星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 人魚 ローレライ

ワイズ、地上にいたら「狼大好きだけど狼じゃないから狼の動きをできない狼大好きな村人」って言って村に見てる。

(-157) archephone 2022/05/19(Thu) 17:55:25

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>198ユウユウ>>199サクラ
人生の時間を(村内視点で)資源リソースに数えるべきかの?

(233) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 17:55:45

【噺】 怪談噺 十返

改めまして飛び入りでしたが参加させて頂きありがとうございました。
とても楽しい経験を貰えたと思っています。

お外から失礼して置いて最終反逆キメてすみませんでした(土下座)

(234) あや 2022/05/19(Thu) 17:55:54

【化】 キョンシー ユウユウ

意外と思われるかもだけど、私もマツリ派の手順好きなんだよねー、本来。

ただ今回久々すぎて、よっしゃー真見抜いてやったぜ!
って気持ちがあったので、そういう乙女心をちゃんとマツリは見抜いてください(無茶ぶり

(235) 凛 2022/05/19(Thu) 17:56:54

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>201スーチェン
私宛…で合っとるかな?

最初の一文「最終日 決め打ち」の進行提案は私はしとらんで。

(236) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 17:57:14

【梟】 クロフクロウ ワイズ

最後の反逆楽しかったので大変よしです

やっぱり暴動はこうでなくちゃね

(237) gemuwoban 2022/05/19(Thu) 17:57:18

【化】 キョンシー ユウユウ

>>-156

カナコみたいなかわいい人増えるのは大歓迎!

(238) 凛 2022/05/19(Thu) 17:57:28

【噺】 怪談噺 十返

マツリさんは進行面で胃をキリキリさせてしまったかと思います。
喉無くなって深夜コア勢が集まり出す時間を見計らって謀反を起こしました。
通ると思って通しているので、覆ったのは大概私が悪い。

(239) あや 2022/05/19(Thu) 17:57:38

【化】 キョンシー ユウユウ

>>234 十辺

とびいりありがとーね!
ひとつ聞きたかったんだけど私の狼像完璧に理解してたのなんで?w

(240) 凛 2022/05/19(Thu) 17:58:23

【見】 【独】 金魚 カナコ

>>238
ユウユウさんにはその昔足引っぱりまくった思い出しかないよ!

(-158) saya. 2022/05/19(Thu) 17:58:39

(241) 凛 2022/05/19(Thu) 17:58:41

【祭】 提灯 アトノ マツリ

乙女心を村内に持ち込むんは進行脳ん時の私でなく、推理脳ん時の私に お求めおくれやす…

進行の時ん私の脳は仕事の時のそれやぞ。

(242) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 17:59:16

【見】 【独】 星官 ユエ

>>-153 ユウユウ
ユエのことかよ???びっくりしたよw
800ptはな〜読み込むだけで頭ぱーんしそうで……観戦にいて読み込み精度の悪さもだけど出力量の下がり具合にも痛感したよ〜
300ptくらいならワンチャンネコチャンかもよ〜ユウユウ村建て頼んだよ

(-159) kuniko 2022/05/19(Thu) 17:59:22

【噺】 怪談噺 十返

結構みんな、手順遵守はわかっていたし、マツリさんが言うなら従う気持ちの人は多かったと思うんですよ。
灰の立場からそそのかすやつさえいなければ。ええ。
私が動こうと決めたのはサクラさんとユウユウさん、スケープさんに寄るところではあります。はい。
この人たちに生存勝利をあげたいな、などと。

(243) あや 2022/05/19(Thu) 18:00:11

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>239ジッペン
いや、喉枯らした私が700%悪い。

暴動スーパーラフプレーは楽しんで(?)眺めてたからえぇで。
「もうどうにでもなぁれ」かの。

(244) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 18:00:46

【梟】 クロフクロウ ワイズ

このね、まとめが決定も出して喉枯らしておやすみ〜ってした後に暴動を起こす修学旅行の深夜ノリみたいな興奮がね
いいよね

(245) gemuwoban 2022/05/19(Thu) 18:00:55

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

そういや今回実はずっと張り付いてて1−2段階で占い騙ったりふざけてロケット狩りCOとかしようとしたんだけど、なんかひよってやめた。

(-160) 凛 2022/05/19(Thu) 18:01:05

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>245 ワイズ
分かる。

(246) NATA 2022/05/19(Thu) 18:02:01

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

>>-159 ユエ

300で建てると私開始30分で終わっちゃうんだけど。

>>245 ワイズ

私捨て台詞吐いてったのに生かされそうになってすげーわらってた。

(-161) 凛 2022/05/19(Thu) 18:02:43

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>-125ドール
「決め打ちが悪」とは思っとなくてな。
「ここが好機」思ったら「ここで打つ」は好手 思うとる。

今回については不必要な早決め打ち、だったので、つ話(云々

(247) wbo6_on 2022/05/19(Thu) 18:03:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら