星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星官 ユエ

マツリが落ちたら民意的に明日▼メアリーアンになりそうな気配を感じるから先に▲メイメイやりそう?とか思ったよ
ワイズと十返を残したいは分かるよ〜

(+125) 2022/05/18(Wed) 19:11:43

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

あ、メアリーおかえり!

(-43) 2022/05/18(Wed) 19:12:02

【紙】 ヤギ スケープ

みんな今日は朝昼おやつしっかり食べたか?
俺はこれから晩飯にするわ

(136) 2022/05/18(Wed) 19:19:04

【見】 【墓】 星官 ユエ

スケープの総評、スケープの言葉って感じでよきよきよ〜
お手紙って感じのあったかさがあるよ

ただこれ灰でこの量出そうとなるとめちゃくちゃコスパが重そうよ〜……

(+126) 2022/05/18(Wed) 19:19:05

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+106テトラ
伝わったならうれしいぞ!
受け止めてくれてありがとな!

(+127) 2022/05/18(Wed) 19:19:23

【祭】 提灯 アトノ マツリ

ぬ、それ(>>133メアリー「占先 固まった」)なら時短で参る。

手順は昨日 申した(>>4:111マツリ)通りで継続。
本決定【▼ユウユウ】にて時短する。
【各位 時短を押して報告】

メアリーは話したいことを終えたら同様に時短を(宣言とともに)押しておくれ。

(137) 2022/05/18(Wed) 19:23:15

【祭】 提灯 アトノ マツリが「時間を進める」を選択しました。


【化】 キョンシー ユウユウ

ん?

私吊りでコミットなん?
なら喉からしたいから深夜までできんよ。

(138) 2022/05/18(Wed) 19:25:09

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>+125 もあるかもですねェ。
噛みで村をぶらすなら▲十返もあるんですがまぁ…空気感が偽一択になりそうで微妙か…。

(+128) 2022/05/18(Wed) 19:28:55

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+115>>+116テトラ
…いや、読んだ、けど…さあ。
なんだこれ。めっちゃ恥ずかしいやつじゃん…。

比べる気持ちがあったかっていうと、
…どうなんだろうな。
すげえって気持ちがあったのは間違いないけど。

魅力的だなって思って。…うーん。
まあ、でも確かに。オレにはこうはなれない。なんでこんな強くてかっこいいやつなのに、こんなかわいいんだ?みたいなのは、あったと思う。
女の子の声って言われると超恥ずいけど!!

どうしたら、隣に並べるような、ユウユウみたいに強くてかっこよくて、でも可愛いくて、そういう魅力的な人間になれるんだろうな…みたいな。そういう気持ち。

まあ一番は、「ずっる…そんなん見せられたら好きになるだが???」って気持ちだったと思うけどな!
だから女の子の声、ではないぞ!それは違う!!

(+129) 2022/05/18(Wed) 19:30:43

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+122ヴィデオ
まさにそれだね。

>>+123も分かるよ。
ワイズは初日からメアリーアンに好意を持って
ずっと真視してきたから、
最後の最後に好意で揺らいでしまうかもしれないなと心配。
(それを狙って残されそう)

このままコミットが入って
メアリーアン吊りまで完遂できると良いのだけどね。

(+130) 2022/05/18(Wed) 19:37:19

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアンは、【化】 キョンシー ユウユウ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

お、コミット進行にはなりそうですね?

(+131) 2022/05/18(Wed) 19:40:58

【姫】 姫君 サクラ

最低でも>>4:111をブラさへん議論は尽くせてる思うから、>>137の決定自体に文句はないよ。私はメアリーに刺すけど。

(というかなんか話纏まってないのにこのままコミットしたらメアリー吊りになりそうやど大丈夫なんやろか???いや私的には大丈夫なんやけど…)

(139) 2022/05/18(Wed) 19:41:31

【姫】 姫君 サクラ

まぁそうなったらメアリーか受け入れへんから大丈夫か

何が大丈夫なんかわからへんけど

(140) 2022/05/18(Wed) 19:41:57

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+129ガルベン
そう、ガルベンの声は恋する女の子のように聞こえていたけれど、そうじゃなくて恋する男の子なんだね(笑って)

(+132) 2022/05/18(Wed) 19:43:14

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+132 テトラ
どうして女の子の声に聞こえたのやら
内容は読みましたが、どうしてもツッコミたくなりました()

(+133) 2022/05/18(Wed) 19:45:33

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+132恋、でもねえし!

…たぶん。わかんねー、けど。

(+134) 2022/05/18(Wed) 19:45:45

【化】 キョンシー ユウユウ

というか私吊りコミットなのに私の意思はないのか。

んじゃもういっか、コミットいれときやす

(141) 2022/05/18(Wed) 19:47:36

【化】 キョンシー ユウユウが「時間を進める」を選択しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら