星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祭】 提灯 アトノ マツリ

揺れる前提を見積もるなら進行中に賛成表明をするもんじゃぁねえ。

(なので暴動は その揺れの危惧の顕れとしては善い)

まぁ暴動の原因は半分以上が「だるい」「早く終わらせたい」だった気がすっが、今は その話でねぇ

(525) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 23:43:05

【見】 【独】 星官 ユエ

>>-267ガルベン
それならよかったよ〜

状況でマユミが殺したハグであってるよ〜
残り方と思考の出し方が少し違えばたぶんマユミが吊られてたなあ、と何回見返しても思うよ〜

(-341) kuniko 2022/05/19(Thu) 23:43:08

【化】 キョンシー ユウユウ

てか私狩りの世界線って見られてなかったのかな

赤読んでないけど、いや非狩りでしたけど

(526) 凛 2022/05/19(Thu) 23:43:08

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>522
元々ない勝率が少しでも上がるんなら十分やる理由になると思う

(527) gemuwoban 2022/05/19(Thu) 23:43:10

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>A17
みてよこれ
これがあるべき村人の姿ですよ見習って??

(528) akihi 2022/05/19(Thu) 23:43:24

【熊】 熊猫 メイメイ

>>524
私は狼様に守られることに定評がありますからー!

なんなら私の代わりに狼様が吊られてくれるんだぞー!

(529) DaiC 2022/05/19(Thu) 23:44:30

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>522
とりま最終日行かないといけないからひっくり返せるとか関係なくね?

真メアリー視点2白目引いた時点で灰1/2だけど正直に判定出したら負けるだろうから確率にかけて灰に黒だししたけどダメでした。って言って

あんなに考えてたくせにそこの進行ミスってるユウユウとサクラが悪いんですよって責任転嫁する日ですね。

(530) ながえ 2022/05/19(Thu) 23:44:56

【噺】 怪談噺 十返

>>516マツリさん
ん、あれ。7dって6人盤面じゃないです?また間違えてる???

(531) あや 2022/05/19(Thu) 23:44:57

【姫】 姫君 サクラ

ヴィデオが噛まれるのはどう考えても気合いが足りない

(532) uety 2022/05/19(Thu) 23:45:11

【見】 【独】 星官 ユエ

(すごく無茶苦茶な話をすると)

(マツリは文体のせいで読みづらい分も加味して意見がパッと理解出来なかったから)

(そのせいもあって声が通りづらかったのではと思わなくもなくもなくよ)

(-342) kuniko 2022/05/19(Thu) 23:45:42

【甘】 甘党 ドロシー

>>529 

いつか絶対に吊るすんだ…!!

どうでもいいけど我々地上同村すると同陣営にしかならないのバグじゃないですか。まだ2回目だけど()

(533) yami721 2022/05/19(Thu) 23:46:02

【熊】 熊猫 メイメイ

>>527
そこは本当同意。

6人時にひっくり返すか、
4人時に判定騙りのハンデ付きでひっくり返すか

人選次第だけど、2人少ない分チャンス大きいのかなあ。

(534) DaiC 2022/05/19(Thu) 23:46:03

【姫】 姫君 サクラ

>>530メアリー
はえーしゅごい…

(535) uety 2022/05/19(Thu) 23:46:07

【甘】 甘党 ドロシー

やれるやれないじゃなくて、そこまで言ったらやるしかない、なのはほんとに素晴らしいな。

意外と諦めちゃう人多いのに

(536) yami721 2022/05/19(Thu) 23:47:57

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>503ジッペン
ん?失礼6人時に命乞いならあってる。
じゃあジッペンもテトラもあってる。

絆すのに3人要る。
そこで絆される(揺れる)のが3票ある、と見込まれると防衛保証は破棄される危険がある。
(まぁあの状況では1票でも嫌がられるが)

(537) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 23:48:09

【熊】 熊猫 メイメイ

あ、やべ。もう24時か。

>マツリさん
>>496を再掲。
明日もちょっと忙しくて。
夜23時以降か、午前中のどっちかで
回答書かせてもらいたい。

今夜は一旦お開きで、寝るか雑談か、
にしたいんだけど良いかな?

(538) DaiC 2022/05/19(Thu) 23:48:32

【独】 【噺】 怪談噺 十返

>>-342ユエさん

これは

ちょっと

わかる。

マツリさんの文章、壁感あってパッと読んだときにすーっと入ってくる感じはあまりなかったです。
反芻して噛み砕いたら、あ、なるほどな?みたいな。

(-343) あや 2022/05/19(Thu) 23:48:52

【姫】 姫君 サクラ

>>534メイメイ
前者だと最終日にもう一回山を越えないといけないから後者の方が確率高い気がするわ。

メアリーしゅごいなぁ

(539) uety 2022/05/19(Thu) 23:49:12

【熊】 熊猫 メイメイ

>>530
んだねー、タラればだけど、そっちやる方が良い気がする。
死ぬ気で土下座して一人ひっくり返す勝負だね。

(540) DaiC 2022/05/19(Thu) 23:49:47

【噺】 怪談噺 十返

>>530

こんなこと言ってるメアリーアンさん終盤まで残したらダメですよ!!!!ころせ!!!!!(殺した)(謀反の構え)

(541) あや 2022/05/19(Thu) 23:50:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら