星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ★士官 山城

アリス殿決め打ち方針ならアリス殿とワイズ殿除外したゾーンとかも有りかなぁと。

(+428) 2022/06/21(Tue) 23:55:42

【独】 【金】金魚 カナコ

>>98
急に不穏な事言わないで〜〜〜処理逃れたかったようにしか見えないじゃないですかぁ…
昨日時点で自占い許容だったけどさぁ…

(-166) 2022/06/21(Tue) 23:57:06

【墓】墓守 ジョバンニ

>>97リウム
☆アリス村決め打ち、できそう?
俺は出来るよ。

投票先⇒クイニャオ
これまでセット済み。

一旦落ちるけ
深夜あたりにまた覗きに来るかも。

(100) 2022/06/21(Tue) 23:58:44

【墓】墓守 ジョバンニは、 【甘】甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【墓】墓守 ジョバンニは、 【月】 クラゲ リウム を投票先に選びました。


【墓】墓守 ジョバンニは、 【ア】 アリス を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】墓守 ジョバンニは、 【月】 クラゲ リウム を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+428 ゾーンはよさそう。占い先指定すると、そこが村かつ狩ありそうなら占い先襲撃されちゃう可能性がありそう。

ジェバンニ狩なら噛み合わせで墓下に来てそうな気がする
ただ、そこそこ疑いの目もあるから襲撃されるのかな

(+429) 2022/06/22(Wed) 00:00:12

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

ゾーンありありだねー。


さてさて、どうなるかな。私もおやすみ!

(+430) 2022/06/22(Wed) 00:01:07

【金】金魚 カナコ

喉が潤沢だと感じてしまう24時。

現状、危惧しているのは>>96くらいで…
あまり他に話すことがなくて、喉が余ることに違和感を覚えています…

(101) 2022/06/22(Wed) 00:01:25

【金】金魚 カナコ

さすがに大丈夫と思いますが、
狩人様、何卒然るべきところを護衛お願い致します。

(102) 2022/06/22(Wed) 00:11:06

【赤】 【氷】流氷 クリオ

ごめんなさい、課題、ヒント、お願いしてもいいですか……?
ヨハンとクイニャオのやり取りは、ヨハンさんからクイニャオさんへの疑いが強そう……?
と、は…………ホント、読解力どこかに売ってないですかね……orz

(*38) 2022/06/22(Wed) 00:11:28

【月】 クラゲ リウム

>>98ジョバンニ
いえ、ワイズ吊りの強い意志は聞けずに申し訳なかったわ(▼クイニャオ4.5、▼ワイズ4とかなりの接戦だったわ)。
ワイズ村で噛まれることはまずないでしょうから、明日が来てカナコの判定…といっても貴方なのだけれど。白なら、吊りたいわ。
質問回答もありがとう。夜更かしは、程々にね?

>>99カナコの質問回答も見えてるわ。
他の皆も、明日(が来るなら)>>97の質問、考えてみて頂戴。

…アリスは、そうね。引き続きアリスがどうして?と思ったところには遠慮なくみんなに話しかけていってちょうだいな。

(103) 2022/06/22(Wed) 00:12:02

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

スーチェンはおやすみ!ジズも寝ようっと

(+431) 2022/06/22(Wed) 00:12:12

【見】 【墓】 ★士官 山城

スーチェン殿、ジズ殿はおやすみなさい。
私も寝なくては……。

[微妙に目が覚めてしまった]

(+432) 2022/06/22(Wed) 00:14:33

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

クリオ>>*38
よしよし、よくここまでがんばったね!
あんまり無理する前に、仲間を頼っていいんだよ。

リウムの質問は、
・昨日のオルカとジョバンニのやり取り
・ヨハンとクイニャオのやり取り
・今日直近の対ワイズでの村全体の動き
についてだね。

答えればいいのは、
・狼が混ざっているとしたら、誰だと思う?
 もしくは、意見の違う村同士?
・クリオは、どちら側の言い分を支持する?

ざっくりこのふたつかな。
(続く)

(*39) 2022/06/22(Wed) 00:16:47

【独】 【月】 クラゲ リウム

8>6>4>ep
残り縄3つで【クリオ、ドロシー、ワイズ、ヨハン、オルカ、ジョバンニ、カナコ】
ワイズは確定、残り2。
偶然でRPPの可能性はあるけれどカナコ人外なら放置。

…私か(ジョバンニ白なら)ジョバンニ食われそうね。ジョバンニはむしろ食われてて欲しいまであるわ(白い、狼懸念も少し)で。

ヨハン狩人を信じてやまないので…ワイズ、オルカ、(カナコ)、ジョバンニ、かなぁ……ドロシーはなんか違う気がするのよね…。

(-167) 2022/06/22(Wed) 00:19:50

【見】 ★士官 山城、寝室へと向かった。

(a98) 2022/06/22(Wed) 00:23:11

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ワイズさんな気もする。
真相はどうなんだ。

(-168) 2022/06/22(Wed) 00:23:49

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

こういうのは、
下か左の人物フィルターで、競り合ってる人たちだけを表示して眺めてみるとみやすくなるよ!

3つについて、ざっくりあらすじが必要だったらいってね!
村クリオは熟読するのがむずかしいなって思うなら、雰囲気でもいいんだよ。


ヨハンvsクイニャオについて、とっかかりを出そうか。
>ヨハンさんからクイニャオさんへの疑いが強そう
これはあってる!

狼は、村人を吊らないと勝てない。自分が吊られても勝てない。
だから、変な言い争いが起こってる時、狼が関わってることがあったりするんだ。

じゃあ、ヨハンは狼でクイニャオを吊ろうとして言いがかりいってるようにみえる?
クイニャオは狼でいいわけしてるようにみえる?
クイニャオはこれだけ疑われてもヨハンの話きいてるよね。>>56>>67
それは村ならなんでだろう?狼ならなんでだろう?

こんなふうに考えたりするよ!

(*40) 2022/06/22(Wed) 00:24:42

【独】 【月】 クラゲ リウム

…多分然るべきところ、ってカナコよね、私はきっと死ぬか狩人狙いの片白or灰が噛まれる。
ジョバンニ狩人………あるかしら?

(-169) 2022/06/22(Wed) 00:25:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら