引っ張れないけど)統一占いでギルティを~とポツリと落としてるのは見えてるけど、マイペースな単独感、だけではどうしても他と比べると、要素が弱いわ。

★灰にこの人とこういう所が思考が近い、と思える人はいるかしら?
★メロウは白を(村要素)拾うタイプかしら、疑い(狼要素)を積み重ねるタイプかしら?

(151) 2022/06/17(Fri) 20:58:14

【キ】キョンシー ユウユウ

>>146メロウ
>>90が答えづらければ恋バナでもいいよ♡
いまこの村に気になってる人とか、いるー?

(152) 2022/06/17(Fri) 20:58:26

【見】 【墓】 鬼市 チェン

メロウ…このマイペースさ、いいわぁ☆

いや、ユウユウ的には困るし
どう希望出し意見出ししてくるのかが
ちょっと、心配にはなるけどね☆

(+216) 2022/06/17(Fri) 20:59:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>151
リウム、がんばってる〜☆

サイリウム振っちゃうぞ☆(ブンブン

(+217) 2022/06/17(Fri) 21:00:17

【独】 【金】金魚 カナコ

リウム確霊で本当に助かってるありがとうちゅき❤

(-254) 2022/06/17(Fri) 21:00:49

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+159ソーサー
整理すると確かにCO順を私はかなり重要視してるみたい。

まだしっかり単体考察できていないとは考えているけど、
ユウユウが>>86で答えていた答え的に素直に答えたのなら狼あるかもしれないなと感じているのは確かだね。

ザトウはなんとなく信用しきれないのがどうしてなのか言葉にできなくてモヤモヤはしている。
あの自信のありようは本物ゆえか、仲間がいるという安心ゆえか…

カナコは興味の振り方からして人間のようなきがしている。
しかもサポートのない感じかな。
うーん、現状正直な話、
ユウユウとカナコどっちが真っぽいかとなるとまだユウユウなんだけど
どっちでもおかしくはないかなとは考えてる。

(+218) 2022/06/17(Fri) 21:01:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら