星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【将】大将 ザトウ

だって人狼ゲームって誰かとわかりあうためのゲームでもあるわけだから、そのわかりあうってところを邪魔する要因でもある狼陣営の対抗がいる能力者一人の感情は、邪魔だからな

(+56) 2022/06/19(Sun) 07:01:20

【甘】甘党 ドロシー

>>7 カグラ
★そうね、更新してないわ
今日の3人の結果をみて深く考えようと思ってたのだけど

最初からザトウは推理して狼さん見つけ出すぞって感じが真の責任感か、狼さんでミスリードしてやるぞって意気込みを感じたので、お仕事先検討(黒出し)してる狂よりあるかなって捉えてたからが理由ね

(9) 2022/06/19(Sun) 07:01:20

【墓】 【将】大将 ザトウ

判断される側の人間だからしょうがないし、そういうゲームってのも理解してる。
ただきついよねって話だった。
愚痴になってるな、申し訳ない。

(+57) 2022/06/19(Sun) 07:03:17

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ザトウはさ、配慮で引いてみえたんだよね、昨日。
ぼくはそういうのすごく村側っぽく感じてしまうけど、
地上の皆にわかりやすいのは自分の我を見せる方だったのかなって少し思ってた。

占い師って自分視点を上手に見せられる人が得意な役職って印象がある。
なおぼくは苦手です。

(+58) 2022/06/19(Sun) 07:03:46

【見】 ★士官 山城、【将】大将 ザトウを抱きしめた。

(a5) 2022/06/19(Sun) 07:05:08

【墓】 【将】大将 ザトウ

我を見せるなら、初日統一占い反対なので、俺は自由占いでアンジェ占うってしてたな。
でもそれはこの村では絶対にだめだから、自分を殺したって感じだな。
うーん、難しい話だよな。

(+59) 2022/06/19(Sun) 07:05:31

【墓】 【将】大将 ザトウ

配慮というか、遠慮になってたかもしれないな。
だからなんでこいつ遠慮してるの?って思われたのかもしれない。
俺からすると、皆が伸び伸びと推理が出来るように、占い師ザトウを殺して、村人ザトウになり、占い機能を村に捧げたつもりだった。

(+60) 2022/06/19(Sun) 07:06:59

【見】 【墓】 ★士官 山城

感情を出せば感情からザトウ殿を見る人もいたでしょう。
でも、昨日の灰評で心動いた人もいるはず。
昨日の頑張りは確かに実になっていると思います。

(+61) 2022/06/19(Sun) 07:07:46

【墓】 【将】大将 ザトウ

だからこそ、他の占い師がどういう配役なのかは興味がなかった。
それよりも灰の狼を見つけることが優先で、そこに対して何かをするほうが重要だと思ってたんだ。

(+62) 2022/06/19(Sun) 07:08:27

【獅】獅子舞 カグラ、【甘】甘党 ドロシーに感謝した。

(A0) 2022/06/19(Sun) 07:09:29

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+61
うーむ。あまり実感として感じてないんだよな。
ただ、アンジェからは本気度がめちゃくちゃ伝わってきて、凄い温かい気持ちになったのは確かだったことを思い出したので、実感感じてたわ。

(+63) 2022/06/19(Sun) 07:09:43

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

愚痴はため込むとよくないよー(もふもふもふ)
>>+54みたいな考え方、ぼくはすごく好きだし大切にしたい。

地上の皆が見たかったのはザトウの真占としての感情や、自分の疑い先への説得とかなのかなって。

(+64) 2022/06/19(Sun) 07:10:04

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+64
占い師としての感情か……。
正直2日目は全く持ってなかったな。
1日目も途中からなくなってたと思う。
ひたすら村のためにという考えしか持ってなかった。

(+65) 2022/06/19(Sun) 07:11:46

【墓】 【将】大将 ザトウ

あ、好きって言ってくれてとても嬉しい。
皆あったけえ……。

(+66) 2022/06/19(Sun) 07:12:13

【独】 【金】金魚 カナコ

>>9
2COのあのザトウを狼目かぁ

ジョバンニも狼で見てなかったっけか
これは囲われたかな

(-25) 2022/06/19(Sun) 07:13:43

【甘】甘党 ドロシー

>>2:214 ジョバンニ
ザトウが噛まれた後になっちゃったけど
★占拒否の理由は?

昨日のうちに聞きたかったんだけどザトウが了解してたから周りが何か言ってもジョバンニよりもアンジェの方が見たいんだろうなって思って黙ってたんだけどね
なんかすっきりしないの

自分は村だからアンジェの方を占って狼さん炙り出してほしい意図?(ザトウのこと真っては思ってなさそうだったけど)だとすると、ジョバンニ目線からアンジェが疑わしいところってあった?

(10) 2022/06/19(Sun) 07:14:19

【独】 【金】金魚 カナコ

狂視だったすまんやで……
ま、ここで私真上げしてくれるならいいか。
怪しさ感じたら殴ってみよ

(-26) 2022/06/19(Sun) 07:15:18

【独】 【金】金魚 カナコ

>>10
ジョバンニに塗りに来たようには見えなくもない

(-27) 2022/06/19(Sun) 07:16:43

【キ】キョンシー ユウユウ

生き!てる!!!

【ジョバンニは人間】

>>2:227から難色位置
・占い希望多いので各視点進んでほしい
・ユウユウ狼みてた灰がジョバンニだったから、カナコ狼時ジョバンニ狼ありえるかもと。

(11) 2022/06/19(Sun) 07:18:12

【キ】キョンシー ユウユウ

ザトウ?
ザトウ狂は予想通りだけど私より先に死ぬの?

ということはつまりユウユウ吊り縄換算されてるな。
灰狼案外縄近いのかも。

(12) 2022/06/19(Sun) 07:19:14

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a6) 2022/06/19(Sun) 07:19:57

【キ】キョンシー ユウユウ

>>8カグラ 占い先投票!

ジョバンニ正直黒だったらどうしようと思ってたからちょっとだけほっとした

ザトウがほぼアンジェ占い言ってたはずだから、今日はアンジェとあと縄近そうな位置見る予定

次はお昼!ザトウとメロウはおつかれさま!

(13) 2022/06/19(Sun) 07:20:54

【独】 【金】金魚 カナコ

おじさんはさ、リアタイにいたそこそこ目に付いたアンジェに偽黒出したろ!
喋れる白狼見つけたでどや!したかったけど思った以上にアンジェが手強そうでビビって和解に進んだように見えるんだよね。ジョバンニもそれ。
で、アンジェはアンジェで狼ありえる。また来たこいつなんなん!って可能性。

すべて想像です。

(-28) 2022/06/19(Sun) 07:20:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら