星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【紙】 ヤギ スケープ

メアリー>>169見て、現状この時間のコミットってあんまり意味ないかなとか思ってしまう

枯れてる人の喉が復活するという点はあるけど、どうせすぐ枯れると思うしなぁ

(-60) 2022/05/18(Wed) 21:13:29

【梟】 クロフクロウ ワイズ

こいよ!2黒目来てみろよ!

その瞬間あなたを詐欺罪と手順損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが僕をこんなウラ技で騙し、精神のセーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。墓下のヴィデオにも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!墓下にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

(174) 2022/05/18(Wed) 21:13:55

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

「ちゃんと戦え」言うんやら、私ぁ喉 枯らしたら駄目じゃんか。

済し崩し決め打たれてたらメアリー吊れてるんやぞ。

(-61) 2022/05/18(Wed) 21:14:09

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

反省やな。

(-62) 2022/05/18(Wed) 21:14:18

【視】 監視官 ミズナギ

チラ見。

コミット進行……になりますか?
【現在▼ユウユウ嬢に刺しています】

(175) 2022/05/18(Wed) 21:14:21

(-63) 2022/05/18(Wed) 21:15:23

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>174かわいい

(+175) 2022/05/18(Wed) 21:15:50

【梟】 クロフクロウ ワイズ

コミット進行になりましたよ

(176) 2022/05/18(Wed) 21:16:30

【視】 監視官 ミズナギ

マツリ殿が喉枯らしてるのですね……ふむ……

諸々の空気感や状況自体は見てますが……うーん。
特に言う事が無い俺が言うのも……

(177) 2022/05/18(Wed) 21:17:09

【視】 監視官 ミズナギ

>>176
ありがとうございます。
……こう、色々大丈夫なのかなという気持ちはあるのですが。

【コミット押しておきます。】

(178) 2022/05/18(Wed) 21:18:19

【視】 監視官 ミズナギが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+168その陣営だったら、そうだな。そこ噛みかも。

(+176) 2022/05/18(Wed) 21:18:26

【噺】 怪談噺 十返

地上総意で使用のはずなので納得出来なければ無理に押す必要はないかなと。
私が言い出してしまってなんですが。

(179) 2022/05/18(Wed) 21:19:04

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
思う事はあるけど実際なーーーー
実際なーーーーーーーーーーーーーーーー

(-64) 2022/05/18(Wed) 21:19:14

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>+170
いちごミルクいだきます。
今メアリーアンさん視点の2wを探してますが、ここまで空気が画一化されてると難しいですね。
ユウユウさんはまだわかりますが、相方位置がわかりません

(+177) 2022/05/18(Wed) 21:19:45

【紙】 ヤギ スケープ

独り言でもこぼしたんだけど、この時間のコミットってあんま意味ない気がしてる
メアリーももう来れないって言ってるし、時間も時間だから通常更新にしてみんな寝てほしい

唯一メリットといえるかもしれないのは、枯れた人の喉が回復することだけど
どうせすぐに枯れちまうだろって思ってる

(180) 2022/05/18(Wed) 21:19:59

【紙】 ヤギ スケープ

永世中立なワイズは働いてくれてありがとな

(181) 2022/05/18(Wed) 21:22:11

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>180スケープ
「どうせすぐに枯れちまうだろって思ってる」

素晴らしい推理だよ……。

(+178) 2022/05/18(Wed) 21:22:39

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+177コチョウ
おーう。食え食え!

メアリー視点2wが居るとするなら、
ユウユウードロシーじゃねーかな。
初日から庇ってた気がするし。
コチョウも、ドロシーに役持ち臭がするって言ってなかったっけ。

(+179) 2022/05/18(Wed) 21:24:04

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>180笑った。そうだな!!

っと、ちょっと離席**

(+180) 2022/05/18(Wed) 21:24:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら