星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【音】福音 アンジェ、【揺】人魚 メロウをもふもふした。

(a12) 2022/06/21(Tue) 08:34:07

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

>>+129
それがカグラは不可解だったです

『どちらも切っていない状態』
→一晩でカナコ真ベースになった理由は?

ってなりましたん、、、

(+133) 2022/06/21(Tue) 08:34:47

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+124
もしかして:オルカは過去を振り返らない

墓下いったメンバーの発言拾うって
取り違えると死体蹴りとか著しい解釈違いで
地雷だって人もいたりするからねえ

それ以上に
未来に向きすぎてるのかも知れない
例)熱烈に訴えてた進行面への話とか

人によっては今や過去を見てない
地に足がついてないとも取れる訳で…
ちょっと心配になってしまう感じというか

(+134) 2022/06/21(Tue) 08:35:19

【見】 【墓】 ★士官 山城

(これだけ書いたらオルカ殿の単体考察纏めなくても別にいいかなぁという気になってきた)

(ふぃぃぃ、一休み)

(+135) 2022/06/21(Tue) 08:35:20

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>4ジョバンニ
これ本音とは逆なブラフかもね。

護衛成功した先について触れていない。触れない方がいいのだけど聞き分けが良すぎる。

(*6) 2022/06/21(Tue) 08:36:22

【見】 鬼市 チェン、【揺】人魚 メロウをもふもふした。

(a13) 2022/06/21(Tue) 08:36:55

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

あとはあれです。
相対的に比べて他に黒いのがいないからオルカ人外だと思ってるのもあるかな、

(+136) 2022/06/21(Tue) 08:37:52

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城をもふもふした。

(a14) 2022/06/21(Tue) 08:38:06

【見】 【墓】 鬼市 チェン

暑くなってきたから
冷やし*雲呑麺*でも…と思ったけど

((洗脳者))印の*チョコナッツアイス*でも出そうかねぇ☆

[冷やし中華はじめ〼の看板を立てた]

(+137) 2022/06/21(Tue) 08:41:51

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

墓下って…地上より…全然元気なのね…
すごいやこれ地上でやったら喉枯れるどころの騒ぎじゃない秒で溶ける

(+138) 2022/06/21(Tue) 08:42:39

【見】 【墓】 ★士官 山城

あ。

リエブル殿の全財産……。>>4:+191

(+139) 2022/06/21(Tue) 08:42:44

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+136カグラ殿
まぁ正直そう見えるんだろうなぁというのはよくわかりますし、実際にその可能性も残っている。

のんびり予想しつつ眺めましょう。

(+140) 2022/06/21(Tue) 08:43:49

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

おはらんらんー。

流し読み勢だけど、オルカの色は読み解こうとしない限り白取るの大変なんじゃないかな。
ザトウ考察でも言ったけど、労力見合ってないっていう白考察って、経験不足なだけじゃないのか、と見られがちなので。
考察慣れしている人間だと、視点と思考と持っていきたい先まで考えて黒に首を傾げるけど、まっすぐ見たらまぁ黒いんじゃないかなぁ。

(+141) 2022/06/21(Tue) 08:44:14

【見】 ★士官 山城、お口チャック。

(a15) 2022/06/21(Tue) 08:44:22

【見】 鬼市 チェン、朧気にその姿を消した。

(a16) 2022/06/21(Tue) 08:44:37

【見】 鬼市 チェン、★看板娘 ランランに手を振った。

(a17) 2022/06/21(Tue) 08:46:15

【見】 【墓】 ★士官 山城

そろそろ喋り過ぎかなと思ったのだが、これだけは言わずにいられない。

>>+137チェン殿
クイニャオ殿の商売敵ですね!?>>0:851>>0:1087>>0:1092

(+142) 2022/06/21(Tue) 08:46:28

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-33) 2022/06/21(Tue) 08:47:40

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>0>>1カナコ
本物でも狂人でも、ここで判定用意しないのは違和感強いね。多忙?その割りには六時おきだ。

占い先についても昨日言及が乏しいし。アンジェ人間だと確信してお仕事終了と思っていた?サポーターがなにも言わなかったのだろうか?

僕ならいつも通りの時刻と、いつも通りの判定を用意させる。アンジェ狼だった場合に人間だと確信できる位置に、黒判定が理想だけど。例えばアリス狼とかね。

占い師カナコ像を意識してオルカ人間もあり。ユウユウから辿ると狼に見えそうだし。

という訳でカナコらしくない。こんな気分の乗るところで手を抜くのが、らしくない。結論保留。

(*7) 2022/06/21(Tue) 08:49:31

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

まぁ一言で言って、オルカは「貪欲」かな。
すべてに推理のとっかかりを求めてる。手法に関しても考えて考えて、これでどうだ! って提示してくる。

反面我は通そうとしていない。
嫌がられたら下がるし、譲るべきところは譲る。

手順っていうのはデメリットがあるものなので、提示する手順が多ければ自然黒視が集まるのは当然なんだよね。
黒いことしてるんだもの。

(+143) 2022/06/21(Tue) 08:51:08

【見】 ★看板娘 ランラン、鬼市 チェンに手を振った。

(a18) 2022/06/21(Tue) 08:51:51

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

>>+141
それはそうかも。
私の経験不足や知識不足、理解力の無さで黒よみしてしまってる部分はあるとは思うかもです墓来てから。考察慣れ…したら…オルカ白拾えるようになるのかなぁ…
純粋にとても相性は合わない部分はあるとは思いつつ実力不足は間違いないです甘ったれないでもっかい再精査しよっと…

(+144) 2022/06/21(Tue) 08:56:47

【見】 【墓】 相棒 リエブル

おはようワンッ!
ジョバンニGJだワン!これカナコ真でわ(ちょろすぎる)

(+145) 2022/06/21(Tue) 09:24:23

【見】 【墓】 相棒 リエブル

>>+139山城
ウワォァァァ.......

(+146) 2022/06/21(Tue) 09:25:42

【見】 【墓】 相棒 リエブル

改めて、アンジェお疲れ様ワンッ!
リエブルの白!【アンジェは村人】だワン!(考察全外し中)

(+147) 2022/06/21(Tue) 09:29:18

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

オルカ再精査してたけどこの時間まで起きっぱなしでログと睨めっこは死にそうになるので一旦諦めだや、、きちー…
全てを加味して人間前提でみても『白』として拾えるところがやっぱわかんないわ、頑張ってフラットで見てもやっぱ違和感を覚える、したいことがカグラには理解できないや〜泣き泣き
要素拾うの下手すぎだって自覚したわ

(+148) 2022/06/21(Tue) 09:33:22

【見】 【墓】 相棒 リエブル

クソォ!もう単騎に賭けるしかないワン....頼む、頼むだワン...もうリエブルにはヨハンしか居ないクゥーン....!

(+149) 2022/06/21(Tue) 09:33:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら