星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】墓守 ジョバンニ

>>6リウム
いいよ。
別にオルカ以外に黒候補いないわけでもないし。
白・微白位置の再精査は今日引き続き行う。

その代わり
>>4で言ってる通り最短でも6日目にオルカは吊るす。

カナコの真は一気に落ちたが切っていないのは
オルカ吊りで継続した場合まだカナコ真の可能性を追える。

カナコが真なら嫌な吊りになるだろうが
>>1で本人も自覚している通り、お仕置きは必要だ。

(7) 2022/06/21(Tue) 06:38:40

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

読み解くのはちょっと大変だけど、そんな黒いかなぁ…オルカ…? 

ジョバンニはカナコgjだした狩人故かもしれないが。

(+59) 2022/06/21(Tue) 06:39:09

【独】 【金】金魚 カナコ

アリスワイズクリオにいると面倒

アンジェとライン……うぅん、困る。
というかオルカの偽確劇場みたいなのなんだったの……かなりノイズなのですがあれ…

(-22) 2022/06/21(Tue) 06:39:17

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

山城並みwww

それは褒め言葉でもあるかもしれない。
この村、喉使い荒い人はめちゃくちゃ早くに喉なくなってたよね。

(+60) 2022/06/21(Tue) 06:39:20

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+56ジズ
ええ、ええ。
ただ、恐らくオルカの文章構成意識って、私が感覚的なのに対してロジカルで、書き方も論文的……? な印象を受けているのよね。

そこが村との相性悪い様には、見えていて。


そしてオルカとカグラは、わりと早々に「あ、相性が悪すぎる……!」って思っていたから、うん。

(+61) 2022/06/21(Tue) 06:40:13

【見】 【墓】 ★士官 山城

というわけで、ジョバンニ殿とカグラ殿の対オルカ殿発言を抽出しつつ、眺めてこよう。

豆知識ですが、こういう時は個別抽出でカグラ殿の発言を抽出→単語検索部分で「オルカ」と入力すれば、「カグラ殿が"オルカ"と発した発言のみ」を抽出可能になります。
余談でした。
(個別抽出の後にも単語検索が出来るという)

(+62) 2022/06/21(Tue) 06:40:27

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>7
うん、狩でよさそう。

(-23) 2022/06/21(Tue) 06:40:51

【独】 【金】金魚 カナコ

ぴえん……

(-24) 2022/06/21(Tue) 06:41:02

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

狼の雪兎は、方針を考えるよ!
ドロシー、クイニャオ、ジョバンニ、アリス、ワイズ
(カナコの白)ヨハンとオルカ
から4吊りは変わらず。

1. カナコを襲撃するコース
カナコ真打ちされると、灰が詰まっちゃってるんだ。
5d(10) ▼クイニャオ(仮)▲ヨハンorオルカ●ジョバンニ白(仮)
6d(08) ▼ワイズ(仮)▲カナコ●アリス白(仮)
7d(06) ▼ドロシー(仮)▲リウム(仮)
8d(04) ▼クリオしかカナコの灰がいない

2. カナコを誤爆or黒囲い疑惑で吊るコース
カナコを偽打つのをぎりぎりまで待つなら
5d(10) ▼クイニャオ(仮)▲ヨハン(仮)●ジョバンニ白(仮)
6d(08) ▼ドロシー(仮)▲ジョバンニ(仮)●ワイズ白(仮)
7d(06) ▼カナコ▲リウム(仮)
8d(04) ▼カナコの片白2人と灰1人のだれか

雪兎が被弾するなら、「吊って終わらなければカナコ破綻」で試しに吊られるから、厳しくなる。占われないのは2人。

(*3) 2022/06/21(Tue) 06:41:24

【墓】 【音】福音 アンジェ

我らがスイカがどちらなのか、結局分かっていなくていないのよね(墓下のザトウさん見つつ)。

(+63) 2022/06/21(Tue) 06:43:17

【紙】紙服の紳士 ヨハン

おはよう。アンジェ黒か。
なんというか、元々の自分の直観的な違和感が当たっていたのは複雑な気持ちだな。
あと>>4に関してはイマイチ微妙な顔をしている。ラインが繋がったら真目が上がるものではないのか?>>1:42でもそんな話を聞いた。(これはザトウ向けの話だが)

(8) 2022/06/21(Tue) 06:45:33

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+56ジズ>>+58ソーサー
こくこく。


私に確白期待をかけられていた場面そこそこあったけれど、私この村の確白するなら2000pt欲しいわ。

初日時点で、働き方レスポンス弱いのとかヒト頼るヒト少ない村には見えていて。
そこで動き方変えたところ。

(+64) 2022/06/21(Tue) 06:46:49

【見】 【墓】 ★士官 山城

あ。ここからリアルタイムで読み書きしながら垂れ流します。
見づらかったらすみません。
(推敲して纏めて投下でも良いのですが、それだときっと壁ができてしまう……という)

ジョバンニ殿からは>>2:120
> オルカがザトウの黒を遠く見ていたの違和感

があるので、そもそもザトウ殿の単独感ですれ違っていたんだよなぁ。
>>1:196>>1:228>>2:158>>2:165でオルカ殿側から説明はあるが、ジョバンニ殿側からはそれに納得が出来ていなかった。>>2:230

襲撃されたことで実際にザトウ殿は人だったことが判明したわけだが、オルカ殿がそこを読み取った要素に納得がいっていないために「オルカ殿はザトウ人を知っていたのではないか」という疑惑に転換していそうですね。

(+65) 2022/06/21(Tue) 06:47:10

【独】 【金】金魚 カナコ

オルカからの違和感なんだったのぉ…まぁもう、しかたないこと。
他を見よう

(-25) 2022/06/21(Tue) 06:47:14

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

ジョバンニとカグラはオルカとの相性は確かに絶望的かも

(+66) 2022/06/21(Tue) 06:47:49

【独】 【金】金魚 カナコ

たすけてよはえもーーーん、、、

(-26) 2022/06/21(Tue) 06:48:18

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+61 アンジェ
そうね、村との相性は悪そうだなとはずっと思ってる。
ロジカルで論文的なのも同意。

何度か「仮定はいいから結論だけ書いて」って言われてるから、何が1番主張したいのかが伝わってないのだろうなって。
山城さまのオルカ評楽しみ。

(+67) 2022/06/21(Tue) 06:48:29

【金】金魚 カナコは、 【墓】墓守 ジョバンニ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【音】福音 アンジェ

大喜利が一日目しかなかったのはー

狼要素。

(+68) 2022/06/21(Tue) 06:49:28

【ア】 アリス

おはようございます!
今日も楽しく話し合いましょう!

アンジェさん、お疲れ様でした。

(9) 2022/06/21(Tue) 06:50:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら