星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*62あざらし先生
なの、よね。カナコ真狂を村に推す有用性はあるけれど、私(風鈴)的には困る、っていう。
その言葉の捏ね方は……一応考えてはみるの。

と、今オルカ見ているのだけれど。
評価自体は白評価しそうだけれど、スキルの高さで見るラインを高くできそうだから、そのまま出して大丈夫そう。

吊れるか、は私視点よりも村世論に拠りそうね。

(*64) 2022/06/19(Sun) 15:12:21

【独】 【金】金魚 カナコ

個人的にはユウユウの色見せて私噛まれて
ライン見つつ精査してほしいけど、

ヨハン狩人なら真見てんじゃないかなぁって勝手にブラフだと思い込んでいる

(-112) 2022/06/19(Sun) 15:14:16

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>64クイニャオ
下 イイネ

「再燃という言い方は悪かったかもしれない。そこはごめんね。」
これも必要で良いごめんなさい。

(-113) 2022/06/19(Sun) 15:14:33

【墓】 【将】大将 ザトウ

俺もカグラの対応がきつかったという実体験がこの村であるわけで、
今の状況でカナコもそのきつさに必死に抗おうとしてるのはわかるのよ
ただ、まあやり方を少し考えてくれると嬉しいなと言う感じかな

(+188) 2022/06/19(Sun) 15:14:39

【独】 【金】金魚 カナコ

墓下見るの楽しみだなー占い真贋どうなってるだろ!

(-114) 2022/06/19(Sun) 15:15:08

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+166
あーそういう推理があたった経験がなくてな
次第にやらなくなってしまったんだ
もう一度チャレンジしてみようかなライン推理

(+189) 2022/06/19(Sun) 15:16:43

【墓】 【将】大将 ザトウ

墓下に来てからのほうがなんか心にダメージが蓄積されていってる気がするゾ

こんなに地上に居たいと思うのは初めてだ。
占い師としてじゃなくてもいいから地上に居たい。

(+190) 2022/06/19(Sun) 15:19:28

【獅】獅子舞 カグラ

>>49 の下段、消去法について。
#灰雑感
クリオとアリスが圧倒的に白い
ジョバンニとクイニャオとドロシーは上の2人程じゃないけれど白い
カナコがヨハン白出ししてるからまぁ白かな?ってところ
アンジェとワイズは未だに色拾えてないのでなんとも→占い候補
で、消去法のオルカです。
質問あればくださいな。

(65) 2022/06/19(Sun) 15:19:41

【墓】 【将】大将 ザトウ

あと、自由占いに関しては俺のアイデンティティなので……。
どの陣営にいても同じように同じ感じで提案してるよ。
そもそも占い師じゃなくても自由占い提案してるからね。

(+191) 2022/06/19(Sun) 15:21:26

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*64
文章構成で見破る人は見破るから、風鈴に合うなら、ね。
言葉を「歪める」ではなく、「選ぶ」のがポイントかな。

オルカかー
>>*58から片白を除くと、最上位なんだよね。
同時に、今吊れないと厳しい、の一人にみえていたりするよ。
「説得」という視点と技術を持っているのね。

(*65) 2022/06/19(Sun) 15:22:41

【墓】 【将】大将 ザトウ

この話はここで終わり!!!!!!!!!!!
いい気分になるために、何かこう、何かないですか!?
アンジェは好き……

(+192) 2022/06/19(Sun) 15:23:10

【氷】流氷 クリオ

>>53
あ、なるほど。
メロウちゃんと、ドロシーちゃん、>>2:183 で吊り希望に上がっていたし。上げるくらいにはちゃんと見ていて
オルカさんについても、ジョバンニさんと話してるもんね
教えてくれて、ありがとう。

まだ、読み取り能力、足りてないなぁ……って思った。今すぐに成長するのは難しいと思うけど、ちゃんと読み取れるように頑張るよ

(66) 2022/06/19(Sun) 15:23:28

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

お昼寝から目覚めたわ。おはよう。
地上にも墓下にも甘いお菓子を差し出すわ。もふもふ。

ザトウ>>+180
ザトウの真は地上でちゃんと追われているからね。今墓下で言葉が届かないからこそ、悔しい部分はあると思うけれど
自分を抑えてでも村のために、って頑張っていた思いはちゃんと伝わっているよ。

>>+184に同意で
そういう思いは伝えて、お話し出来たらいいなと思うわ

(+193) 2022/06/19(Sun) 15:23:32

【独】 【金】金魚 カナコ

んー………
ヨハン視点からの占い先で考えたいな

(-115) 2022/06/19(Sun) 15:24:01

【見】 【墓】 鬼市 チェン

揺れたみたいだけど、大丈夫かな?
身の安全を優先してね☆

…って、こっちでいっても伝わらないと思うけど(泣

(+194) 2022/06/19(Sun) 15:26:24

【墓】 【将】大将 ザトウ

まあ、進行中はどんな嘘も良いわけだから、そこに関してのなんだろう、戦略というかそういうのは俺が関与するべきことじゃないから、会話をした方がいいと言われても、うーんって感じかな。
遺憾の意を表明はしておこうかなとは思ったけども。

(+195) 2022/06/19(Sun) 15:26:33

【独】 【金】金魚 カナコ

多角的に見るだっけ、灰すでにやばいから落とせないけど考えてみよう

(-116) 2022/06/19(Sun) 15:26:51

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

アンジェはありがとう。
優しい声かけに安心して見ていられるわ。

対抗を襲撃されて、自身の信用が落ちていることや偽視が場に出ていることで、カナコも気持ちに余裕がないのだろうと思う。

ジズも真占い師の時に対抗が襲撃されて、自身が偽視され始めた経験はあるけど、すごく苛々してたし、不安も強かったな。

(+196) 2022/06/19(Sun) 15:28:41

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

いい気分になる話…なんだろう?
みんなのここ好きだなあ、みたいな話?

全然関係ないけど、ヨハンの簡易メモ読んでいちごあめを食べたくなりました。

(+197) 2022/06/19(Sun) 15:30:10

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

吊れる?吊れない?いつなら吊れる?については、
わたしはトド>>2:*158最下段が興味深いなーとながめてるよー

評価されてもおかしくないのに評価されない人のまわりって、両陣営の鍵が埋まってたりしない?

(*66) 2022/06/19(Sun) 15:30:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら