星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>34
別に何も

私が盛り返せるかどうかを主軸としつつ盛り返せてもRPPが続くので優位なゲーム展開であることは変わらない状況を作っているな、と思いますね。

(42) 2022/05/18(Wed) 08:16:59

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>35
約束を守るのは狼なんですよ。

人間様は殺戮が大好きなので昼夜問わず殺しまくるし
約束も平気で破ります。>>14を見てください。

と偽黒打たれてたら言いたかった。

(-3) 2022/05/18(Wed) 08:18:23

【噺】 怪談噺 十返

>>42
スケープさん視点が完成しちゃったことでメアリーアンさん視点でもあなたが二黒引いちゃえばサクラさん陣営が負ける道筋が生まれちゃったんですよ。
そこに占いに辺りに来たユウユウさんという不合理も足されました。

(43) 2022/05/18(Wed) 08:19:05

【化】 キョンシー ユウユウ

あとメイメイか
マツリリコールしてから云々あったけど、今日もリコールするつもりはないよー。

>マツリ
▼ユウユウで本決定です?
それともユウユウorメアリーで希望募ってくれますか?

(44) 2022/05/18(Wed) 08:19:22

【紙】 ヤギ スケープ

はよ、結果確認
ロゼとユキメはお疲れ、*アップルパイ*提供しとく
ユキメには改めて、俺のこと生かしてくれてありがとう

昨日のいろいろ話はあるけど、俺の希望が▼メアリーなのは再度提出
手続き的に必要なら俺や他のみんな吊るのは呑むけど、メアリー吊りだけは絶対してほしい

(45) 2022/05/18(Wed) 08:19:54

【噺】 怪談噺 十返

真面目に考えて十返-ユウユウ狼なら私の方が占いに当たった方が良くないですか。
相方候補多そうだし。

(46) 2022/05/18(Wed) 08:20:44

【姫】 姫君 サクラ

>>41ユウユウ
7dに約束を飲むって態度を取るのも、逆説真打ち狙いのアピとしてはアリやと思うからそこはメアリーの主義に任せればええんちゃう?

(47) 2022/05/18(Wed) 08:22:51

【熊】 熊猫 メイメイ

メアリーさんの正体問わずそこは心配してない。
2白出たあとは涙の土下座でしょう。
真なら2黒目も出るかもしれない。

つーか明日があって十返さん占って白出た時点で
見做し破綻として良い気はしている。

と書いてて思い出した。
>>4:194とかどうなん?単体面での十返さん非狼説

(48) 2022/05/18(Wed) 08:23:34

(49) 2022/05/18(Wed) 08:24:38

【祭】 提灯 アトノ マツリ

おはようごぜぇやす。

メアリーは黒 持ってきたなら善か。
約束に沿い、通りゃんせ。
【▼ユウユウ】

各自(主にユウユウ サクラ スケープ)にゃ後で別途 通達があるでの。
朝の支度をするんで、一先ずの今日の大筋の吊だけ号令かけて…暫し離れる。

メイメイは昨日は感謝じゃぁ

(50) 2022/05/18(Wed) 08:25:21

【化】 キョンシー ユウユウ

>>45
スケープもし時間あったらみんなの村要素拾ってるものがあれば出してあげてください。
貴方から見たその人でもいいです。

(51) 2022/05/18(Wed) 08:26:24

(52) 2022/05/18(Wed) 08:27:00

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

うん、今日もメアリーがんばってる
本気で俺は何したらいいんだろうな

説得はできねーし、かといって進行できねーし
この村が何日まで進むのかはわからないけど、たぶんおれも最終日コースに乗っかってるから、できることが無いのは辛い

(-4) 2022/05/18(Wed) 08:28:39

【化】 キョンシー ユウユウ

>>29

貴方は私の狼見抜くんじゃないの!
ただ仲間殺して生き残るロンリーウルフなのは認めるけど、その上で勝てる道筋は残すから、正直スケープ視点の狼でここまではやれてないと思う。

真贋部分もうちょっとオブラートにしたよきっと

(53) 2022/05/18(Wed) 08:31:20

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>36は人の善性や良心などを黒指摘に転用する手法ですね。

私が実際に優しいかどうかとそのようなやり取りがあったかどうかは別問題です。

根拠のない想定なので皆様はこういう意見には流されないようお願いします。

>>43
事実として私の視点ではそうなっているのでそうなっています。
それ以上でも以下でもないんですよね。

私もこのような状況にさせられるのは初めてなのでわからないことだらけですよ。

(54) 2022/05/18(Wed) 08:31:29

【化】 キョンシー ユウユウ

メアリーの喉潰ししちゃってるね。
私への突っ込みで喉楽に消費させたくないから以後私は貴方に触れないよ。意地悪ばかりしてるけど許せ

(55) 2022/05/18(Wed) 08:34:22

【紙】 ヤギ スケープ

>>51ユウユウ
仕事をありがとう
今日何話せばいいのか悩んでたから、助かる
このままだと、みんなの食事や健康や睡眠の心配するだけの人になるとこだった

(56) 2022/05/18(Wed) 08:36:09

【見】 【独】 看板娘 ランラン

本気で▼ユウユウする気なの?

ワタシが地上にいたら暴れてるナー…

(-5) 2022/05/18(Wed) 08:36:48

【化】 キョンシー ユウユウ

>>56
みんな村だと分かってからだす村要素とかその人の人となりとか言語化するのって結構いい練習になるしね。
狼時のスキルには必須である。

(57) 2022/05/18(Wed) 08:38:20

【姫】 姫君 サクラ

私にも宿題ちょーだい!(やるとは言ってない)

(58) 2022/05/18(Wed) 08:40:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら