星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

わーーーどんまい!!
切り替えてこー!方針はまた考えていこうね!


更新前後に考えること
村視点>>2:*0
狼視点>>2:*12

村のクリオが特に気をつけるのは…
・まず、襲撃なしと(霊能結果発表後)アンジェ狼を捕まえたことを喜ぼう!

・【狩人以外の村人は、▲カナコGJだったことを知らない】ことに気をつけて発言してね!

・村人は、狩人が透けないように配慮をするよ!
少しでも多くカナコの結果がみたいもんね。
そのために、襲撃先の予想を出さないように気をつける村人が多いよ!
逆に(吊られそうになった未来の)狩人騙りが視野なら、GJ先を設定して、悟らせないように動こう。
これまでの狩人日誌(護衛先とそうした理由)をしたためるのもいいね。

(*0) 2022/06/21(Tue) 06:11:01

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

ん?ただ、死ぬと思って占い先が独断でオルカ?

(+22) 2022/06/21(Tue) 06:11:25

【独】 【金】金魚 カナコ

いやね、そんな簡単な話ないよなとは思ってました。

クイニャオかジョバンニ、かな……
ステルス系だとめちゃくちゃ困る……

(-7) 2022/06/21(Tue) 06:12:09

【月】 クラゲ リウム

ん、カナコの判定確認したわ。出すわね。
…昨夜のジョバンニの危惧(オルカ白だと歪む)になったのだけれども。一応私とのラインは繋がったわ。

【アンジェは人狼だったわ】

(2) 2022/06/21(Tue) 06:13:24

【独】 【金】金魚 カナコ

狩が生存してるらしいことは分かったので、、よかったけど。

(-8) 2022/06/21(Tue) 06:13:36

【見】 【独】 ★掃除人 ジズ

GJ的にはカナコだと思うから、霊結果は黒濃厚だけども……?

(-9) 2022/06/21(Tue) 06:14:14

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*0
狩人以外の村人はカナコGJを知らないから、GJ先を知ってそうな村人は狩人視点でものすごく黒く見えるのよね。
狩人騙る準備してる?ってなる。

(-10) 2022/06/21(Tue) 06:14:16

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+22ジズ殿
>>4:10から表明してますね。
ただ>>4:102>>4:105>>4:106を見て「別のところを占うべきか」と認識自体はしていたのでしょう。

(+23) 2022/06/21(Tue) 06:14:39

【金】金魚 カナコ

>>2リウム
判定確認しました。とりあえずアンジェ黒は見せられて安心しました。
本当にごめんなさい…

再精査、頑張ります…

(3) 2022/06/21(Tue) 06:15:43

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

(霊能結果後)
・アンジェ>>4:*72も参考に、>>3:61>>3:172と「親切にしてくれてたけど、狼だったんだ…」みたいな感じを出してみても、狼アンジェにたぶらかされてた村クリオを印象付けられるかもしれない。

・占真贋は、変わる?
昨日はカナコ真だといいな、だったね。>>3:79>>3:80>>3:98
霊判定で、少なくともアンジェの結果は本当だったってわかるよ。
でも、まだ【3dのカナコ●ヨハン白は本当かどうかわからない!】
そのことを意識しながら、●オルカ白という結果について考えてみよう。
昨日までは、オルカには「?」がたまってたね。>>4:114

・霊能結果で狼はユウユウ-アンジェ-Xだとわかるよ。
最後の狼はだれかな?
そろそろ狼ある順に並び替えられるようになりたいね。

・昨日までの灰の印象>>4:114は、アンジェ黒、最近の発言で更新されるかな?
思考の整合性に注意して、変化を考えてみよう。

(*1) 2022/06/21(Tue) 06:15:51

【墓】 【将】大将 ザトウ

俺の初日推理凄まじいな
と自画自賛

(+24) 2022/06/21(Tue) 06:16:16

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

オルカ白出たーーー!
そしてアンジェ黒でたーーー!

村は追い風だね。狼もまだまだ勝てるぞー
オルカ白出て面白くなってきましたー!

(+25) 2022/06/21(Tue) 06:16:30

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサーへ

現実は甘くない……!
ちょっとだけ胃痛が加速しました。なきそうです。。

カナコより

(-11) 2022/06/21(Tue) 06:17:43

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

おにいさんへ

胃が、やられそうです………お墓行きたかった……

カナコより

(-12) 2022/06/21(Tue) 06:18:38

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

(霊能結果後)
ヨハン狼なら、3dに囲ってもらってカナコ偽が分かってるね。
そのうえで、仲間アンジェに黒誤爆されてる。
ヨハンの3-4dの吊り希望や真贋をもとに、ヨハンの色を考えてみよう。

オルカ狼なら、今朝カナコ偽がわかったね。
オルカの行動は、昨日までと今日とで変わるかな?
それはカナコの正体がわかったからではないのかな?

ヨハンとオルカ以外が狼なら、今日になってもカナコの真贋がわかってないね。
そのことを踏まえて、これまでの吊り希望や真贋をを見直してみようか。

(*2) 2022/06/21(Tue) 06:19:00

【独】 【金】金魚 カナコ

ジョバンニがどう動くか、なのかなぁやだなぁ……

(-13) 2022/06/21(Tue) 06:19:22

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+23 ほんとだ。ありがとう山城さま

となると、今日はやはりカナコGJだったろうな。
ザトウから初動で疑われてたからザトウ真に見えたかも
>>+24 推理精度本当にすごいわね

(+26) 2022/06/21(Tue) 06:20:05

【墓】墓守 ジョバンニ

おはよう

狩GJ含めて結果諸々把握。

カナコの霊能結果とリウムの霊能結果が繋がったが
カナコの真目が一気に落ちた。

オルカの判定が人間なのに今日もビー玉出てこないしな。

7〜8名(縄増え考慮)時点でオルカは吊るす。

(4) 2022/06/21(Tue) 06:20:19

【月】 クラゲ リウム

皆、護衛成功は喜ばしいけれど反応で狩人非狩人が透けないように気をつけてちょうだい。「いい朝ね」くらいで。
但し私からはめちゃくちゃ狩人を褒めるわよ、本当に嬉しい。護衛先エピで聞くの楽しみだわ、ありがとう。

カナコ視点の最後の狼まだ見つかってない&偶数進行になったので【引き続き占いロラストップ】


業務連絡、今日も21-24時が集計とかだけになりそう。
決定まわり、遅れたらごめんなさい。

(5) 2022/06/21(Tue) 06:20:25

【独】 【金】金魚 カナコ

ヨハン視点借りるのが安牌、なのだけど、
貸してくれるかな………

(-14) 2022/06/21(Tue) 06:21:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら