星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

おはよ〜。
上も始まったみたいでとりあえずざっと目を通してきた。

なるほど、3-1かな?
ふにふに。

多弁勢がそろって占いCOと来ましたか。
まだ未発言の人も発言数少ない人もいるのに
こんな時間からそんなに喉使って大丈夫なの??お2人さん…

(+100) 2022/06/17(Fri) 07:37:21

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

未発言4人いるのに、既に喉半分切れそうな人達が複数
地上に喉飴差し上げたいわね…。

そうね、素直白さが輝きそう。
狼の立ち回りもとても気になる所。

(+101) 2022/06/17(Fri) 07:39:23

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

眺めていると、全然初心者村という感じがしないんですけどね。
皆さんすごい。

(-117) 2022/06/17(Fri) 07:40:05

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>52オルカ
そして、オルカのこの発言みたから言ってみるけど、ここまでCO回っていて未発言も3人(あの時点では4人)の状態でなおCOしないんだ…

ここが若干引っかかる部分。
村の流れ的には潜伏しないで行きましょうよ、にもうなってるように感じたけど、そこらへんはどうなんだろう?

私の考えすぎ??

(+102) 2022/06/17(Fri) 07:40:48

【墓】墓守 ジョバンニ

>>47ザトウ
返答ありがとう。
ふむ、なるほどね。
要は白狼を見つけるのが得意なんですって事ね。
正直俺の視点では
まだ起きてない人達や既に出てきてる人達
現状優劣なく全員吊り位置だろと思うけど感性の違いとして捉えるよ。

>>3「俺は占い師として皆を牽引していきたい」
>>47「吊りを誘導というか説得出来る相手じゃないのなら」
俺が思ってるザトウの人物像とちょっとズレが生じたかな。

まぁ、これ以上は話しても喉を消費するだけここで終えるね。

(55) 2022/06/17(Fri) 07:41:10

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

前回の村では赤窓から村を覗いてたんだけど、
村が村すぎて君たち黒ペンキでもちょっとかぶってきてね??? って思ってたなあ…

この村の狼たちはどう動いてるのか、すごく楽しみ。

(+103) 2022/06/17(Fri) 07:43:03

【赤】 【音】福音 アンジェ

あ、ジョバンニ相当、強いヒトな気がする……。

(*101) 2022/06/17(Fri) 07:44:08

【ア】 アリス

14時くらいにまた来ます!

(56) 2022/06/17(Fri) 07:44:12

【金】金魚 カナコ

>>52オルカ
そっか、お気遣いありがとう。
占い方法予測からの霊保護目的の選択であろうと考えてイイネぽちしておきます。

(57) 2022/06/17(Fri) 07:44:29

【独】 【金】金魚 カナコ

要素拾えそうな人いねーなー
ジョバンニは占い真贋好き好きなのかそれを練習しにきた人なのか対抗あげなのかさてはて

(-118) 2022/06/17(Fri) 07:45:54

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

おはランランー!

3−1かな?
どうみんな動くか楽しみだねー。

今日のコアは夜なので、基本的には夜にいるよー!
ではー!

(+104) 2022/06/17(Fri) 07:47:14

【見】 ★掃除人 ジズ、朧気にその姿を消した。

(a11) 2022/06/17(Fri) 07:48:51

【墓】墓守 ジョバンニ

3-1陣形まで把握。

>>44ユウユウ
分からなかったら全て無視でもいいよ。

★3-1陣形にした狼の意図が何かを考えて教えて欲しい。

★ユウユウが起きた時点で既に2-1陣形、ユウユウが狼の場合と狂の場合どう動いてたか教えて欲しい。

(58) 2022/06/17(Fri) 07:49:34

【独】 【金】金魚 カナコ

おじさんが沈んでるの気になるな。
朝に喉さくって言うてるのに。

(-119) 2022/06/17(Fri) 07:52:07

【見】 ★白娘子 スーチェン、ここまで読んだ。


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > ★赤のお茶会 ソーサー

夜覗きに来るのが遅くてリウムの秘話に気づくのがおそくなりましたー(しょぼん)
ソーサーが見てくれたので大丈夫だったっぽいけど、相談時間に覗けないのは事前に言っておくべきだったよーごめんねー。

いまのところ秘話はリウムしか来てなかったので私は偏り大丈夫そうです、とだけ。
いってきまーす!

(-120) 2022/06/17(Fri) 07:52:39

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

うんうん。>>55現状優劣なく全員吊り位置って言えるの、自分以外全員吊れば勝ち理論に近い自負と慣れを感じるの。

お昼までは表出るほどは時間ないけど赤はちらちら見てるよ。

(*102) 2022/06/17(Fri) 07:53:27

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

本当に凄いよなあ
ジョバンニの思い描いている人物像はどのようなものだったんだろうかと気になった次第。

(-121) 2022/06/17(Fri) 07:53:32

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

議事読んでないけど

・ばりばりリウムの確定する気満々発言に気後れ
・狂人ははなから占い師に出る予定だった
・霊より占いにしよう⇒3CO
の流れな気はするくらいには確定霊能発言だったねリウム。

(-122) 2022/06/17(Fri) 07:55:27

【独】 【金】金魚 カナコ

ただの温存か。

(-123) 2022/06/17(Fri) 07:59:41

【赤】 【音】福音 アンジェ

噛むことになりそうなあともすふぃあ……。

私は何度か二度寝に失敗しているけれど、大体いるわ。

@964

(*103) 2022/06/17(Fri) 08:01:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら