星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*172あざらし先生
安定襲撃よね。
今日の護衛指示の上で、リウム外して護ってるヒト、はそうそういないと思うし。

>>*173
あ、狩検討はしてくれるならとても有難いの……。

そろそろうとうとをし始めるかも、を一応。

(*174) 2022/06/19(Sun) 23:54:23

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

アリスに黒視の向け方が分からないのはすごくわかる

ほかもカグラより優先で、ってところはないかな。私も。

強いていうならカナコ真で明日風鈴黒引く可能性かしら、怖いの。

(*175) 2022/06/19(Sun) 23:59:24

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*174風鈴
構わず寝てね!せっかく今日は早寝ができる日。

(*176) 2022/06/20(Mon) 00:00:42

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*175しろくま
その可能性はある程度ありそうだから、怖いところはあり……。

ザトウさん狂人だったとしても今日残っていたら私に黒だったと思うから、ここは噛みでは限界のあるものになるけれど……。

(*177) 2022/06/20(Mon) 00:02:04

【赤】 【音】福音 アンジェ

ただここでカナコ噛みをしても、いよいよ私の状況黒が着きすぎなのよね。
だからそれは受け入れるしかなくって。

カグラにセットはしつつ、お言葉に甘えましょう……。
更新前に起きる自信のないから。

しろくま、また後でね。
もう暫く、頑張ってみるの。

(*178) 2022/06/20(Mon) 00:04:04

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*172
僕も、カグラ▲で良いかと思います。

あと、>>*175 しろくまのこれは、本当に怖いと思ってます……狂だとしても黒出てくる可能性もありますしね……
その他で、なんとなく、怖いと感じたのは、ヨハン、オルカ、ジョバンニ、辺りでしょうか……

(*179) 2022/06/20(Mon) 00:08:46

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*178
それはそうなのよね。>状況黒

おやすみ風鈴、ゆっくり休んで。
雪兎も休めそうなら休んでね。

(*180) 2022/06/20(Mon) 00:09:10

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*180
ありがとうございます。
眠くなってきてるので、すみませんが、お言葉に甘えますね。
あ、ユウユウの結果見た時の俺と、その後のカナコへの反応は考えないとか。お布団で考えます。
素の俺だと、狼疑い向けたこと、謝りつつ、でも、真か狂かは分からないって感じだと思うんですけど、あんまり、よろしくない感じがする気がするので……特に謝る辺り……どうにかこねこねしたい……
朝忙しくて、で、あんまり反応できなかった、もありかな……とか考えながら、おふとんいきます。
おやすみなさい

(*181) 2022/06/20(Mon) 00:19:24

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>196>>197カナコ
明日はアンジェに白。そのうちオルカかドロシーに黒判定出すから襲撃しないでくださいってさ(ネタ3割の意訳)


問.カグラが護衛された場合は狩人候補は誰だろうね。
指示を独断で破る人物。従順じゃないとか。我が強いとか。手柄思考があるとか。ギャンブル気質とか。いるよね該当者が。@40

(*182) 2022/06/20(Mon) 00:24:49

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

おやすみ雪兎、赤窓囲めて楽しかったわ。良い夢を。

(*183) 2022/06/20(Mon) 00:27:25

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*182トド先生

A.ジョバンニ で提出よ。

先生に私の喉を半分あげたいわ @1168

(*184) 2022/06/20(Mon) 00:29:20

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴、雪兎、おつかれさまー!
まだまだ先は長いから、ゆっくりねてね。

しろくまもそろそろおやすみかな?
すごく可愛くて魅力的な占い師だったよー!

(*185) 2022/06/20(Mon) 00:31:38

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*185
あざらし先生もおつかれさま!

実は今日、こんなに吊り票競っていけると思ってなかったの。先生たちに色々教えてもらったおかげでもあるわ。ありがとう!

(*186) 2022/06/20(Mon) 00:36:49

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

>カナコ真で明日風鈴黒引く可能性
こうなって▲カナコするとしても、
今日▲カナコの場合+カナコ真確定&風鈴黒確定、くらい。
黒占黒吊だから、灰は狭まってないのね。

雪兎が4人灰吊れればOK。
襲撃筋は、一緒に考えていきましょう!

4d(11) ▼風鈴▲カナコ
5d(09) ▼灰▲狩候補
6d(07) ▼灰▲リウム
7d(05) ▼灰▲灰orパス
8d(03) ▼灰

(*187) 2022/06/20(Mon) 00:37:39

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくま>>*186
それもしろくまの偽要素もカナコの真要素もほとんど出てなくて、相手が真狂だから、なんだよね。
これはしろくまがたくさん工夫して、がんばったからだよ!
本当にお疲れ様!
のんびり見守っててね!

(*188) 2022/06/20(Mon) 00:39:12

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

赤窓名残惜しいからもう少しだけ起きてると思うわ。
先生たちも先に休んでね。

(*189) 2022/06/20(Mon) 00:39:19

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

クイニャオ狩
>>*169更新間際に居る
・占い真贋は>>1:101>>2:137ザトウの真は切っていない、>>2:210
・今日の夜明けの反応は>>50「占い襲撃かあ」

性格的にはおそらく堅実、安全策派>>178

霊鉄板の狩人としてはありえなくはない、かな。
強い狩要素は見つからなかった。

(*190) 2022/06/20(Mon) 01:04:53

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*68オルカ、ヨハンについて、>>*160>>*164
>>*70オルカについて
>>*79>>*80ドロシーについて
>>*159カグラについて

オルカ、ヨハン狩の可能性はありえそう。
カグラは不明。アリスも不明。

ジョバンニは…狩仮定霊護衛かカナコ護衛してそう。偽目の占いは噛まれてくれた方が分かりやすい、とか言いそう(偏見)

(*191) 2022/06/20(Mon) 01:35:09

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

そうそう狂人CN!
中身が赤いからスイカって発想はなかったわ、狂人ぽくていいと思う!
賛成の一票を投じておくわ。

(*192) 2022/06/20(Mon) 01:40:07

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

そろそろ眠たくなってきちゃった。
名残惜しいけどまたね、お墓から見守ってるわ!

[…は風鈴と雪兎、あざらし先生とトド先生をぎゅっとした]

(*193) 2022/06/20(Mon) 01:44:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら