星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

ま、占えないだろうけどねー

(-107) 2022/06/19(Sun) 14:58:23

【墓】 【将】大将 ザトウ

別に誰に向けた話題でも触れていいだろうに
なんでこんなにトゲトゲしてんだろうな

(+177) 2022/06/19(Sun) 15:00:14

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*57
うんうん。
雪兎も村からの評価がかなり高いけど、たぶん一人だと不安はあると思うんだよね。
そして2人の道筋を、しろくまが作ってくれてると感じてる。
3人の力で勝利をつかんでほしいな!


余談だけど、わたしがサポーターじゃなくて仲間としゃべってほしい、と最初に伝えたのは、風鈴>>*51の意味も強かったよー
仲間を頼り、協力することを大事にしてほしいの。
しろくま>>1:*5は、うまくやれてる実感はあるかしら?

(*60) 2022/06/19(Sun) 15:01:47

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>56
あとこれは俺が不愉快です。

(+178) 2022/06/19(Sun) 15:03:08

【墓】 【将】大将 ザトウ

ってブーメラン返してもいいか?

(+179) 2022/06/19(Sun) 15:03:26

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>*58
さてジョバンニ辺りが「ワイズ非狼決め打ちはよくない」って声あげてくれないかなぁ。

>>2:98>>2:100>>2:124>>2:126彼はもともとワイズを白視はしていないんだよね。「寡黙の中でも微黒と判断していいか迷った」「自己主張を出来ない」

ヨハンとあまり仲が良くないように見えるから、逆張りを期待とかこっちは流石に楽観しすぎかな。

(-108) 2022/06/19(Sun) 15:03:45

【墓】 【将】大将 ザトウ

こっちだって努力してやってんだよなあ
なんでこんなないがしろにされないといけないんだ
俺二度と議事に関われないのにひどいわ

(+180) 2022/06/19(Sun) 15:04:02

【墓】 【将】大将 ザトウ

割りとしんどい

(+181) 2022/06/19(Sun) 15:04:25

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【ア】 アリス

ぼくの予想全然違ったw

言ってはいけないことをアリスが言ったとは、ぼくは思ってないな。
ぼくの感性は一般の人より鈍いのであまり信頼はおけないんだけど()

駄目な言い方をした、と思ったなら自分の言葉で謝ったり訂正したりできるよ。
エピローグに入ってからゆっくり話し合うこともできるし。

また全然検討違いのことを言ってるならごめんね…!

(-109) 2022/06/19(Sun) 15:05:03

【墓】 【将】大将 ザトウ

まあ死体蹴りしたいならしたいで別に良いんだけどね
ただ印象は悪くなるよね
申し訳ないけど中の人への印象も悪くなるよね

(+182) 2022/06/19(Sun) 15:05:08

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a29) 2022/06/19(Sun) 15:05:52

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*47
そこも考えないとなんですよね。上手く考察出来なくて、悩んでます
カナコがピリピリしていて。
ユウユウがしっかり余裕をもって、振舞ってる。>>40 の護衛も、ユウユウの方が村利かな、とも思うんですよね
ん、ん−ー……もう少し、こねこねしたら、纏まる……?

(*61) 2022/06/19(Sun) 15:06:10

【墓】 【将】大将 ザトウ

俺死体蹴りを地上で見るとやめろって言うタイプだからさ。
まあされる側としても結構不愉快だけど、それも人狼だからしゃあないって感じではある。

ただもう少し一緒に遊んでる他陣営の人のことを考えて欲しいなって感じ。

(+183) 2022/06/19(Sun) 15:06:53

【独】 【金】金魚 カナコ

対抗吊りになったら護衛絶対ください狩人様ー!します

(-110) 2022/06/19(Sun) 15:08:26

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ザトウ真として話すよ。
カナコがなりふり構わず自分への真視を取ろうとしてるのは、逆にザトウへの脅威があるならだよ。

言われて嫌な言葉っていうのはわかるし、それは墓下かエピローグでカナコに直接伝えていいと思う。

(+184) 2022/06/19(Sun) 15:09:02

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*59
間違いなくカナコからも村からも評価は上がるだろうけど、結論的にためらうよねぇ。
先に▼しろくまだと、ロラストップしちゃうし。

風鈴に合うかはわからないけど、結論をずらせない場合
「聞き入れてほしくない人には伝わらないように言葉を調整する」
というやり方はあるよ。

(*62) 2022/06/19(Sun) 15:09:31

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

カナコはさ、ずっとピリピリしてるよね。
アンジェがいてくれて良かった。ありがとう。

(+185) 2022/06/19(Sun) 15:10:31

【墓】 【将】大将 ザトウ

ってことで最後に一言。
誰もが全力でやってんだ。
それの結果自分に不利益を被ってるからって、それを全部出して良いわけじゃないと思う。
俺は俺で悩みながら、やってたわけだし
カナコはカナコで悩みながらやってるよな
だからある程度のことは許容してたし、頑張って話しかけたりもしたけど、
そういうマイナスの感情の発露を出すくらいなら灰の精査を出して欲しいもんだわ。

(+186) 2022/06/19(Sun) 15:10:39

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*61>>*47雪兎 僕
あ、言い忘れてた。

ドロシーと共感や親近感を持つのは多いに賛成。
質問する時はドロシー以外の分かっていそうな人物に「も」あわせて聞こうね。

いるよね。ユウユウ真視もしくは真の可能性を追っている人物たちが。

(*63) 2022/06/19(Sun) 15:11:09

【独】 【金】金魚 カナコ

いや決め打ち進行じゃないなら自由護衛だわ
だってユウユウの黒も見せたいもん

選べ…!

(-111) 2022/06/19(Sun) 15:11:55

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+184
うむ。ここに埋めておく。
エピローグは皆でわいわいしたいからさ。
こういう進行中のもんにょり感情はその時に墓下とか独り言に置いておくほうがいいかなって

(+187) 2022/06/19(Sun) 15:12:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら