星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【音】福音 アンジェ

>>*22雪兎
雪兎、先生達の言っているセルフプロデュース、本当にしっかりやれているのよね。

素白さを評価されているうえで、「どう見せるか」の意識がある。
強い。

(-120) 2022/06/21(Tue) 21:20:17

【赤】 【氷】流氷 クリオ

出来ればワイズ吊り希望出したいところなんですけど、俺が、気付きそうな、黒要素……っ。ってなってますorz

これ、俺が狼で答え見えてるからじゃなくて、元々、狼っぽいを、取るのが苦手なのはありそうです……

(*24) 2022/06/21(Tue) 21:20:23

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城に手を振った。

(a66) 2022/06/21(Tue) 21:20:55

【独】 【金】金魚 カナコ

手のひらぐーるぐるしてるの、表にも出てしまってて草なんだな…
思考が浅くなっているの反省…

(-121) 2022/06/21(Tue) 21:21:36

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*23
わーん、見逃しました。すみませんっっ

(*25) 2022/06/21(Tue) 21:21:55

【独】 【金】金魚 カナコ

というかまぁ、陣営パズルで音-点はありえると思ってるからなぁ。
墓よりそっちのほうが単純に黒い。
白狼できる人っぽいけど占えばよくない??だめ??

(-122) 2022/06/21(Tue) 21:22:52

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*22
おつかれさま〜!

>>*23
これ綺麗でいいな、今度真似しよ。

(-123) 2022/06/21(Tue) 21:23:19

【墓】 【音】福音 アンジェ

初日に朝6時からはしゃいでいたのは、お休みを取っていたからだったり

私は自白証明の必要性は理解しつつ、極力したくはないと思っていて。
かつ、自分視点で村の為にやりたいことは、自白証明にならないとも思っていて。

だから、初日で意図的に「正体に関わらず村利だから置いとく」になろうとしていたりして。

推理を当てるのと同じくらいに、自分が吊られないの、大事なのよね。

(+357) 2022/06/21(Tue) 21:23:21

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

<迷い→暫定>
「強いて言うなら」 ←これを増やしたいところだね。

<迷い→同意>
迷っていたけど〜
誰それの〜を聞いて近い意見になった

<暫定→補強・収束>
〜だから白(黒)だと思っていたけど
〜を聞いてこっちの理由もあてはまるとおもった。

<保留→保留>
Aの〜とBの〜が両方とも分かるんだよね。難しい

(*26) 2022/06/21(Tue) 21:23:53

【独】 【月】 クラゲ リウム

これ全員アリス白見てるのでは…?

(-124) 2022/06/21(Tue) 21:23:59

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>57雪兎
くくく 謝り癖強制ギブスの成果が出ているようで何よりだ。

(*27) 2022/06/21(Tue) 21:25:21

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*19
あ。ここから、考え、参考要素拾えそう……?

昨日より鳩覗く余裕なかったから、焦ってるな、これ
うん、ちょっと、落ち着いて、色々見返します。

(*28) 2022/06/21(Tue) 21:27:08

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+353山城さん
ワイズ視点での思考……よりも感情の方が近いかしら。
その流れとして、推移に不自然さは感じないの。

ワイズの取り方が狼を見つけられる取り方か、と言うと難しいとは思っているのだけれど、それ自体は黒要素ではないから。
別視点を提示してみたり、姿勢を見たりでワイズ自身は検討をしたい、感じ。

白黒で見てしまうと黒く見えるかも、は思いつつ。

(+358) 2022/06/21(Tue) 21:27:38

【独】 【音】福音 アンジェ

(尻尾ぱたぱた)

(-125) 2022/06/21(Tue) 21:28:16

【独】 【音】福音 アンジェ

雪兎、既に英才教育を施されたエリート狼よ。

いや本当。

(-126) 2022/06/21(Tue) 21:28:47

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎>>*24>>*28
うんうん、大丈夫!
深呼吸して、落ち着いて狼を探しにいこう!

慣れない黒考察も、いまは狼だから間違え放題だよ。
せっかくだから、楽しんじゃおう。

ちなみに、余裕があればカナコの真贋も考え直さなきゃいけないところだけど、
「今日はカナコの灰から吊るみたいだから、いったん灰の中にLWがいるなら誰かで考える」
と言ってしまっていいと思うよ!

(*29) 2022/06/21(Tue) 21:33:14

【見】 【墓】 鬼市 チェン

ワイズの発言そのものは…
前提とかの補助線さえあれば
いってる内容におかしな所ないよね

自分白起点で自分から見て
こう思う、とかの理由も推測可能

ただ、それを引き出して
読み取って翻訳が必要になってしまい
そこが手間になってしまうことから

>>24>>25カナコが提案したみたいに
ミスをそこに使う経費吊り枠になりやすい
ワイズもワイズなりに頑張ってるだけに
白を固める世界線も見てみたいものだねえ

(+359) 2022/06/21(Tue) 21:35:34

【独】 【金】金魚 カナコ

>>1:38
「どっちが真かわからない」
陣形確定してないのに?

(-127) 2022/06/21(Tue) 21:35:46

【見】 【墓】 鬼市 チェン

ワイズかどうかは分からないけど
LWも必死だろうから

詰まるところ、みんな頑張れ☆だね

(+360) 2022/06/21(Tue) 21:38:34

【見】 【墓】 ★士官 山城

アリス殿、ヨハン殿からワイズ殿白もある程度主張は出ているのだけどなー。

どうなるだろうか。

(+361) 2022/06/21(Tue) 21:39:15

【見】 ★士官 山城、鬼市 チェンに頷いた。

(a67) 2022/06/21(Tue) 21:39:31

【ア】 アリス

ジョバンニさん

ワイズさんの怪しい点を教えてくださって、ありがとうございます!
ちょっと考えてみますね。

(58) 2022/06/21(Tue) 21:42:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら