星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

あ、別に怒っても何も思ってないぞ
結果的にただただ単純にそういう世論だからなあって話

(-164) 2022/06/19(Sun) 18:32:18

【キ】キョンシー ユウユウ

>>105>>107ジョバンニ
ん〜〜〜
ザトウはアンジェ占い宣言してたようなもんだから昨日よりはアンジェの優先度上がってるよ>>85

とはいえ言いたいことはわかった!ありがとう。

(110) 2022/06/19(Sun) 18:33:38

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*85しろくま(ユウユウ) 
>>109「(ユウユウは)ジョバンニとカナコのアンジェ占い有(>>94>>95)っていうのはあえて見てない」

ここの意味は読み取れているかな? あまり自信はないが、こう推測している。(エピローグで教えてくれると助かる)

「カナコ意訳)ユウユウ視点はカナコ狼なはず。カナコはアンジェを怪しんでいる。切れているアンジェを占おうとするなんてユウユウは偽だよね」

「ジョバンニ意訳)俺が狼かもって思うところは直吊りしたいから判定を出さないでくれ。俺はユウユウを狼視しているから1/3白でも吊りにあげるが、嫌がる奴もいるから面倒くさい。1/3黒でも裏の裏って考える奴がいるから面倒くさい。」

アンジェを検討する姿勢を見せたいなら「3日目のカナコは吊られることを強く意識しているから考えすぎない」の方針を勧めるよ。そもそもカナコは1〜2日目はアンジェを白視していたからね。

単体はどうだろう。特に狂人ザトウとの対話姿勢だね。

>>*26

(*91) 2022/06/19(Sun) 18:35:29

【墓】 【将】大将 ザトウ

あ、今俺の真偽の世論がどう動こうがそこまで気にしてないからね
単純にザトウが狂人という意見が多いから襲撃考察もしなくていいって話だと思ったって話だ

(+283) 2022/06/19(Sun) 18:35:39

【見】 【墓】 ★士官 山城

ドロシー殿の発言読んでたのだが、よくわからないな……。
地上にいたら確認したい……。

>>1:184
> 寡黙さん占って白が出てもあんまり後々、利にならないかなって思うのでお話ちゃんとしてくれる人を選んでみました

>>1:226(お話ちゃんとしてくれる人が白で噛まれる想定は?)

>>1:229
> 狼さんだったら発言力のある人のことはなるべく残しておきたくないし、そんな人を確白に出すよりパンダにしたいだろうって思うの

からの
>>2:106
> 狼さん的にはわざわざ発言力ある人を確白にしてあげる必要もないかなって思ってるの

ここはわかるが、中段

> パンダになったからといって即吊にはならないと思ってるけど、強い人に黒出しして反撃されるよりは占狂がどっちかわかってない状況で灰噛で脅威になりそうな人を噛み→狩人さんの可能性もあり狼さん的にはGJがなくなってラッキー って思考なのだけど伝わる?

ここが読み解けない……。

(+284) 2022/06/19(Sun) 18:35:50

【見】 【墓】 ★士官 山城

パンダになると思ってるのか、ならないと思ってるのか。
灰噛みされそうなら、占わなくてもいいのでは?と思いもしつつ。

あれー読めていないのかどうなのか……。(わからなくなってきた)

(+285) 2022/06/19(Sun) 18:36:52

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

ん、引用先を勘違いしたみたい。
カナコの意訳は取り下げで。>>*91

(*92) 2022/06/19(Sun) 18:37:13

【見】 【墓】 ★士官 山城

ドロシー殿狼だとしたら、ザトウ殿真と思って襲撃しているかな。
>>55からの>>97
▼ユウユウ殿で黒が出たら、カナコ殿は吊れない可能性が出てくる。

そんな状態で
>>101
> 狩人さんにはリウムを守って明日占ロラの結果を伝えてもらいたいって思ってます
> もし、今日灰吊先が狩人になったとしてもリウムへの襲撃リスクを考えると黙って吊られて下さいと思ってしまいますが

狩人回避無しの貫通まで考えて霊判定出させようとするの、本気度が高く思えるんだよなぁ。

(+286) 2022/06/19(Sun) 18:41:45

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*91>>*92の訂正 >>109カナコ
「あえて見ていない」の主語は「オルカは」だね。

「カナコ意訳)ザトウ襲撃を考えたからアンジェ占いは有りって結論なんだよ。」

まぁ>>*26の中段がそのままだね。

下段の要素をどう扱うは考えて&相談してみてね。風鈴の意向はどうか。メロウをすでに吊ったからあと3人。何処を吊るかなど。

繰り返しになるけどもしカナコも襲撃したいのなら「あと4人」だね。

(*93) 2022/06/19(Sun) 18:42:39

【見】 【墓】 ★士官 山城

墓は喉が潤沢でいいですね!!!

(ポイント気にせず引用しまくる人)

(+287) 2022/06/19(Sun) 18:43:19

【墓】 【将】大将 ザトウ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
墓下最高!墓下最高!

(+288) 2022/06/19(Sun) 18:43:57

【見】 【墓】 ★士官 山城

この贅沢さに慣れたら、地上でちゃんと喉管理できる気がしません……!!!

(+289) 2022/06/19(Sun) 18:45:28

【墓】 【将】大将 ザトウ

わかる
ものすごくわかる
ってことは、ヤマギィと話し放題ってことは……?
俺はどうしたら良いんだろうか
ヤマギィの良いところ羅列していくか

(+290) 2022/06/19(Sun) 18:46:53

【墓】 【将】大将 ザトウ

ヤマギィの褒め言葉は気持ちいいんだよな
富士山の天然水のようにつめたいんだが、染み渡る言葉なんだ

(+291) 2022/06/19(Sun) 18:48:23

【赤】 【音】福音 アンジェ

カナコは吊りたいのよね、をまず。

灰(斑)から三人は

ワイズ、オルカにドロシーかクイニャオ、かしらね。
ドロシー村視はちらちら見つつ。

斑だと、ヨハンよりはジョバンニの方が吊りやすい様には見えていて。

(*94) 2022/06/19(Sun) 18:49:11

【墓】 【将】大将 ザトウ

ヤマギィは悩みに対して真摯
些細な言葉からもしっかり気持ちを汲み取ってくれて
それに対して寄り添ってくれる

(+292) 2022/06/19(Sun) 18:49:12

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

墓下になれると地上で悶絶しそうになるふたりだ。

(+293) 2022/06/19(Sun) 18:49:22

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+293
スーチェンは、的確な言葉をくれたな
本当にありがとうな。
スーチェンの言葉がなかったら多分前に踏み込めなかった気がする。

(+294) 2022/06/19(Sun) 18:50:23

【見】 ★士官 山城、【将】大将 ザトウに照れた。

(a42) 2022/06/19(Sun) 18:51:17

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

墓下喉 無制限という天国

(+295) 2022/06/19(Sun) 18:51:42

【見】 【墓】 ★士官 山城

と、突然の褒め殺し……!?
ザトウ殿は本当人たらしなんだから……。
そういうところも出した方がいいのでしょうか。

褒めたって何も出てこないですよ!!!

*ブランデーケーキ**パンナコッタ**ブルーベリーヨーグルトアイス*

(+296) 2022/06/19(Sun) 18:52:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら