星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>9メイメイ
ユウユウ黒での仲間候補はまーメイメイだよね。

そして、スケープサクララインでのその狼陣営なら、うん。
村内の発言力強い位置噛んで、上位灰独占しちゃえる二人。

メイメイの動きで最終日に位置負けるかなな灰がユウユウとヴィデオ(あと私的には十返)に見えてたから、ヴィデオ噛みがメイメイの噛みとして“らしい”と思ったのはある。

(+17) 2022/05/18(Wed) 07:35:41

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

進行論としてはケアをする派ですが
地上の進め方を見る限り『造反者』対策に不安があります
この辺りは昨日述べた箇所になりますか

私が地上にいたら、自分の進行論よりメアリーアンの矜持を尊重するからこそ、今日▼メアリーアンを選択すると思います

(+18) 2022/05/18(Wed) 07:36:47

【姫】 姫君 サクラ

まぁ>>4:111の進行で進めるんやからガタガタ言うな、って言われたら終いやけどね。

毎日決定前にユウユウの>>4:34>>4:128>>4:129は読んでおいてな〜

(12) 2022/05/18(Wed) 07:40:28

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

サクラさんがメアリー陣営の偽提示をしてますがそれは進行には関係のないことです。

勘違いされないために改めて言っておきます。

自分で言うのも悲しいですが私はすでに偽打たれている認識ですし。
それは受け入れています。

偽打っているのになぜいまさら真贋さを考慮する必要があるのか?

メアリーが真なのか偽なのか?ではないんですよ。
今日からはそんなものは関係ないんです。

スケサク陣営視点ではすでにゲームは終わっているのでその形成が崩れない範囲でメアリーに時間を与える。

そういう話でしたよね?

(13) 2022/05/18(Wed) 07:41:47

【墓】 【看】 ナース ロゼ

ランさんはあれから来られてないんですね

まだ落ち着かない状況なのでしょうか
色々と心配ですね…

(+19) 2022/05/18(Wed) 07:43:55

【熊】 熊猫 メイメイ

>マツリさん
現時点で10名中、少なくとも6名が
▼メアリーさん希望になってる
(スケープ、サクラ、ユウユウ、ミズナギ、
 十返、メイメイ)

手順としてメアリー視点で今日から2〜3縄を
使わせることは可能だしそれがリスク管理として
正しいことは認めた上で
改めて今日、▼サクラさんとするか
▼メアリーさんとするかは考慮と決断が必要だと思う。

(14) 2022/05/18(Wed) 07:44:50

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

……その認識で頑張れてるメアリーがひたすらカッコイイんだよ。

(+20) 2022/05/18(Wed) 07:46:07

【化】 キョンシー ユウユウ

わーいわーい!
メアリーありがとー!
私は最後まで戦う論を昨日と同じように続けるのなら、私も喉使う必要感じないので、私の相方全力で探してきてね。

私の狼要素でもいいんだけど、それは優先度低いだろうから。

(15) 2022/05/18(Wed) 07:46:41

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>13
しょーじき貴女視点の村人である人達等が全然話さないので比較対象が視点狼vs視点狼ではなく役職vs役職になっちゃうんですよね……
居ないものと居るものを比較するのは視点が偏っちゃうので。

地上にいる人たちがここまで意識してるか、は分かりませんが。

(+21) 2022/05/18(Wed) 07:46:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+19ロゼ
ん……だね。

わりと勝手に気は揉んでるトコ。
デュランはただのんびり眺めてるだけなのかな、とかとか。

(+22) 2022/05/18(Wed) 07:47:30

【姫】 姫君 サクラ

>>13メアリー
知らんがな。
最終日確約をどんな形であれ村が受け入れらんかった以上、もう付き合う義理は私にはない。

それに両ケア進行する前提やとしても途中で億が一にもひっくり返されへんための要素提示をするだけや

(16) 2022/05/18(Wed) 07:48:44

【姫】 姫君 サクラ

まぁ私に向けて言うたことやないんは分かってるけど

(17) 2022/05/18(Wed) 07:53:10

【熊】 熊猫 メイメイ

>>9
ワイズさんもなかった。
自分ヒットしたとしてミズナギさん、十返さんが
いるんだから>>4:181>>4:188を出して
メアリーさんの目をユウユウさんに向けさせる
意味がマジでない。

十返さんしか残ってない。

(18) 2022/05/18(Wed) 07:54:24

【化】 キョンシー ユウユウ

>>6 メアリー

なんで十返が狼だからという発想ではなく、村に対しての説得のスタンスになっているのでしょうか?
狼だからじゃないですか?
>>4:186とかみると十返とか相方濃厚位置なんですがね。

それとも満場一致のロゼ狼納得できますか?

コアリア事情折れたか体調不良か。
全部加味したとしても貴方視点でも狼ですよね、昨日のロゼ。
昨日のロゼ村に見えるならなんか弁明してあげたほうがいいと思います。
そうしないと私までは吊れても2黒目は難しいと思いますよ。

(19) 2022/05/18(Wed) 07:54:44

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>9
んー、十返さんかなぁ。

考察や発言内容というのは別として動き自体は陣営的に邪魔にならない範疇で動いていると思います。

サクラ→十返への表で見えるフォローの類はない
ユウユウ→十返へは雑に村枠に入れている程度

積極的な肯定というものはありませんが否定がない。ですね。
他の方の否定要素を見つつ可能性の高いところ、で見ると現状は十返さんなのかな、と思います。

(20) 2022/05/18(Wed) 07:55:29

【削除】 【姫】 姫君 サクラ

2黒目は視点詰みやから吊れるやろ()

2022/05/18(Wed) 07:57:07

【姫】 姫君 サクラ

2黒目は両視点詰みやから吊れるやろ()

(21) 2022/05/18(Wed) 07:57:22

【噺】 怪談噺 十返

正味な話私くらいしか候補がいない時点でやっぱりメアリーアンさん偽ですよねの気持ちでいっぱいです。
どれだけ続けても同じ話が堂々巡りしそうで、今日いっぱいは▼メアリーアンさんbotになっておきます。

(22) 2022/05/18(Wed) 07:59:06

【噺】 怪談噺 十返

>>21
タイミングによっては?あとはメアリーアンさん白連打しかしないでしょうから、最終日に黒出してワンチャン戦う。が唯一ですね。

(23) 2022/05/18(Wed) 08:00:16

【化】 キョンシー ユウユウ

>>21
最終日まで2黒打つわけないじゃないですかー。

(24) 2022/05/18(Wed) 08:00:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら