星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】墓守 ジョバンニ

決定周りに入れなくても申し訳ない。
カグラの統一占い決定まで把握。

(231) 2022/06/18(Sat) 04:41:18

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

気づいたら寝落ちてしまっていたわ……
たくさん検討しててくれてありがとう。

>>*208風鈴
白出し安定、把握したわ。
判定出しの前にはまた赤に顔出すようにするわね。

(*213) 2022/06/18(Sat) 05:01:40

【墓】墓守 ジョバンニ

>>166ヨハン
ご指摘ありがとう。
ついでなんだけど
「カナコはただ思うままに信用を取りたいと思っているだけなんじゃないのか?」
どの発言を見て、こう思ったのか教えて欲しいよ。
カナコって発言の大半が
「対抗の動きを制限したい」・「灰全体がやりやすいよう盤面にしたい」
この2点で構成されていると判断しているし
自分を良く見せる為の動きをどこでしているのか分からなかったかな。

ついでに
「私にはジョバンニがザトウの信用を間接的に下げる口実を作っているように見えた。」
これってザトウを軸にしてジョバンニを評価をするなら
先にザトウをどう見てるのか、こちらも聞かせてくれると嬉しいよ。

(232) 2022/06/18(Sat) 05:06:13

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

おはようございます。

昔は順指定や同時発表の要請も多かったんですけどね。
朝更新村が増えてから、リアル優先ということで段々と無くなってきた印象です。

そういう点でリアルに優しくて、好きなんですよね朝更新。
狂人にとっては一番優しい環境だとも思っております。

(-319) 2022/06/18(Sat) 05:36:31

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

なるほどな。ありがとう。

(-320) 2022/06/18(Sat) 05:38:41

【見】 【墓】 ★士官 山城

おはようございます。
やはり喉が極端に足りない人と余る人とおりますね。

判定どうなるかな〜。

(+325) 2022/06/18(Sat) 05:40:13

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

どうしても朝早起きして判定出さなきゃいけなくなりますしね。
夜のコアタイム以外は皆が皆見れる時間に参加という感じで。

ザトウ殿も無理はなさらず。
(起きていてビックリしました)

(-321) 2022/06/18(Sat) 05:42:17

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

流石に判定考えないで寝るのはどうかと思ってな。
仮眠だけして考えてたんだ

(-322) 2022/06/18(Sat) 05:45:09

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

正直、カグラに黒を出したくない。
カグラはヨハンと共にザトウ真の本線を担ってもらいたい。

(-323) 2022/06/18(Sat) 05:48:11

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

おはよう。ザトウも来ていたね、よかった。

もふもふ。気遣い面は継続していて優しい方だなと思うのと、対抗起点での灰推理も明日聞けそう>>230

判定どうなるかしらね。

(+326) 2022/06/18(Sat) 05:48:26

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

狼の皆すまん。俺はな、真占い師だからな、アンジェ以外に狼判定は出さないんだ。
あとひとりはどこかに消えた

(-324) 2022/06/18(Sat) 05:49:52

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

カグラ人

素振り

(-325) 2022/06/18(Sat) 05:51:04

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

あまり無理はなさらずに。

素振りしているwwww
更新後も頑張ってください。
どうか、喉はお大事に。

(-326) 2022/06/18(Sat) 05:54:32

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

やはりタイピングが速い奴が勝つからな

(-327) 2022/06/18(Sat) 05:55:20

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

ありがとうな。
やれることをやるとするよ

(-328) 2022/06/18(Sat) 05:56:00

【見】 【独】 ★士官 山城

こういう時、サポート側の立場だと白を出すのが良いか黒を出すのが良いか言及して良いものか悩むのだよなぁ。
いやまぁ、私カグラ殿の色についてはまったく材料を持っていないので、助言にメタ知識が入ることはありませんが……。

ユウユウ殿が希望しているという点に注視して考えるくらい。(>>A15

(-329) 2022/06/18(Sat) 05:56:30

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくま、ゆっくりやすめた?
ユウユウらしく、いってらっしゃい!@20

(*214) 2022/06/18(Sat) 05:57:02

【見】 【独】 ★士官 山城

あくまで支えるが基本。
「こうするべき」をこちらから言うのもな。

というスタンスなので、ふんわりした話が多くなりがちですが、すみません。

カナコ殿は大丈夫かな〜。

(-330) 2022/06/18(Sat) 05:57:18

【見】 【独】 ★士官 山城

それにしても。

秘話で話していると、皆笑顔なのが良いですね。
笑いかけられている気になります。(お得)

(-331) 2022/06/18(Sat) 05:58:08

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>212>>215>>230この占い師達の反応(決定に反対はない)
≠ユウユウ、カナコに見えるから、ザトウが人だろと言ってるのは分かるな。

カグラ自身も>>204把握と言いつつ、意識がザトウの喉にあるから、占い避けや占い被弾しちゃった〜みたいな動きではなさそう。

(+327) 2022/06/18(Sat) 05:58:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら