星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【梟】クロフクロウ ワイズ

本決定了解したよぉ〜

(94) 2022/06/21(Tue) 23:43:58

【金】金魚 カナコ

>>92リウム
【本決定確認、セット完了】
念のため聞いておきますが、●ジョバンニで大丈夫だよね…?

明日がきたらワイズ吊りは自分でも言ってる(>>73)ので、お願いします。

(95) 2022/06/21(Tue) 23:44:41

【金】金魚 カナコ

>>84オルカ
一応の懸念としてオルカからクリオドロシーアリスの考察?というか、そのあたりを聞いてみたいです。(無理はせず!)

(>>1:183>>2:175>>3:100>>4:28)は見ているんだけど、
よければ単体の評的に聞いてみたいというか。

圧縮するとパッション白への警戒?でいいのかな…?

(96) 2022/06/21(Tue) 23:49:45

【月】 クラゲ リウム

>>95カナコ
セットありがとう。それで大丈夫よ。

>>ALL
★アリス村決め打ち、できそう?

(97) 2022/06/21(Tue) 23:51:10

【墓】墓守 ジョバンニ

>>89クイニャオ
遅くになって本当に申し訳ないわ。

>>88リウム
本決定把握。
そして我儘聞いてくれてありがとう。

「ワイズは能力処理かけるなら縄よ」
なら
吊り⇒ワイズ
占い⇒クイニャオ
にして欲しかったけど。

これで終わるなら1番良い。
続いた時は頑張るよ。

(98) 2022/06/21(Tue) 23:54:02

【金】金魚 カナコ

>>97リウム
ん。了解しました、指差し確認!

☆私はできます。

(99) 2022/06/21(Tue) 23:55:09

【墓】墓守 ジョバンニ

>>97リウム
☆アリス村決め打ち、できそう?
俺は出来るよ。

投票先⇒クイニャオ
これまでセット済み。

一旦落ちるけ
深夜あたりにまた覗きに来るかも。

(100) 2022/06/21(Tue) 23:58:44

【金】金魚 カナコ

喉が潤沢だと感じてしまう24時。

現状、危惧しているのは>>96くらいで…
あまり他に話すことがなくて、喉が余ることに違和感を覚えています…

(101) 2022/06/22(Wed) 00:01:25

【金】金魚 カナコ

さすがに大丈夫と思いますが、
狩人様、何卒然るべきところを護衛お願い致します。

(102) 2022/06/22(Wed) 00:11:06

【月】 クラゲ リウム

>>98ジョバンニ
いえ、ワイズ吊りの強い意志は聞けずに申し訳なかったわ(▼クイニャオ4.5、▼ワイズ4とかなりの接戦だったわ)。
ワイズ村で噛まれることはまずないでしょうから、明日が来てカナコの判定…といっても貴方なのだけれど。白なら、吊りたいわ。
質問回答もありがとう。夜更かしは、程々にね?

>>99カナコの質問回答も見えてるわ。
他の皆も、明日(が来るなら)>>97の質問、考えてみて頂戴。

…アリスは、そうね。引き続きアリスがどうして?と思ったところには遠慮なくみんなに話しかけていってちょうだいな。

(103) 2022/06/22(Wed) 00:12:02

【墓】墓守 ジョバンニ

>>103リウム
いや、大丈夫。
というかどっち吊りでも良かったかも。

本指定された、クイニャオのログ見るのも変な話だけど
微白撤回でいいかなと思ったし。

>>4:55>>48でオルカの評価全然違ってるしね。
結局ワイズ・オルカ・クイニャオ
ここに3縄使って勝てそうだなって思ったから気が楽になったよ。

(104) 2022/06/22(Wed) 00:26:42

【金】金魚 カナコ

>>104ジョバンニ
今気づいたけど確かにGSおかしいかも。
>>18の通りに私の真目が上がるなら、オルカ評価って最白位置になってもおかしくない気がする?

(105) 2022/06/22(Wed) 00:32:29

【金】金魚 カナコ

最白は言いすぎた感。
セルフ反証狂(偽)目は切れてない、はあるかな。
にしても最下位はどうなのかと言う気はする。

明日どうなってるかわかりませんが、続いてもエピでも早めに顔を出せるようにします。
とりあえず横になりますね、寝落ちするまではゆるゆると眺めています。**

(106) 2022/06/22(Wed) 00:59:00

【通】通信班 オルカ

点翠クイニャオさん。
いらっしゃいますか…?もうお休みでしょうかね…。

(107) 2022/06/22(Wed) 01:13:55

【通】通信班 オルカ

う〜〜ん…
まあ、またエピローグで、ね。
ありがとうございました。おやすみなさい。

(108) 2022/06/22(Wed) 01:17:50

【氷】流氷 クリオ

あたま、ぷすぷすしてるぅ……読解力、どっかに売ってないかな、切実に……

>>60

ヨハンとクイニャオのやり取りは、ヨハンさんからクイニャオさんへの疑いが強そう……? でも、クイニャオさんの方は、聞かれてる事にしっかり答えつつ、でも、ヨハンさん疑い返してる感じはない、よね? >>4:94からの返答はないのも、ヨハンさんが思考開示って言ってるのもあるんだろうけど、反発とか、そういうの特になかった、って事かな……

ジョバンニさんは、はっきりと、オルカちゃんを疑っている。その疑いを晴らすため? もしくは疑いを決定づけるために、色々、意味や意図を聞いてるのかな、って思った。
オルカちゃんの方は、色々説明・返答してる……んだけど、オルカちゃんの話が……難しい……なんで、どこが、分かんないのかが分かんない……
はてなが積み重なってて、村っぽい、が分かんない分、ジョバンニさん寄りで見ちゃうなぁ、って思った。

あと、ワイズさんについては、>>69 こういう風に考えてたよ。

こんな感じで大丈夫? リウムちゃんが聞きたい事、答えられてる?

さすがに、もう、ねむいから、そうじゃないっていうのが、あったら、また明日、考えるの頑張るね

(109) 2022/06/22(Wed) 01:20:05

【墓】墓守 ジョバンニ

>>109クリオ
お疲れ様。

難しい部分もあったのに、よく頑張ったね。

ゆっくり、休むんだよ。

(110) 2022/06/22(Wed) 01:41:35

【甘】甘党 ドロシー

鳩から決定結果確認しました
投票も完了

ちゃんと夜のログ見れてないから明日箱から確認するわ
クイニャオお疲れ様でした

エピローグではゆっくりお話しましょうね

(111) 2022/06/22(Wed) 02:01:44

【甘】甘党 ドロシー

>>77 ヨハン
クリオじゃないけどお答えするわ

バファリン吊は名の通り、半分は優しさで出来てるって前に先生から教わったの

体調が思わしくなかったり、忙しかったりでお茶会参加が難しくなってしまって途中リタイアのことよ

(112) 2022/06/22(Wed) 02:11:52

【甘】甘党 ドロシー

>>109 クリオ
私も欲しいな、読解力
あと、推理力、文章力

頭ぷすぷすさせながら明日も頑張ろうね!!
不思議だな、なんでそう考えるのかな?って思ったところに質問するぞ!!

(113) 2022/06/22(Wed) 02:35:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら