星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>0カナコ翻訳

【●紙】
・占希望の声多数見えた
>>2:179が気になる
・通>>2:175二分〜,点>>2:183進行論〜等も参考に

他迷った人→通>音(内訳予想より)

通:>>2:179囲い懸念,>>2:175へ疑問不満反論多数有
音:>>2:220参考,囲い懸念,寡黙占提出

各灰視点進むことを願います

(*2) 2022/06/19(Sun) 07:21:03

【月】 クラゲ リウム

【霊能結果メロウは人間】

おはよう。寝坊したわ…メロウに関してはまぁ、ですよね…という感じ。
ここまでの結果を確認したわ。

今日も占い希望と吊り希望、各第2までお願い。タグは #3d希望 のご協力を。

(14) 2022/06/19(Sun) 07:22:57

【見】 蒼の占星術師 ケプラー、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a7) 2022/06/19(Sun) 07:22:59

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

あざらし先生、トド先生、おはよー!
襲撃通ってよかった!

(*3) 2022/06/19(Sun) 07:23:24

【見】 【墓】 ★士官 山城

真面目に考えると、
・真狂どちらでも良いから機能破壊(狼位置問わず)
・ザトウ殿真と思っての襲撃
・ザトウ殿から占われそうなアンジェ殿が狼
・ザトウ殿から占われそうなアンジェ殿に疑いを向けたい襲撃

あとは、襲撃したい本命が護衛されている読みで護衛薄そうな方を噛むというのもよくある手。
昨日護衛されていそうな対象は感覚的にリウム殿カナコ殿>ザトウ殿>ユウユウ殿>カグラ殿でしょうか。

(+67) 2022/06/19(Sun) 07:23:38

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>14リウム殿
寝坊といっても、十分に早いですよ!
能力者の皆さんは本当にお疲れ様です。

(+68) 2022/06/19(Sun) 07:24:23

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

占:カナコ、ユウユウ、(ザトウ)
霊:リウム
白:カグラ、(メロウ)
片白:ヨハン(カナコの白)、ジョバンニ(ユウユウの白)

灰(7):ドロシー、アンジェ、クリオ、クイニャオ、オルカ、アリス、ワイズ

残6縄

(+69) 2022/06/19(Sun) 07:25:02

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>ザトウ
ログをきちんと読めていない人からざっと感じた印象を伝えるね?

1日目はなぜかわからないんだけど、自信はありそうだけどどうにも信用しきれないなって思ってた。
2日目は必死さ?かな、これが見えた感じがして印象が白方向に浮上した気がしている。(ユウユウの位置が下がったのかも??)

(+70) 2022/06/19(Sun) 07:28:25

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

カナコ狂なら狂アピールはしないのかな?っていうのはちょっと思いました。

吊と襲撃が始まると状況考察が面白くなってくるね。
山城さん>>+68、助かります!

(+71) 2022/06/19(Sun) 07:28:28

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+67から。

人間占い師がカナコ殿、ザトウ殿なら
1、カナコ殿護衛読みでザトウ殿襲撃(真狂問わず)
2、ザトウ殿真読みでザトウ殿襲撃
3、アンジェ殿が狼
4、アンジェ殿に黒塗りしたい襲撃

1or2と3or4の複合は十分にありそうです。

人間占い師がユウユウ殿とザトウ殿なら、
5、ザトウ殿真読みでザトウ殿襲撃
6、真狂不明だがとりあえず機能破壊
7、ユウユウ殿縄換算?>>12

ユウユウ殿人間だと、より護衛ありそうな方を噛んではいるかな。
残した時に厄介そうな方でもあり? どうだろう。悩ましい。

(+72) 2022/06/19(Sun) 07:29:28

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくま>>*3
本当によかった!よくがんばったね!
今朝も早くからおつかれさまー!
カナコや明日以降の黒打ち先を先吊りできるように、もうちょっとだけがんばろ!

(*4) 2022/06/19(Sun) 07:29:49

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

うーん、私かなり思考とかが固定されちゃう傾向があるなぁ、と今更ながら気づきました。
最初の印象に引っ張られる癖どうにかしたいな…。

(+73) 2022/06/19(Sun) 07:32:37

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

ユウユウ狼ならザトウ真だと思って噛んでる気配。ユウユウ目線、ザトウ狂なら、謎すぎる狂人だもの。
カナコ狼でもザトウ真に見えるか。

(+74) 2022/06/19(Sun) 07:32:47

【月】 クラゲ リウム

これはお知らせ、というか注意なのだけれど。
質問した結果、

【村建ての見解として時間指定は立ち合いの強要でもある】
との事なので明日以降はカナコ、ユウユウ(と私)のペースで結果を貼ってちょうだい。リアル、大事に。

オルカの提案には配慮がされてはいたけれど、立ち会い強要はNGなので以後この話題は無しで。昨日の時点で気付けずごめんなさい。

ちょっと寝させてね**

(15) 2022/06/19(Sun) 07:33:00

【金】金魚 カナコ

対抗の判定とメロウ人見ました。
メロウ、おじさんも疲れ様。うまく拾えなくてごめんね…

片白結果ですが皆の気になる場所の判定が出せたんじゃないかと。
白しか引けず不甲斐ないですが、また考察も出すので
皆も要素ください。まだ霧が晴れない。

(16) 2022/06/19(Sun) 07:33:12

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

リウム、昨日遅くまで起きてたもんなあ…!
しっかり寝てね! (おふとんばさり)

ザトウを狂と片付けるとしても、明日以降はユウユウの顔出せる時間もあるから自然に時間指定はなくなるんじゃないかなあ? って思っています。

(+75) 2022/06/19(Sun) 07:36:56

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

リウムの心労が心配になってくる…

私、確白で村の舵取りしてる時、かなりプレッシャーかかるんですけど、これは仕方ないこと、ですかね?

(+76) 2022/06/19(Sun) 07:37:19

【梟】クロフクロウ ワイズ

おはよう〜みんなはやいねぇ
占い霊能結果みたよ〜

ザトウくんは凄い残念だよぉ……
ボクはザトウくんを真より、もしくは狂で狼はないって思ってたけど、嬉しくない当たり方だったねぇ…

(17) 2022/06/19(Sun) 07:37:47

【見】 蒼の占星術師 ケプラー、【月】 クラゲ リウムをもふもふした。

(a8) 2022/06/19(Sun) 07:37:48

【独】 【金】金魚 カナコ

>>15リウム
あの喉状況とこれ強要では?とその前の下げとで正直滅茶苦茶鬱憤溜まってました。
喉は自業自得ですがクソデカボイスで言われるとちょっとねのお気持ち表明。

(-29) 2022/06/19(Sun) 07:38:01

【金】金魚 カナコ、【月】 クラゲ リウムにお辞儀をした。

(A1) 2022/06/19(Sun) 07:38:41

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*2>>0カナコ意訳

【●紙ヨハンを占います】
・彼を占い希望にあげる声が多数聞こえました。
>>2:179が気になります。
・通オルカの>>2:175二分〜,点スイニャンの>>2:183進行論〜等も参考にしました。

他占い先として迷った人物は通オルカ>音アンジェです。(内訳予想より)

通オルカ:>>2:179囲い懸念,>>2:175へ疑問、不満、反論が多数有ります。
音アンジェについてはリウムの意見を参考にしました。:>>2:220参考,ザトウからの囲い懸念,寡黙占提出も

各灰視点が進むことを願います。

(*5) 2022/06/19(Sun) 07:38:56

【独】 【金】金魚 カナコ

>>17縄向けて来ようとしたら吊り返す

(-30) 2022/06/19(Sun) 07:42:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら