星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコは、 【ア】 アリス を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ★士官 山城

リエブル殿が来たらまた検証投げておこうと思ってつんつんしてたのでした。

あまり軍議をサボっていると怒られるとは思いつつ……。

(+246) 2022/06/21(Tue) 14:10:42

【見】 【墓】 ★士官 山城

カナコ殿〜〜〜〜〜そこでワイズ殿になるのか。
うーん、ワイズ殿伸びて見えるんだけどなぁ。ふにふに。

(+247) 2022/06/21(Tue) 14:11:24

【金】金魚 カナコ

あ、確認です。
今、私視点の狼を追っていると思っていいのですよね?
ならば片白でも、一旦白として考えて。

思考リソースは灰(甘、氷、点、ア)回してください。お願いします。
▼ワイズもリソース削減のための提案でもあります。

(25) 2022/06/21(Tue) 14:14:38

【見】 【墓】 ★士官 山城

カナコ殿が狂人に見えてたら、襲撃されたザトウ殿が真、ユウユウ殿狼になると思うのです。

内訳度外視した上で、比較してユウユウ殿の方が真ありそうだったからカナコ殿を吊った。
これならまだわかるんですがね……。

墓下からでは詳しく確認ができない〜〜〜〜。

[地上を眺めている]

(+248) 2022/06/21(Tue) 14:15:14

【金】金魚 カナコ

墓がナチュラルに抜けててビックリ……

(26) 2022/06/21(Tue) 14:15:23

【独】 【金】金魚 カナコ

まじで抜けてた草
ちょろすぎやろ

(-59) 2022/06/21(Tue) 14:16:07

【見】 ★士官 山城、【金】金魚 カナコを慰めた。

(a41) 2022/06/21(Tue) 14:16:24

【墓】墓守 ジョバンニは、 【月】 クラゲ リウム を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】墓守 ジョバンニは、 【月】 クラゲ リウム を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

本国はあんまり参加してなかったからなー。最初の方だけー。
G国は結構長かったような…?
同窓会クローンにはよく参加してました。

>>+235 ザトウ
ためになるかはわからないけど、周りから見られた自分は覚えておくと、次占い師(騙り含め)の時に役立つよ!
あとは対話すると記憶に残りやすいのはよいかもー。

(+249) 2022/06/21(Tue) 14:16:40

【独】 【金】金魚 カナコ

離脱ぅ

(-60) 2022/06/21(Tue) 14:17:22

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

カナコのは非狩吊りじゃないかなー。

個人的にはあんまり…。
指定吊りってされた方はいくら村でも萎縮しがちなんだよなぁ。
リソースは有限だけど…

(+250) 2022/06/21(Tue) 14:18:54

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

・ワイズって初手白→灰吊り進行→吊られやすい
・ユウユウから▼吊希望入ってる
・ワイズ白じゃない?ってアリスが出してたけど
 アンジェがその白要素を棄却していた

状況とラインが白すぎて1番白打ち枠なのよね。
単体もかなり伸びていて、Lwの動きをしていない

クリオも朝1反応が真っ白すぎて。

(+251) 2022/06/21(Tue) 14:19:39

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

ちゅーるちゅーちゅー

(+252) 2022/06/21(Tue) 14:19:49

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

ザトウとカナコで真狂区別ついてないならヨハンも白かしら。カナコGJだと想定すると、ヨハン狼で囲われているなら今日▲カナコはなさそう。

漂白噛み(狼で自分に白判定を出した狂人を襲撃することで、死んだ占い師の真目を高くして結果自分を白くする)もなくはないけれど。

ヨハン狼なら、今日カナコを噛み抜けたら白位置になるけど、自身が食われない違和が出てきそう。体感1手早い。

(+253) 2022/06/21(Tue) 14:20:58

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+251ジズ殿
ユウユウ殿>>2:180だけでなく、アンジェ殿>>2:188も▼ワイズなのですよねぇ。

(+254) 2022/06/21(Tue) 14:21:30

【独】 【金】金魚 カナコ

拝啓狩人さま
リウムを守ってくれてありがとう。
ポンコツ占い師で、本当に、申し訳ない………

(-61) 2022/06/21(Tue) 14:25:10

【見】 【墓】 ★士官 山城

クリオ殿の反応>>17は白い。
まぁ白い。

ドロシー殿も>>14
> カナコを信じられない事に少し罪悪感

これ>>22とあわせて「盲信したらいけない」「オルカの色も確認しなきゃだし、楽な方に逃げちゃダメ」って自制しているように見えるんですよねぇ。
自制を持ちつつ、信じられないことに罪悪感を抱いている。
罪悪感の裏はきっと>>21なんでしょう。
自身が疑われることにあまり強くないが故に、信じきれないことに申し訳なさを感じていそう。

(+255) 2022/06/21(Tue) 14:27:20

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

クイニャオ>ドロシーかなあ。

オルカは吊られそうだけど人だと思ってる。
ドロシーは自然だなあが継続。特に引っかからないのよね。
他灰比較で他に白積んでるから候補に上がる位。

ジョバンニは狩じゃないなら怪しむけれど、昨日アンジェに黒が出てもなおカナコ真まっしぐらで。仲間捕まった顔をしていない、というか。

仲間に黒出されて真揺るがない判定って突き進み方と、今日疑ってるオルカに白が出て、真の目が揺らいでるのが面白いなと。

偽視して落とすなら、カナコかユウユウを吊るってタイミングで落とすことも出来た気がするのに。

(+256) 2022/06/21(Tue) 14:30:15

【ア】 アリスは、 【点】点翠 クイニャオ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら