星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紙】紙服の紳士 ヨハン

進行手順に関しては>>32オルカ のAが可能性の幅を無闇に減らさずに詰められるからこれに賛成。

今日時点で占いロラに着手する=co無し組で強く信頼できる人を最低二人以上は確保しておかないと情報が少ないまま更に情報を減らす事にも繋がるから、リウムとカグラを見ているとそこまで確信めいた物はあまり持っていない気がするしあまりオススメしたくない。

(41) 2022/06/19(Sun) 11:00:09

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>40ユウユウ
それならワイズ村置きで他吊りしてみないか?アリス>>22とも一致するし

今日対抗吊りを押して仮に叶ったとしても明日吊られるのはユウユウの可能性が十分あるよ。一手の内に今後を決められる自信があるなら構わないが

(42) 2022/06/19(Sun) 11:03:43

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*25しろくま
>表のユウユウはアンジュを疑うべきかしら…?

着眼点としてはYes Yes。少なくとも探りに行く姿勢は持った方が良い。どう扱うか、後々を考えて切れるように細工を入れる等は熟慮または相談をした方がいいね。

・狼カナコは自由占い阻止に動いていた。その際にアンジェの白視も声高に叫んでいた。統一ならアンジェは初日占いの位置ではなさそう?

・アンジェ占いを明言していた狂人ザトウが襲撃された。それもやや世論劣勢なのに。狼目線ではまだ「推理」でしか真贋は分からない。

一方ユウユウ視点では
・自分は特に偽視されていないが、護衛ばっちりだとは思えていない。狼は割と手広い選択肢があったのかもしれない。(ここはしろくまの今のレベルだと高すぎるから注意ね。ユウユウのメイクをしっかりと。)

・アンジェが人間であっても狼が占い師の真贋を「ザトウ>ユウユウ」と考えれば何も不思議ではない。

(*26) 2022/06/19(Sun) 11:04:39

【赤】 【音】福音 アンジェ

かむおん。

(*27) 2022/06/19(Sun) 11:08:42

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

>>+155ジズ
なるほど。
カナコ人確定なら、ぎりぎりまで吊伸ばせるし、ありだねー。

となると、ザトウ真視点、ユウユウ狼、カナコ狂になりそう?

(+156) 2022/06/19(Sun) 11:10:59

【金】金魚 カナコ

>>19ワイズ
★今灰に2狼が確定で存在しています。(占いに狼がいるので)
誰が狼だと思いますか?

間違っててもいいんです。
貴方が村なら色が見えていないので誰も怒りません。
ふわっとでもいいので、灰の印象を聞かせて欲しいです。

(43) 2022/06/19(Sun) 11:14:33

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>32オルカ>>41ヨハン
B狼占い師を見つけたら一端停止。

おや、二人ともこれを挙げないのか。狩人保護という意味では両吊りは間違いではないけど、選択肢の提示としては挙げた方が良いと思うな。

(*28) 2022/06/19(Sun) 11:16:22

【金】金魚 カナコ

あ、1匹以上が確定で存在しているでした
私とユウユウ両狼も村目線0じゃないはずですし。

(44) 2022/06/19(Sun) 11:16:37

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>43カナコ
>今灰に2狼が確定で存在しています

重箱の隅だけど「占狼狼」の可能性がゼロではないね。もしこれを突っ込まれて先吊りを狙っている狂人なら拍手しておこう。

(-67) 2022/06/19(Sun) 11:17:52

【独】 【金】金魚 カナコ

これ真の視点漏れですすみません……卑怯な手を…
村目線なくはないの抜けてた

(-68) 2022/06/19(Sun) 11:18:27

【ア】 アリス

>>39 ヨハンさん

私は狂人が黒打ちしなかった理由として、ヨハンさんが挙げたものの他に、「ワイズさんで縄を消費したい」というのもあると思っています。

(45) 2022/06/19(Sun) 11:23:28

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサーへ

明日から忙しいので、早く青い世界が見たいです
ちゃんと占い師できてるか、不安です。。

カナコより

(-69) 2022/06/19(Sun) 11:24:08

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

これはなるほど過ぎた。>>45

残占が狂狼の場合、対抗が吊り希望出してる場所だから、危険度は薄い。

(+157) 2022/06/19(Sun) 11:26:04

【独】 【金】金魚 カナコ

村でも吊るけど情報はおいてけっていうヤのつく自由業みたいな占い師ですね

(-70) 2022/06/19(Sun) 11:26:20

【独】 【月】 クラゲ リウム

…私鉄板護衛、の案が見えたわ。やはりカナコからは「村を動かそう」という意欲がとても見えるのよね。ユウユウは、自軸はあるけど村の目を見てる。対抗気にしてるのはキ>金

胃が痛い…

(-71) 2022/06/19(Sun) 11:27:35

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>45アリス
アリスが白打ちされていないのを不思議とすら思うくらい白いのよね……。

アリス狼で仲間ワイズは、庇わないでしょう。
どの視点でも村なの……。

(*29) 2022/06/19(Sun) 11:29:39

【独】 【金】金魚 カナコ

んークイニャオオルカかなぁ灰狼

(-72) 2022/06/19(Sun) 11:29:59

【墓】 【将】大将 ザトウ

アリスの目の付け所いいよな

(+158) 2022/06/19(Sun) 11:30:17

【独】 【金】金魚 カナコ

ジョバンニアンジェもなくはなさそ

(-73) 2022/06/19(Sun) 11:30:49

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+156>>+157に頷いた)
アリスの主張、すぱっと切り口がよくて思考回転も早い。継続して人いなと。短文でぽんぽんと置いていく軽さや掘り下げ方もいいわね

(+159) 2022/06/19(Sun) 11:33:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら