星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

(寝ようとしつつも考えてしまってましたが、いざ文章化したら意味不明になってるので寝ます…すみません。おやすみなさい。)

(+78) 2022/06/17(Fri) 06:30:15

【ア】 アリス

>>1 アンジェさん
無知で恐縮なのですが、「潜伏周り」とはどういう意味ですか?

(25) 2022/06/17(Fri) 06:31:31

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、観戦武官 シェルに布団をかけた。

(a7) 2022/06/17(Fri) 06:32:05

【通】通信班 オルカ

おはようございます!
お二方の占CO、お一人様の霊COを確認しました。

既にちらほら話題も出ているようですが…
今からしばらく不在時間が長くなるので
取り急ぎのご挨拶のみとします。

私のコアタイムは「22:00〜02:00」。
合間を見ながら、できそうなときになるべく発言していくこともあります。

(26) 2022/06/17(Fri) 06:32:07

【音】福音 アンジェ

>>21カナコ
ン、有難う。

「私はきちんと見れるかな」については、上手く見れていない感覚があったときは、それは素直に表に出してくれた方が良いかも、って。
お節介。

私の喉もそろそろ温存すべき量だし、リウムが灰見易くしてくれるヒトに見えているから、任せちゃって良いかしら。

現状、灰だと>>8のクイニャオはその突っ込みが出るのは自然で、「自信家」に対して猜疑でも変な落としでもなく、見極めの為の質問をしているのが印象としては良い、位で。

少し大人しくしていましょうか。
多分、二度寝しない限りは見ているから。

>>24クイニャオ
焦っていると言うか……浮足立つ?
まあ、そうね。今6時半だものね。

(喉を見る)

し、しーゆーれーたー……。

(27) 2022/06/17(Fri) 06:32:26

【独】 【金】金魚 カナコ

正直プロの感じを見るとCO回り切るの遅そうなんだよね…
おじさんちょい不利だろうから付き合ってあげてもいいんだけど。
私の喉マッハを考えるとなかなか。すまないね。

(-96) 2022/06/17(Fri) 06:32:28

【赤】 【音】福音 アンジェ

あざらし先生お早う御座います。

ン、本当好きに遊んでいるの。

そして喉が吹き飛んでいるから、そろそろキープに入るのよ……。

3-1でしょうね。
どちらが狂人でも、面白そうな感じ。

(*96) 2022/06/17(Fri) 06:33:50

【将】大将 ザトウ

個人的に今一番狼がありそうだなと思っているのは(早すぎるかもしれんが)
アンジェだな。
>>7 >>12で占い師を気にしつつ、占い師を判断するのは灰に触れてからというところなんだが、個人的にはこの語り口が狼っぽいなと感じる。
占い師を見極めようとしている所作は見えるものの、灰が出てくるまで待ちというのは、なんだか違和感を覚えたな。

(28) 2022/06/17(Fri) 06:33:53

【独】 【点】点翠 クイニャオ

布団から出たけど布団へ帰りたい気持ちが……これが帰巣本能……。

そういえばカワセミの鳴き声を調べてないですね……

チリリリリ―というらしい。

(-97) 2022/06/17(Fri) 06:33:53

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+76シェル殿
出力を押さえるというより「強い手応えを感じた部分から出していく」はどうでしょう?
自信のある要素から場に提示。
状況次第でひっくり返りそうな部分は、自分の中で精査を進めていく。

あくまで一案ではあります。

(+79) 2022/06/17(Fri) 06:34:29

【音】福音 アンジェ

>>25アリス
能力者が潜伏するか、のお話をすることね。

占い潜伏はまずないから、霊潜伏。

「霊が潜伏するかどうか」で多く喉を割いてしまうと、私は勿体ないと思っているから。

(29) 2022/06/17(Fri) 06:35:21

【紙】紙服の紳士 ヨハン

おはよう。人がまだ少ないのに議論がかなり加速していて少し不安だがまあ良いだろう。

【私は占い師でも霊能者でもない】

暫定で2-1まで確認したよ。起きていない人で追加のCOがあるなら宣言だけでも早めによろしく。

(30) 2022/06/17(Fri) 06:35:35

【見】 【墓】 ★士官 山城

アンジェ殿もザトウ殿も、早いな……!!

アンジェ殿落ち着いたお姉さんイメージでしたが、直近見るとそうでもない感じがして、ちょっと親近感。

(+80) 2022/06/17(Fri) 06:35:41

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

オルカ、おはよう。
COがあるかどうかを発言しておくと周りに親切だよ!

(+81) 2022/06/17(Fri) 06:35:52

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

未COが残り7名でこの残喉は…
立派な多弁勢ですね………>アンジェ

(+82) 2022/06/17(Fri) 06:36:44

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>28ザトウさん
正解。

なのだけれど、私の動きとしては作為ゼロなのよね。

灰視できるようになってからで何とでもなるとは思っているから、そう心配はしていないのだけれど。
これで当たったら面白い顔をするの。

(*97) 2022/06/17(Fri) 06:36:53

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

感想ありがとう。
ハードル上がってるか……そうか……。
ptは300くらいまで朝で使おうかなと思ってる。

(-98) 2022/06/17(Fri) 06:37:47

【独】 【金】金魚 カナコ

アンジェ  >>0 【非占霊】
ザトウ   >>3 【占い師】
クイニャオ >>8 【非占霊】
カグラ   >>10【COなし】
リウム   >>13【霊能者】
アリス   >>19【非占霊】
オルカ   >>26 挨拶のみ

(-99) 2022/06/17(Fri) 06:38:04

【独】 【点】点翠 クイニャオ

カワセミの鳴き声について調べてたらオルカさん本当にCOなしか聞き損ねたわね……

(-100) 2022/06/17(Fri) 06:39:59

【墓】墓守 ジョバンニ

おはよう

現状2-1陣形まで確認済

【非占霊】だよ

(31) 2022/06/17(Fri) 06:40:10

【独】 【音】福音 アンジェ

初動の動きとしてはちょーっと鈍い気のする……。

灰の振り分けができていない、のはいるヒトの都合ではあって。
6時スタートが失敗だった気のする(喉管理の方ではなくって?)

(-101) 2022/06/17(Fri) 06:40:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら