星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

ワイズに関してはワンチャン本人から切って欲しい、を言った可能性はゼロでは無い気がするけれど。
単体初日あんまり狼っぽくなかったような記憶はある(あるだけ)。

(+264) 2022/06/21(Tue) 16:12:12

【墓】 【キ】キョンシー ユウユウ

わたしたちのLWを甘く見てもらっては困るわよ♡

(+265) 2022/06/21(Tue) 16:14:43

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

ジョバンニに関しては対ザトウだけ割と謎、くらいかなー。

なんだろ、ザトウ評価だけ辛いなと思った気はするなぁ。
カナコに対しては面倒見がいいので単純に占い師に対する好き嫌いなだけかもしれない。

まぁ狩じゃないなら狼かもしれない(そしてランランはヨハン推し)

(-75) 2022/06/21(Tue) 16:19:06

【墓】 【将】大将 ザトウ

もう一人は見当がつかないな
ジョバンニだと思うけど

(+266) 2022/06/21(Tue) 16:24:34

【墓】 【音】福音 アンジェ

こまるわん。

(+267) 2022/06/21(Tue) 16:29:50

【墓】 【将】大将 ザトウ

アンジェから見て俺どうだったのかちょい聞きたいところある

(+268) 2022/06/21(Tue) 16:31:33

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+268ザトウさん
表に出したモノ、そのまま出しているのよね。

村を見ていて、「この村普通に考察置いてもあんまり意見浸透しない」って思っていたから、ザトウさん評価はちゃんと書いている真考察でもそのまま落としているの。

(+269) 2022/06/21(Tue) 16:35:57

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+263うけてジョバンニ見てきたけど、対ザトウだけ歪んで見えるの何由来なんだろうね。

狩? 狼?

対カナコの狂人なら何したいかわからない評価、ザトウもじゃない? ってのが不思議だったなそーいえば。

(+270) 2022/06/21(Tue) 16:36:23

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+269
そうなんだな、ありがとう
かなり熱がこもってたからそうじゃないかなとは思ってたんだけど、その言葉を聞けてよかった。

(+271) 2022/06/21(Tue) 16:38:05

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

夕方に顔出し〜。

ざーっと議事をぼんやり眺めているから、
LWどこか全然わかんないなぁ…

(+272) 2022/06/21(Tue) 16:38:27

【見】 蒼の占星術師 ケプラー、飼い猫 ダイナをもふもふした。

(a44) 2022/06/21(Tue) 16:38:52

【音】福音 アンジェ、【将】大将 ザトウにお辞儀をした。

(a45) 2022/06/21(Tue) 16:39:33

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

ザトウ評価は地上と墓で割と違いすぎて面白くはある。
地上の方が慎重だったのかもしれない。

アンジェはあんまり考察に嘘混ぜてる気はしなかったな。
仲間考察はむしろ描きづらくて無理やり書いたか、意図して黒考察は抜くタイプかなとは思った。
見直してはいません。

ユウユウは割と素直に考察出してそうだから仲間は黒視入ってそう(印象論)

(+273) 2022/06/21(Tue) 16:40:42

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+273
ランラン流石だな……
そうなんだよな
サポーターの皆からの評価と、表での評価が違いすぎて、俺は結局どうだったんだろうなってなってるのが今

(+274) 2022/06/21(Tue) 16:42:27

【墓】 【音】福音 アンジェ

私は考察に狼意図を混ぜるなら、「曲げる」ではなく「出さない」になるの。
本来取れている村要素を取らない、ね。

私の目の良さを余程信用してくれるのなら、怪しまれることもあるけれど……。

村の時に、ハードル上げられまくる要因になったりするかしら。

(+275) 2022/06/21(Tue) 16:45:04

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+275
アンジェに関しては、あまりにも目が良すぎるのかもしれんから、俺のセンサーに引っかかったのかもしれない

(+276) 2022/06/21(Tue) 16:48:17

【墓】 【将】大将 ザトウ

なんか違うぞってなったんだよな
アンジェが人の場合はこういう発言しないよなと

(+277) 2022/06/21(Tue) 16:53:06

【墓】 【将】大将 ザトウ

俺の中のアンジェ像はあの時点である程度の真偽を見るだろうなあとかいう印象だったのよ

(+278) 2022/06/21(Tue) 16:55:28

【墓】 【音】福音 アンジェ

私は……色づけ物凄く慎重なのよね。
見ていてもう分かるでしょうけれど。

単発で「これ」って取り方はそうしないから、寧ろ初日にはっきり、はとても難しいの。

本格的に、なら全員の人物考察終えた4、5d辺りから。

(+279) 2022/06/21(Tue) 17:00:00

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

>>a44
ダイナの愛くるしいボディにメロメロになっていいよ

(+280) 2022/06/21(Tue) 17:03:41

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+279
慎重故のだったんだな
でも占い真偽って結構早くからつめないときつくないか?
結構そこも慎重だったりする?

(+281) 2022/06/21(Tue) 17:03:47

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

占い師の精査と灰の精査って違って、占い師に対する評価をする時『こんな本物おらんやろ』とか『なんか違うな、私なら絶対しない』みたいな押し付けが入りやすい気がする。

(+282) 2022/06/21(Tue) 17:06:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら