星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+337メロウ殿
実際は占い師って狼に狙われやすいですからねぇ。
なかなか3人の判定を並べることが難しい。

上手くいかないものです……。

(+341) 2022/06/19(Sun) 19:41:38

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

1発言落とすと、一気にログが進む墓下よ………早い……

そして山城さま、早いわ

(+342) 2022/06/19(Sun) 19:41:44

【見】 【墓】 鬼市 チェン

くっ、回り込まれてしまったか!

>>+332
ザトウ、サンクス

「見せ」に関する評価については
地上にいると村ではあんまり貰わないから
ちょっと新鮮な内容だな〜☆

って、最近地上もご無沙汰だけどね☆

(+343) 2022/06/19(Sun) 19:44:58

【墓】墓守 ジョバンニ

>>ドロシー
俺の>>2:98みたいに結論だけで良いから
現時点でドロシー視点の灰がどう見えてるのか教えてくれたら嬉しいよ。

色付けが全然出来ていない状態なら
>>1:173の灰雑感でもいいよ。

何か優先的に話したい事があるなら
この返答は全然後回しにしてくれてもいい。

(113) 2022/06/19(Sun) 19:45:13

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>112
真摯さ足りなかったか……
反省します

(+344) 2022/06/19(Sun) 19:45:59

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+342ジズ殿
ジズ殿のような丁寧さは私にはありません。
細かい考察はジズ殿にお任せする気満々でしたとも。

(+345) 2022/06/19(Sun) 19:46:30

【見】 鬼市 チェン、不敵な笑みを浮かべている。

(a46) 2022/06/19(Sun) 19:46:46

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*101風鈴 狂カナコが残った場合の本命は「アンジェ白」かなぁ。ワイズ以外に黒判定出さないかも。とか言いつつあまり自信がない。
「仕事しなきゃ」っていう焦りがサポートがいる分読めない。

狂カナコが「アンジェ黒」というストーリー自体は作りやすい。だから不安は残る。ユウユウで霊判定黒が出ていれば「吊れる」って思うだろうし。(出し渋りじゃなくて読み切れない)

---

空白時間が出来た狼は今日の襲撃や狩人候補などを考えておこう。完全に決めなくて良いよ。また短時間でも休憩やリフレッシュの何かも良いね。

・狩人生存きわめて濃厚(灰の死者がメロウだけなので)
・リウム護衛という指示が出ている。(あえてカグラとか占い師を守る狩人も存在する。いたずら心、自信などの要素をチェック)

アリス吊り
ユウユウ吊り
灰吊り
灰狼吊り
灰吊りの過程で狩人回避発生→どうする? 

(*103) 2022/06/19(Sun) 19:47:02

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*100
合ってます。
強くユウユウ真を言うよりも、優勢くらいな感じの方がらしいかな、と思いまして

(*104) 2022/06/19(Sun) 19:47:30

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+343チェン
正直参加参加しないは関係ないと思うぞ
チェンはチェンの良さがとてもあるから
それを墓下でもとても発揮してて俺は凄いと思ってる

(+346) 2022/06/19(Sun) 19:47:51

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+344ザトウ殿
喉使い部分が大きいのだろうなぁ。
特にオルカ殿は夜に提案をしていたが、その時点で満足に相談出来なかったという思いもあるのかもしれない。

(+347) 2022/06/19(Sun) 19:48:51

【見】 ★士官 山城、【将】大将 ザトウに頷いた。

(a47) 2022/06/19(Sun) 19:49:17

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+347
コアズレだからなあ……
2日目はそれでもだいぶ残してたつもりなんだが……。

(+348) 2022/06/19(Sun) 19:49:48

【音】福音 アンジェ

今日の襲撃意図。

私を吊りたい襲撃かどうか、あと灰吊りの場合に狼に縄近かったのかどうか。
って直近のメロウ>>112見えてる。

現状、その動きなのってヨハンだけなのよね。
発言として出ていないけれど、>>81の希望理由としてはそう見ていて。

これ自体は状況からの読みとして適切で。
で、単体での私黒詰めてくるヒトがいないからんー、となっているところ。
一先ず、灰視というか思考開示優先でやるわ。


あとこれはお節介と……お願いに近いかも。

あまり、悪感情のやり取りを見たくはないのよね、私。
私も一度窘めたところだから、そう拗らせて欲しくは、ないかな。

(114) 2022/06/19(Sun) 19:50:08

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>114アンジェ殿
アンジェ殿、アンジェ殿。
メロウ殿になっておりますよ。

[小声]

(+349) 2022/06/19(Sun) 19:51:56

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>114
すまんなあ俺のせいでだいぶ疑われてる……

(+350) 2022/06/19(Sun) 19:52:29

【独】 【点】点翠 クイニャオ

>>112 は本当にそう思います。でも偽なら言葉荒くなるのもわかります。真ならごめん。でも本当にそう。

(-171) 2022/06/19(Sun) 19:53:45

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>112オルカ→カナコへの怒り
>無礼を働いても許されると思っていますか?

こういうのが>>*83下「強い感情」ね。

特にユウユウはオルカを吊りたいなら拾ってはいけない。@290

(*105) 2022/06/19(Sun) 19:54:09

【通】通信班 オルカ

>>108
>>100も再度
・吊について続
「占われない・吊られない」行動を取っていると思っているのが、金墓氷。
墓は既に色ついているし、音に占を使いたいので、吊手数あるなかで霊結果(しかも真確定)見たいのは氷。

→自分が黒で斑にされたり黒出しされたらこの人偽です!とでかい声でいえるから。
そうですよ。>>1:183の引用での要点は、被占者から見て以下。
ただしこの時点での理由は、3占揃っている場合に効果が強い。
現時点では白結果揃っても確定白とは言えないし、偽占が黒結果出してくれるとは限らない(というより、このやり取り見てたら出さないんじゃないかなとも思っている)よ。

(115) 2022/06/19(Sun) 19:59:54

【獅】獅子舞 カグラ

>>112
オルカ、とても申し訳ないのだけれど
理由とか書かなくていからとても簡潔にまとめれないかな、?
読み取りに誤があるか心配なのよね。

勝手にまとめるね。

1d時点→ザトウ真、カナコ、ユウユウわからず
2d時点→ザトウorユウユウ真、カナコ真切り

現在吊りたいのはアリス

で良いの?

(116) 2022/06/19(Sun) 20:00:12

【音】福音 アンジェ

閑話休題。

昨日の灰吊り希望、メロウとワイズに偏重していて。
ここまで傾いているなら、仲間視点も切らないと思うの。

アリス自身に白さは継続して感じつつ、>>22の不同意ね。
一応>>99の反証としては、昨日の占い世論だと「ザトウさんを真に見ている」って発言だけでは、真上げに満たない、を。
意見は浸透しないといけないから。

(117) 2022/06/19(Sun) 20:00:14

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+349
あ、やっぱりオルカのことか…

>>114アンジェへ
メロウはこっちで預かった、返して欲しくば
エピを待て、それまでは
美味しいものと、ウス=イ本を沢山与えて
トゥルットゥルーなお肌のぴちぴち人魚ちゃんにしておく

存分にゲームに集中してね☆

(+351) 2022/06/19(Sun) 20:00:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら