星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

ダイナをモフモフするとはけしからん。
もっとやれ

(+222) 2022/06/21(Tue) 12:56:55

【音】福音 アンジェ、飼い猫 ダイナをもふもふした。

(a31) 2022/06/21(Tue) 12:59:55

【独】 【音】福音 アンジェ

ゆ、昨夜のエナドリ稼働で流石にちょっとねむい……。

珈琲入れても眠いものは眠い……。

(-48) 2022/06/21(Tue) 13:04:23

【甘】甘党 ドロシー

カナコのことは信じたいけど信じきれないというか
信じすぎてはダメって自分で押しとどめてる
信じてしまった方が思考は楽なのだけど

占が確定する場面には立ち会ったことがほとんどなく、今回ザトウの初日噛(脅威噛?)が改めて見返しても本当にびっくりだったの狂と真をどこで見分けたの?って
ザトウが噛まれなかったら占ロラ案ももっと後だったと思うのよね

(22) 2022/06/21(Tue) 13:04:37

【将】大将 ザトウ、飼い猫 ダイナをつんつんつついた。

(a32) 2022/06/21(Tue) 13:08:59

【墓】 【揺】人魚 メロウ

わけわかめ……向いてないんかな…今の論点ドコォ!

(+223) 2022/06/21(Tue) 13:15:05

【揺】人魚 メロウ、Zzz……。

(a33) 2022/06/21(Tue) 13:15:30

【墓】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>+222がダイナなの、なんかいいわね(もふもふもふ)

(+224) 2022/06/21(Tue) 13:16:00

【音】福音 アンジェ、【キ】キョンシー ユウユウをもふもふした。

(a34) 2022/06/21(Tue) 13:18:30

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+218 アンジェ
初手村吊ったら詰んでるのでは。

>>+209 ザトウ
直感は理屈じゃないからねー。
結果を出したいなら推理じゃなくて直感に従った方が正解するはあったり。
ま、直感を説得できるかは別問題。

ただ、正解がわかるのは武器なので。
使い方次第だとおもうよん。

(+225) 2022/06/21(Tue) 13:18:54

【墓】 【音】福音 アンジェ

狼はわぅわぅわぅ。

今の論点、はー

地上の論点はちょっと難しいかも。

(+226) 2022/06/21(Tue) 13:19:11

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

トド外出中に修正ありがとね!
あと狩周りの整理も助かった!!

って感じで何度やっても間違えちゃったりするから、この先の狼やる時も、自分でも計算してみたり仲間に見てもらったりしてみるといいよー

今回の進行中は
・カナコ真打ちされると厳しそう
・▲狩→▲カナコしても厳しそう
ってくらいわかっていれば十分十分!

(*17) 2022/06/21(Tue) 13:20:41

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+225ランラン
そうです。

そうです……。
(当然狼勝利)

(+227) 2022/06/21(Tue) 13:23:26

【見】 【墓】 ★士官 山城

色々狼予想はしつつ。
違ってたら私もカグラ殿と一緒にエピで要素取り勉強しよう。

(+228) 2022/06/21(Tue) 13:33:18

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

狼3村4狂占霊狩の4対7だからねぇ。2ミスでPPの崖っぷち編成だから、村が第3になったら1ミスでしぬよね


大昔の村思い出したな。
蝙蝠2がいる編成…あれは凄かった。なんで村勝ったんだろうな?

(-49) 2022/06/21(Tue) 13:33:19

【見】 【墓】 ★士官 山城

今日のドロシー殿、クリオ殿が白いのだよなぁ。

(+229) 2022/06/21(Tue) 13:34:05

【見】 【墓】 ★士官 山城

改めて思います。
素直白さって暴力だなと……。

(狼に思わず同情してしまいそうになる)
(まだ誰がLWか判明もしていないというのに)

(+230) 2022/06/21(Tue) 13:35:12

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

狼予想かー。
ドロシーかクイニャオか…。


クイニャオはところどころ人かなーが出るんだよなー。
ちょっと迷い気味。ドロシーは素白さがな…。
ランランはヨハン狩推しです。

(-50) 2022/06/21(Tue) 13:36:15

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+217 ザトウ
マスター含めて13人のG13は狼3人いるから初日からクライマックス編成なんだよ。
g14は奇数進行だからまだマシ。

(+231) 2022/06/21(Tue) 13:38:02

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎>>*16
おもしろい着眼点!

オルカやアリスを白かもっていうことを恐れてるなら、あんまり気にしなくて大丈夫だよー
処刑先は多数決(か、まとめ役の意向)によって決まるからね。
自分が白と言ったところで多数決結果変わらないなぁ、自分の意見でみんなが動くほどの説得力ないなぁってときは、多少吊りたい相手を白上げしても大丈夫!

あとは、今すぐじゃなきゃ吊れない人じゃなければ、途中経過はなんでもありあり!
たとえば、
疑ってたけど、ここは村っぽいかも?
→やっぱり村かも?
→他の人吊っても続いてるからやっぱり狼なんじゃ……?
とかね。


ワイズは昨夜は寝落ちてたみたいだねー

(*18) 2022/06/21(Tue) 13:39:33

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

くるしゅうない。
ダイナは構ってもらえてうれしい

(+232) 2022/06/21(Tue) 13:40:12

【金】金魚 カナコ

鳩から。

>>19オルカ
ん。確かに言い回しが良くなかったですね…
そしてオルカの考察も参考にさせてください!
ひっくり返して、色々と思考中です。

>>20ヨハン
脅威噛み、はありそう。
安直に考えれば縄近めの位置にいる…?とはなりますけど。

箱着までは温存しつつ、
精査はしつつ、吊りと占いで圧殺狙いかな、は思ってますとだけ。**

(23) 2022/06/21(Tue) 13:40:31

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

初日、本気でザトウ-アンジェだと思ってた

(+233) 2022/06/21(Tue) 13:41:08

【独】 【音】福音 アンジェ

そうでしょう。
狼で素白いの、最強なのよね……。

(-51) 2022/06/21(Tue) 13:41:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら