星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祭】 提灯 アトノ マツリ

再掲【▼ユウユウ】
これは本日の本吊決定じゃ。
(サクラ吊も同価じゃが、散らす揺らすは煩わしいんでユウユウ吊で揃える)

現状、スケープサクラ(ユウユウ)陣営は既に論理(>>4:111マツリ)的には勝率100%が確約されとる。
そ(れを理解して)の上で これを反故にしたら単に野蛮人じゃぞ。

私がこの公約を反故にすると思ったら先に そちらが謀反にて反故にしたらえぇ。本当に私が反故にすると思った上で支持集められるならな。
解任要求リコールは要らん。その手続きをすっ飛ばしてやるから「謀反リベラル」なんじゃから、使える権利は使ぃ。
理性か野性に従うのは好きにせぇ。

(69) 2022/05/18(Wed) 09:20:31

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>ユウユウ
>>サクラ
>>スケープ
とは言うたが、敵対陣営で確定している お主等は そもそもこの公約に付き合わないでいい名分がある。
お主等はメイアリーに投票した上で、謀反を企てていい。
支持が取れるなら実施もしていい(そういう権利じゃ)
他各位 同様に、私が公約を反故にすると思うんならユウユウ達を支持しメアリーに入れて構わん。これもそういう権利じゃぁ。

ただ、私がこれを推奨したとは思うでねぇぞ。私は「謀反は駄目」と言うし思っとるからの。
明日 明後日もメアリーが黒 持参したらば きっかり吊りよる(し持ってこれねばメアリーを吊り潰す)での。

>>他各位
なので本日はユウユウ投票で揃えておくれ。

(70) 2022/05/18(Wed) 09:20:39

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>4:+259ドール
ほんほん。黄色み、も確かにあるんだよな。

>本来は赤要素もありそうなんですけど今の考察上ではそこは薄くなってます。 これはなー、わかるかも。
あと、青までいくと冷たすぎるっつーのはわかる。

真面目、なのはそうだな。オレにもそー見えてる。

(+32) 2022/05/18(Wed) 09:21:49

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>4:+260ユエ
ワイズ見るときはロックかかってたから!
ほんとなー、ああいうときのオレだめなんだよ。わかってる、わかってはいるんだ…。

…まあそれは置いといて。
普段の温度はあったかい、なんだな。青暗い炎って、ユエの中ではどーいうイメージのものなんだろ?

(+33) 2022/05/18(Wed) 09:22:03

【梟】 クロフクロウ ワイズ

僕個人は野蛮ムーブ好きですけどね

考察的にはもうかなり詰め終わってるから後は気分の問題

(71) 2022/05/18(Wed) 09:23:38

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

そういや、テトラからはオレの声?ってどう見えてる?聞こえてる?んだろ。

(+35) 2022/05/18(Wed) 09:24:48

【化】 キョンシー ユウユウ

>サクラ

生存勝利させてあげたいとは言ったけど先にお墓で休みたいとかある?譲ってもいいよその権利。

(72) 2022/05/18(Wed) 09:25:22

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>69マツリ
それが100%確約にはならないのがヒューマンだからね。

我々はエコンではない。
ヒューマンである以上、必ずそこに隙が生まれる。

(+36) 2022/05/18(Wed) 09:25:37

【祭】 提灯 アトノ マツリ

なんならもう少し交渉をスケープサクラユウユウに寄せて付き合おうか。

これは公約ではなくあくまで口約束じゃが「明日 明後日にメアリーが黒を持ってきた時に私マツリが生きていたら、私は謀反行為に口出ししない」
吊号令は当然 行うが。
まぁ死んどったら そも口はないのでつまり、メアリーの黒持参時に謀反の邪魔は入らん。

>>71ワイズ
それはどっちを選ぶて外部由来の話じゃなくて、ワイズ(内部)の趣味の話じゃんけぇ〜

(73) 2022/05/18(Wed) 09:27:42

【祭】 提灯 アトノ マツリ

こらこら散らすな散らすな(>>72ユウユウ
選ばせる段階ではないんじゃ。

メアリーと その交渉もしようとするでないぞ。
喉 足りなくなるんじゃから。

(74) 2022/05/18(Wed) 09:29:03

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>69>>70マツリ
それはもう村勝ちより、自分の正しさを証明するための言葉だよ。
自分の正義を押し通すために、相手の正義とぶつかり合わせようとするのは。

それをマツリ自身が招くようなことを言ってしまうのは良くない。

(+37) 2022/05/18(Wed) 09:31:08

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+35ガルベン
箱を手に入れたら書くよ。

ティラミスをいただいて、またね。

(+38) 2022/05/18(Wed) 09:32:07

【化】 キョンシー ユウユウ

>>74

ユキメ狩りで手応えありスケープ狂確定なので、サクラユウユウ狼確定なのでどっちからでもいいじゃない。
やることない地上にいるのもしんどいものよ

(75) 2022/05/18(Wed) 09:33:53

【祭】 提灯 アトノ マツリ

サクラ陣営の防衛戦略を侵害はしてないはずなんじゃけどなぁ。
(ユウユウ自身も正しいと認知はしとっし)

仮真メアリーの最低限の攻略戦略は その下に確保を頑張ってるんじゃけどなぁ…

…というより この政治交渉 莫迦莫迦しいと思われとらん?

(76) 2022/05/18(Wed) 09:35:08

【姫】 姫君 サクラ

メアリー黒持ってきたらそれこそ両視点詰み進行以外ないからそれは全く交渉にならへんかなぁ(最終日メアリー破綻で100%吊れるので)

まぁ私は▼メアリーに刺す。乗りたい人は乗って欲しいけど、自発的に謀反はもうせん。

私は別にそんなに義を重視する人間やないけど、マツリが万が一にもブレへんためには義を壊すようなことは自発的にせん方がいいっていう実利的な判断どす。

(77) 2022/05/18(Wed) 09:36:55

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

これ今なんのゲームしてます?

(+39) 2022/05/18(Wed) 09:38:37

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>75ユウユウ
本日のサクラ吊とユウユウ吊が同価なのは、そう。

心配しているのは その相談(>>72ユウユウ)が時間や喉が足りずに長引いて(長引かせて)吊先が決まらず票が散ること。

なんで そもそも私ぁ吊先の選択権を そちらに預けとぅない。

(78) 2022/05/18(Wed) 09:38:54

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

シンプルに狼吊りたい

(+40) 2022/05/18(Wed) 09:39:02

【熊】 熊猫 メイメイ

>>69>>70 マツリ
ダメです。

そもそも論点がズレています。
マツリさんが進行を反故にする可能性が問題なのではなく
単純にメアリーさんを人狼だと考えるので吊りたいと
考える人が生存者内にて多数派になっていることが問題です

明確な陣営対立者を除いたとして
メイメイ、ミズナギ、十返の3名
意思未表明がドロシー、ワイズの2名

1名をスケサク陣営所属と仮定してマイナスしても
既に2名いて未表明者も>>4:137>>63>>71
スケサク真視です

謀反と称していますが、少数派で説得責任、行動義務が
あるのは、現状マツリさんの方です。

メアリーさん吊りの選択肢を否定する理由が、野蛮人と言う具体性や説得力の無いものでは村内の意見に対して不十分です

(79) 2022/05/18(Wed) 09:41:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら