星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 呼応 テトラ

ありがとう、皆。

おやすみ、またどこかでね**

(-880) 山吹 2022/05/21(Sat) 23:18:37

【見】 人魚 ローレライ、呼応 テトラに手を振った。

(A62) 2022/05/21(Sat) 23:18:50

【見】 【独】 人魚 ローレライ

「白さ」は意図的に出せるものだと思ってて、中盤までは白さだけでも、たいていの村で生きていけると思ってる。

けど、村を拾って貰えるハードルが上がったりするから、最終的に「狼を吊れないと狼になる」とも思ってたりはする。

(-881) archephone 2022/05/21(Sat) 23:20:45

【見】 【独】 当主 コチョウ

/*
村建て様 国主様 ありがとうございました。
観戦席を頂けた事に感謝と、真剣勝負に敬意を。
終了後も遊んでいただきありがとうございます。

またどこかでお会いしましょう。
それではおやすみなさいませ。
*/

(-882) ニルギリ 2022/05/21(Sat) 23:21:21

【紙】 ヤギ スケープ

>>1052>>1053メアリー
そっかぁ、やっぱり狼だからか
どっかで村のメアリー探して見に行ってみるとするよ、印象がもっともっと違いそう
楽しみが増えた、ありがとう

(1061) きりつき 2022/05/21(Sat) 23:21:41

【熊】 熊猫 メイメイ

テトラさんお疲れ様ー。

そう言えば離脱している時に何となく考えてたんだった。
どう変わったかはテトラさん自身にしかわからないし
何なら自身にすらわからないかもしれないけど。

>>853の「みんなでわいわい話して楽しむ」の中身が
変わってきているのかもしれないと思える。

テトラとゆかいな仲間たち、から
村の人々&テトラ、になってきている感じ。

(1062) DaiC 2022/05/21(Sat) 23:22:50

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

エルデンリングもAPEXも興味はある……興味はあるんだが……手元に遊べる環境が無い……

(-883) kuromuwabi 2022/05/21(Sat) 23:22:54

【熊】 熊猫 メイメイ

>>-878
おおかみがきたぞー!吊れー!

(1063) DaiC 2022/05/21(Sat) 23:23:19

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

コチョウさんもお疲れ様でした。
以前同村したときは本当にお世話になりましたね。
ありがとうございました。

おやすみなさい。

(-884) kuromuwabi 2022/05/21(Sat) 23:23:54

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>1061
直近の村で占い師をやってやっぱり決め打ちで負けたらしい()

それは見なくていいよ!!!

(1064) ながえ 2022/05/21(Sat) 23:24:59

【熊】 熊猫 メイメイ

>>-882
ニルギリさんもお疲れ様ー。
こちらこそ同村ありがとうー。

(1065) DaiC 2022/05/21(Sat) 23:25:41

【紙】 ヤギ スケープ

おやすみなさいの人は良い夢を
俺は懲りずにエピ読みに戻るけど、お先にごあいさつ

村建てサンは企画運営、受け入れありがとうございました
国主サンも見守ってくれてありがとうございました
同村してくれたみなさん、遊んでくれてありがとうございます、またどこかでお会いしましょう
その時には、ちょっとだけでも成長した俺がいるといいなって思ってます

お疲れさまでした!

(1066) きりつき 2022/05/21(Sat) 23:25:46

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

スケープさん、メイメイさんとは地上同村一回だけあるんですが。

なにげにメアリーアンさんと地上同村は初めてですね……強いなあ。

スケープさんは本当に可愛いは正義すぎた。

(-885) kuromuwabi 2022/05/21(Sat) 23:25:49

【化】 キョンシー ユウユウ

>>941 メイメイ

そだなー次は冬ぐらいにやれたらいいね。
狐入れてやりたい。

ランとは鳩でしか繋がってないけど、うーん
正直自発的に見るべきじゃね?とか思っちゃうな
このログ量無理だろうけどw

まあなにもなかったら申し訳ないが私の企画村には次からはちょっとご遠慮願うつもり。

(1067) 凛 2022/05/21(Sat) 23:26:32

【熊】 熊猫 メイメイ

また負けたのかよ、とか笑いのネタにしようと思ったら
ネタにならないやつだった。残念。

(1068) DaiC 2022/05/21(Sat) 23:27:03

【看】 ナース ロゼ

気づいたらこんな時間に

ガチ村は多分今年初めてなくらいの頻度に今は落としてるのでもう少しまともにやるならリハビリ必要やなと思いました
キノさんは村建て感謝
皆さんも同村ありがとう

また企画村には気が向いたものだけちょいちょいお邪魔させていただきやす

お疲れ様でした

(1069) コー★卍葱味噌卍☆レン 2022/05/21(Sat) 23:27:56

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

/*
あ、たぶん明日あたりくらいからツイッター探索の旅に出ると思うので、初めましての方はよろしくお願いします(深々

(-886) きりつき 2022/05/21(Sat) 23:29:29

【化】 キョンシー ユウユウ

>>1069

私ももう隠居勢だけどロゼとはホントよく会うね。
ありがとーまたあそびてきくれい

(1070) 凛 2022/05/21(Sat) 23:29:41

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

笑えない負けは笑えない負けだから笑えないわけですね(セクシー要素

(1071) ながえ 2022/05/21(Sat) 23:29:59

【独】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

落ちられた皆さん、お疲れ様です❤️
思考回路を一々説明しなくてもいいし、言葉足らずのワタシの文章でも読んで下さる方が多くてすっっっごくストレスフリーの村でした\\\\٩( 'ω' )و ////

キノさん企画してくれてありがとうございます!!
CO表見て、「私が一番の小娘やん…こわ…猛者ばっか…」と思いながらもビビらず参加して良かったなぁと思いました!!

またどっかで会ったら遊んでください!!

楽しかったー!!!またね!!

(-887) akihi 2022/05/21(Sat) 23:30:55

【熊】 熊猫 メイメイ

>>1066
スケープさんお疲れ様ー、良い夜を!

>>1067
また確占させる気ですか(

と、冗談はさておき。
ランさんは、ドールさん(ほわいとさん)が
連絡入れてくれたよ。

本人と会えたから言っちゃうけど、私は
ランさん自身には良くも悪くも思うところはないなー。

ただまー、きのさん強靭な精神の割に妙なところで
脆いから、ランさんの件で村建て意欲が無くなるとか
嫌だなー的なフォローの面が強かったよ。

(1072) DaiC 2022/05/21(Sat) 23:30:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら