星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【音】福音 アンジェは、 【獅】獅子舞 カグラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【氷】流氷 クリオは、 【獅】獅子舞 カグラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

早く霊能結果を知りたい。
ワイズから視野外させようとしてるように見られる可能性はあるからそこに注意かな。地味にクイニャオがヨハンの立場にふらふらしてるような感じだから動き固まる前にぶっ込んでみるのもアリかもしれない

(-224) 2022/06/20(Mon) 00:11:05

【キ】キョンシー ユウユウは、 【獅】獅子舞 カグラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【将】大将 ザトウ

メロウは推理してみなよ
あと自分が思い描いた展開にはならないぞ基本的に

(+417) 2022/06/20(Mon) 00:11:25

【金】金魚 カナコ

墓:懐柔の懸念は微有、白。黒予想位置ほぼ一緒。

ア:過程は不透明だが結論良。思考回している様子は見える(>>2:54>>2:55等)質問、回収も多く単体感強い。白。

甘:対話欲は散見されるが踏み込みは浅め。将真視が諸々影響した状況では仕方ないか。黒見えての伸びに期待、微白。

氷:低出力だが思考し両面で見る力有。わからないと言えるのは赤所持にはあまり見えず。微白。

梟:思考開示され少し見えてきた。内容に違和感特に無し。以前の印象加味し灰、姿勢継続での白要素増に期待。

(196) 2022/06/20(Mon) 00:15:01

【金】金魚 カナコ

音:将からの触れで黒仮定が付き纏う。単体潤滑剤の印象は継続。通評が少々引っかかる。印象言動は白目だが、状況黒切れず。

点:要素を拾い転がす様子はあるが、>>2:210での私評に違和感。
私は点を>>1:212と白>>>微黒程度に見ていたので、占逸に便乗し黒塗られた感触。>>51も。黒目

通:(>>1:196>>1:227>>2:175>>112)私評は真意を汲まず曲解からの黒塗りを感じます。スキル的に読めないものかと疑念が募り、現状最黒


両名キ真寄、>>2:175>>2:210や各々の継続した私の印象下げから安直ですが【通点を灰2狼】有力視。
音との各組合わせも有と見てます。
特に通は金真切りでもおかしくない程と感じましたが違う(>>118)のは強めの違和感。

真視、真切らないでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
明日も判定は寝坊しなければ早めに出すね。

最後に、おじさんへ。失礼な事言っちゃってごめん。墓かエピで直接また。

(197) 2022/06/20(Mon) 00:15:40

【獅】獅子舞 カグラは、 【キ】キョンシー ユウユウ を投票先に選びました。


【見】 【独】 相棒 リエブル

>>2:117
アンジェ≠アリス

>>2:100
オルカ≠カナコ

>>2:120
オルカ≠ワイズ

>>2:111
ジョバンニ≠アリス

>>2:114
ヨハン≠アンジェ

>>2:128
クリオ→カナコやや≠
>>2:12
クリオ≠カナコ

(-225) 2022/06/20(Mon) 00:16:22

【見】 【独】 相棒 リエブル


>>2:157
アンジェ=カナコはある

(-226) 2022/06/20(Mon) 00:16:28

【見】 【墓】 ★士官 山城

わ。見に来たら、決定が出ていた。
そうか。

(+418) 2022/06/20(Mon) 00:18:22

【独】 【月】 クラゲ リウム

アンジェ、一言でいうなら【便利】なのだけれど世話焼きなのは本人要素に見えてるわ。村利、というよりほかを絆して溶け込もうとしてる線は否定できないので、「村っぽいけど人っぽくない」みたいな印象。

ジョバンニ「ユウユウ狼ならなぜ黒出さなかったのか」私への進行論の意見は「狼を殺す動き(村利提唱よりやや強く見えてる)」。私が迷走してる方が狼としては有利なのだから彼狼ならほっとけばいい。
ワイズ疑いの理由も理解できるものではあり、村なら食われそう(なのでカナコ真追ってる今カナコ占いは避けたい。

ヨハン:狩人なのでは????(雑パッション)(他が割と非狩だから)カナコ真の場合村確定。カナコ狼の場合噛みたいから白だしされた可能性。もしくは囲い。
狩人と狼はよく誤認するというアレなので私もそうかもしれない…と思いつつ今日の発言は印象いいわ。

クイニャオがやや沈み気味?オルカは…何かしらで色を見たいかもしれない。

(-227) 2022/06/20(Mon) 00:18:23

【見】 ★掃除人 ジズ、★士官 山城に手を振った。

(a56) 2022/06/20(Mon) 00:18:48

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*180
ありがとうございます。
眠くなってきてるので、すみませんが、お言葉に甘えますね。
あ、ユウユウの結果見た時の俺と、その後のカナコへの反応は考えないとか。お布団で考えます。
素の俺だと、狼疑い向けたこと、謝りつつ、でも、真か狂かは分からないって感じだと思うんですけど、あんまり、よろしくない感じがする気がするので……特に謝る辺り……どうにかこねこねしたい……
朝忙しくて、で、あんまり反応できなかった、もありかな……とか考えながら、おふとんいきます。
おやすみなさい

(*181) 2022/06/20(Mon) 00:19:24

【見】 【墓】 相棒 リエブル

サバーッと読了だワンッ!
メロウも来てたワンね、お疲れさまだワンッ!

ザトウの役(答え)を聞く前に
推理をすると人狼ゲームが楽しくなるとおもうワンよ。地上にいる人の誰が狼っぽいか、をみんなでお話ししたいワンッ!

(+419) 2022/06/20(Mon) 00:19:40

【見】 ★士官 山城、★掃除人 ジズに手を振った。

(a57) 2022/06/20(Mon) 00:20:30

【見】 【墓】 相棒 リエブル

カナコ-ヨハン-アンジェorアリス

灰喉の村内相関図とラインからみるとパズル的にはこうなるワンね

(+420) 2022/06/20(Mon) 00:21:40

【獅】獅子舞 カグラ

ヨハンと見てる目線、考えている手順、好きな進行論が違うらしい。
アンジェの色は見たいけれど偽の情報あるならない方がマシよ。
余計なこと考えたくないのでさっさと人外吊るしあげたいの。

(198) 2022/06/20(Mon) 00:21:49

【見】 【墓】 相棒 リエブル

ただちょっぴりヨハンのユウユウ黒出たらカナコ吊らない発言が2w騙りないよな....ないと言って欲しい...みたいな気持ちチラホラキューン

真狼狂の決め打ちはしないで行くワンッ

(+421) 2022/06/20(Mon) 00:23:02

【見】 【墓】 相棒 リエブル

>>198カグラ
これは将来有望な霊能ローラー信者候補......

(+422) 2022/06/20(Mon) 00:23:58

【甘】甘党 ドロシー

>>191 ヨハン
私もアンジェが村か狼さんかがはっきりするし、考えがまとまる一手になりそうなのでとても大事な話題だと思う

一番じゃないけど3-1が真狼狼(狂潜伏)or真狂狼かも継続して考えていきたい
私は真狂狼に1票

灰の狼さん探すぞって意気込みだけはしっかり持って明日も挑むわ

(199) 2022/06/20(Mon) 00:24:19

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>196>>197カナコ
明日はアンジェに白。そのうちオルカかドロシーに黒判定出すから襲撃しないでくださいってさ(ネタ3割の意訳)


問.カグラが護衛された場合は狩人候補は誰だろうね。
指示を独断で破る人物。従順じゃないとか。我が強いとか。手柄思考があるとか。ギャンブル気質とか。いるよね該当者が。@40

(*182) 2022/06/20(Mon) 00:24:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら